カップル・夫婦

かずまといず(ぼん旅)の年齢などのwiki風プロフィール!仕事や馴れ初めは?

かずまといず(ぼん旅)の年齢などのwiki風プロフィール!仕事や馴れ初めは?

(画像出典:https://kazumario.com/)

 

現在、キャンピングカーで日本一周をしているカップルチャンネル『ぼん旅』チャンネル。

 

かずまさんんといずさんの自然な感じと素敵な景色、為になる内容に定評があります。今回はそんなお2人についてまとめてみました。

 

お2人の年齢などのwiki風プロフィールや、お仕事、馴れ初めについて紹介しています。まとめていく中で、お2人の魅力が倍増しました。

 

かずま(ぼん旅)の年齢や身長などのwiki風プロフィール!

かずま(ぼん旅)の年齢や身長などのwiki風プロフィール!

(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、ぼん旅かずまさんの年齢や身長などのwiki風プロフィールを紹介します。

 

名前かずま(ぼん旅)
本名非公開
生年月日非公開(2020年で25歳)
出身地大阪府
身長165㎝~175㎝?
血液型O型
YouTube(共同)ぼん旅
HP(共同)ぼん旅【公式】
Twitterkazumario
Instagramkazumario

 

彼女とキャンピング―カーで色々な都道府県を旅しているぼん旅のかずまさん。こちらの動画で彼女のいずさんがかずまさんの誕生日を祝っています。

 

こちらは2018年12月の動画です。ということで、かずまさんは2020年で25歳になるようです。(2020年2月時点では24歳です。)まだまだ若いですね。

 

身長はいずさんより少し高い感じがしますので、165~175㎝くらいだと推測されます。こちらはキャンピングカーとお2人の写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

kazumario(@kazumario_)がシェアした投稿

 

ぼん旅の動画は編集が上手くて、見入ってしまいますよね。動画編集はかずまさんが担当しているようですよ。動画編集だけでなく、PC全般かずまさんはお得意のようです。

いず(ぼん旅)の年齢や身長などのwiki風プロフィール!

いず(ぼん旅)の年齢や身長などのwiki風プロフィール!

(画像出典:https://kazumario.com/)

 

つづいて、ぼん旅いずさんの年齢や身長などのwiki風プロフィールを紹介します。

 

名前いず(ぼん旅)
本名非公開
生年月日非公開(2020年で24歳)
出身地大阪府
身長155~165㎝くらい?
血液型AB型
Instagramいず

 

彼女のいずさんは美人ということで、視聴者さんの中でかなりの人気があります。そんないずさんはかずまさんより一つしたの現在23歳です。(2020年で24歳です。)

 

こちらは日本一周旅の7日目の写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

kazumario(@kazumario_)がシェアした投稿


いずさん、とても大人っぽいですよね。お美しいです。身長はかずまさんより少し低い155~165㎝くらいだと思います。

 

特技は料理をすることだそうですよ。こちらはいずさんが料理をしている動画です。

 

いずさんの手さばきを見る限り、普段料理をやっている人ですね。美味しそうです。何が美味しいかという質問に、かずまさんが「全部美味しいけどなあ~」と話し始めているところに愛を感じますね。

かずまといず(ぼん旅)の仕事は?

原因 疑問

さて、現在日本一周のキャンピングカー旅をしているお2人ですが、お仕事は何をしているのでしょうか。こちらの動画でかずまさんが回答しています。


かずまさんは高校卒業後、会社員として働いていたそうですが、現在はフリーランスでホームページ作成や、自身のブログや動画での収入で生計を立てているそうですね。

 

会社員をやめてフリーランスになるとはかなりの覚悟ですよね。かずまさんはあっさりしていたようですが(笑)

 

さて、いずさんについてですが、こちらの動画で仕事について説明しています。

 

いずさんは高校卒業後、居酒屋でのバイト、脱毛サロン、営業といくつかのお仕事を経験しています。どの仕事もいずさんが働いている姿が想像できますね。

 

現在の仕事については明確には語っていませんが、かずまさんと一緒でYouTubeを収入としていることは確かですね。YouTubeをつづける上で、トレンドなどにはいつも注目しているそうです。いつも楽しそうな動画ばかりですが、色々と考えているんですね。

 

今後もお2人の動向に注目したいと思います。

 

かずまといず(ぼん旅)の馴れ初めは?

恋人 カップル 彼氏 恋人

 

2人の馴れ初め(出会い)は高校だそうで、初めて会ったのはかずまさんが高2、いずさんが高1の時だったそうです。今年で付き合って8年だそうですよ。すごいですよね。

 

こちらの動画で出会いなどについて話しています。

 

高校は違いますが、当時たまたま遊ぶ機会があり、その後デコログにて連絡を取りあっているうちに付き合う形になったようですね。デコログとは懐かしいですね(笑)

 

出会いは5月ということなので、いずさんが入学してすぐですね。かずまさんやりますね~。

 

12月24日が記念日だそうです。今でも記念日は二人でお祝いをするそうで、長続きの秘訣は記念日を大事にすることだそうですよ。8年目のカップルに言われるとかなり説得力がありますね。

 

現在も日本一周中のお2人ですが、今後の動画配信がとても楽しみですね。

 

車中泊をしているYouTuber・キャンプの松山家。の記事もおすすめです!

マサとミホ(キャンプの松山家。)の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や馴れ初めは?