ゲーム

村上チハヤの高校や大学などの学歴は?兄弟はいる?病気で手術した?

村上チハヤの高校や大学などの学歴は?兄弟はいる?病気で手術した?(画像出典:https://vaz.tokyo/)

 

村上チハヤさんは同じ名前である「村上チハヤ」というチャンネルで、荒野行動などのゲーム動画を配信されているYouTuberです。

 

村上チハヤさんは病気で手術したのか、高校や大学などの学歴、さらには兄弟についても紹介させていただきます。

 

村上チハヤの高校や大学などの学歴は?

村上チハヤの高校や大学などの学歴は?兄弟はいる?病気で手術した?(画像出典:https://youtuberpedia.com)

 

村上チハヤさんの高校は、確定的な高校名まではわかりませんでした。

 

ですがネット上では神奈川県座間市にある『座間総合高等学校』に通って居たのではないかと言われています。

 

座間総合高等学校の卒業した有名人の欄にも、村上チハヤさんの名前があることから可能性は極めて高いと思われます。

 

ちなみに村上チハヤさんは、2017年の3月に無事卒業されました。

 

高校在学中にショートムービーサービス『Vine』で活動していましたが、サービス終了となってしまったため、YouTubeでの活動を開始されました。

 

高校在学中から有名な方だったようですね。

 

現在は、くらちゃん・ゾヘル・酒井ユウキさんと4人で『ハクマイン』として活動されていて、村上チハヤさんはリーダーもつとめています。

 

村上チハヤさんの大学についてですが、高校卒業後は大学へと進学されていないそうです。

村上チハヤに兄弟はいる?

村上チハヤの高校や大学などの学歴は?兄弟はいる?病気で手術した?(画像出典:https://twitter.com/)

 

村上チハヤさんの兄弟についての情報は残念ながら発見することは出来ませんでした。

 

同じ『VAZ』に所属しているクリエイターのジュキヤさんの苗字が村上だそうで、仲もいいことから、兄弟ではないかと噂されていました。

 

ですが、動画でも大好きな親友と言っていることから、兄弟という可能性は低いと思います。

 

同い年で誕生日も近いという事もあり、ジュウキヤさんとは仲のいいお友達のようですね。

 

ちなみに、村上チハヤさんは高校在学中から『VAZ』に所属されていたそうです。

 

『VAZ』といえば、ねおさんや穂乃花さんなどが所属する大手の事務所です。

 

そんな大手の事務所に高校生から所属されるなんてかなりの人気があったようです。

 

2018年7月に開設した「村上チハヤ実況チャンネル」では、人気アプリの『荒野行動』の実況などを行っていて、開設から2~3ヶ月程度で登録者数が2万人を突破されました。

 

現在では、内容は変わらないものの、チャンネル名を「村上チハヤ」とし、チャンネル登録者数は17万人もいる人気のゲーム実況チャンネルとなっています。

 

特にこちらの動画が人気となっているようです。

この動画は神回といわれていて、再生回数が100万を越える人気の動画です。

村上チハヤは病気で手術した?

疑問

村上チハヤさんが病気で手術をしたとの噂があるようですが、実際は病気での手術はされていないようです。

 

ではなぜこのような噂が広まったのかというと、村上チハヤさんが「いつもの俺んち」というチャンネルで、活躍していた時の事のようです。

 

2018年8月3日に「【報告】チハヤが入院することになりました」という動画を配信しました。

 

この動画では、元相方のフレントさんが一人で登場し、朝からチハヤさんがいなくて連絡をしたところ、「ごめんフレント。俺手術することになった」と言われたことを明かしていました。

 

この2.3日前から村上チハヤさんは体調を崩していたそうで、動画内ではチハヤさんから連絡が来てすぐに報告動画を撮影したようでした。

 

このことから、ファンの間ではなにか重篤な病気なのではと噂されることになりました。

 

しかし、これはフレントさんの早とちりだったようで、実際は親知らずの抜歯をしていて、入院もされていなかったそうです。

 

フレントさんはすこしおっちょこちょいなところがあったようですね。

 

現在「いつもの俺んち」は個々の活動を頑張るということで、解散のような形となっています。

 

村上チハヤさんのチャンネル「村上チハヤ」は主に荒野行動などのゲーム実況を配信されています。

 

荒野行動や、ゲーム実況がすきな方におすすめのYouTuberです。