ゲーム

怜(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?

怜(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

怜さんは、MisterClanに所属しながらフォートナイトのゲーム動画や配信を中心に活動されているYouTuberさんです。

 

2020年3月にチャンネルを開設され、2021年8月現在のチャンネル登録者数は13.6万人と人気上昇中です。

 

今回は、そんな怜さんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像、高校や大学はどこなのか調べてみました。

 

怜(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

怜(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、怜さんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前
本名非公表
生年月日1999年10月31日
年齢21歳
身長173cm~174cm
出身地不明
居住地東京都
所属MisterClan
YouTube怜「れい」
Twitter怜(@codereifn)
mildom怜『れい』
Instagram怜「れい」

 

怜さんは、ご自身についていくつか情報を公表されていました。

 

まず、年齢についてですが1999年10月31日生まれの21歳であることがわかりました。

 

2020年10月31日の誕生日のツイートではリスナーさんからのたくさんのお祝いコメントもありました。

 

 

 

続いて本名についてですが、本名は残念ながら公表されていないようで、Twitterのコメントにも「本名NGです!」とご自身で返信されていました

 

 

活動名である「怜」という名前は本名との関係性も低いのではないかと思います。

 

ですが、活動名の名前の由来については公表しており、以前は他の名前で活動されていたそうですが、また1から始めたいと思い0(怜)からスタートでと意味を込めて現在の活動名となったそうです。

 

怜さんの身長は173cm~174cmぐらいと動画の6分18秒あたりで話されていて、男性の身長としては平均的な身長と言えるかと思います。

 

 

また、居住地は東京都で怜さんに兄弟はおらず、母子家庭で実家暮らしとも公表されていたのでお母様と2人で生活されているようです。

 

 

怜さんは、ご自身について明かされている情報が多いですが、今後の新たな情報も楽しみですね。

>

怜(フォートナイト)の素顔画像はある?

怜(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ゲーム実況者の中には、素顔を明かしている方もいますが怜さんは素顔を明かされているのでしょうか。

 

調べてみたところ、TwitterやYouTubeで実写の素顔画像をいくつか投稿されていました。

 


色白でどこか可愛らしい印象を受け、綺麗な顔立ちをされていることがわかりイケメンであることは間違いないようですね。

 

また、2020年12月25日に投稿された動画では、ゲーム実況仲間であるねこくんさんとぱんださんとクリスマスパーティーをした様子もアップされて仲の良さもうかがえます。

 

 

活動を始めた当初は顔出しはされていなかったようで、プロフィールの紹介のところで載せている動画の4分47秒あたりで「部屋紹介や顔出しの予定はありますか?」と質問もありました。

 

その質問の返答で顔出しについては「一応する予定」と答えており、その後の投稿では怜さんの実写での投稿も増えていったようですね。

 

身バレを防ぐために素顔を明かされていない方も多いですが、怜さんは隠すことなく度々投稿してくれているので、素顔がわかると親近感が湧きますね。

 

これからも怜さんの色んな姿を見れることを楽しみにしています。

>

怜(フォートナイト)の高校や大学はどこ?

怜(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

怜さんはご自身について明かされている事も多いですが、高校は大学はどこなのでしょうか。

 

調べてみましたが、こちらについての情報はなくわかりませんでしたが、質問コーナー第2弾の動画の3分23秒あたりで、「※21歳ニート」と画像が表示されていたため大学には通われていないようです。

 

 


また、怜さんは19歳の2019年3月頃から2020年3月頃までの約1年間ゲームから少し離れていたことがあったようです。

 

怜さんは、19歳で一度ゲーム実況を辞めた理由を働かなきゃいけないと思ったからと話していたので、高校に通われていたかはわかりませんが、高校を卒業する年齢の頃には就職活動をされていた可能性がありますね。

 

また、怜さんは中学1年生の半ばぐらいに友達からはぶかれいじめられていて、約3ヶ月間不登校であったことを明かされていました。

 

 

はぶかれていた原因は、調子に乗って自分勝手にし過ぎたことが原因だったようですね。

 

怜さんは、学生の頃から根っからのゲーマーで、ずっとゲームをしていて培ってきたゲームセンスがあるから今の怜さんが在るようです。

 

高校や大学についてはわかりませんでしたが、学生時代の意外なエピソードもあったので今後の情報にも注目したいですね。

 

怜さんがYouTubeを始めたきっかけは、実況者仲間であるねこくんさんに実況をやろうと誘われたことがきっかけだったそうです。

 

2020年3月から活動を再開されたそうですが、活動開始をして約1年ほどでチャンネル登録者数が11万人を突破するほど注目を集めています。

 

怜さんの今後の目標は有名な実況者になることだそうで、実現される日も近いかもしれませんね。

 

今後の活躍も楽しみにしています。

 

こちらのフォートナイト実況者の記事もおすすめです!

かおる(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?
かおる(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?かおるさんは、ゲーマーチーム「.Ditto」の運営者で、主にフォートナイトのゲーム内アイテムをギフトするYouTuberさんです。2018年3月にチャンネルを開設し、2021年6月現在、チャンネル登録者数11.9万人と今人気急上昇中です。今回は、そんなかおるさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像や、仕事(職業)について調べてみました。...
GXSU(じーす)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?名前の意味は?
GXSU(じーす)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?名前の意味は?GXSUさんは、フォートナイトのプレイヤーで、ゲーム内のクラフト編集の世界記録を4つ保持しているYouTuberさんです。2020年4月より動画投稿されており、2021年4月現在のチャンネル登録者数は13.9万人と人気を集めています。そんなGXSUさんの、年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像、名前の意味について調べてみました。...
しいちゃんねるの本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?しいちゃんねるさんは、フォートナイトや最近発売されたばかりのどうぶつの森などのいろいろなゲーム動画を投稿するゲーム実況系YouTuberです。ゲーム実況をしているYouTuberはとても多いですが、31万人を超える登録者がいるなんてすごいですよね。今回はそんなしいちゃんねるさんの本名や年齢などのwiki風プロフィール、素顔画像や出身高校や大学について調べていきたいと思います。...