AC
ゲーム

まぎえーすの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?

まぎえーすの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まぎえーすさんは、プロゲーマーとしての活動実績を持ち、主にスプラトゥーンのゲーム実況を配信するYoutuberさんです。

 

2018年9月にチャンネルを開設し、2021年6月現在チャンネル登録者数は11.7万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんなまぎえーすさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像や、高校や大学について調べてみました。

 

まぎえーすの年齢や本名などのwiki風プロフ!

まぎえーすの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、まぎえーすさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前まぎえーす
本名廣岡治人
生年月日1998年11月21日
年齢22歳
身長174.6cm
出身地愛知県
YouTubeまぎえーす/MAGIACE
YouTubeサブチャンネルさぶえーす-SubAce-
OPENRECまぎえーす/MAGIACE(@magi_1121)
Twitter
Twitterサブ垢

 

まぎえーすさんについて調べてみると、多くのプロフィールが明らかになりました。

 

まずは年齢からご紹介します。

 

まぎえーすさんは、1998年11月21日生まれで、現在22歳です。

 

プロゲーマーとして活動したこともある実力の持ち主ですが、若手のゲーム配信者さんであることが分かりますね。

 

続いて、本名についても明らかになりました。

 

まぎえーすさんの本名は、廣岡治人さんであることを公表しています。

 

まぎえーすはさん、「NPB eスポーツシリーズ スプラトゥーン2」本大会において東北楽天ゴールデンイーグルスの代表を務めた経験があります。

 

大会公式サイトの選手紹介欄に、まぎえーすさんの本名が記載されていました。

 

「NPB eスポーツシリーズ」とは、NPB(日本野球機構)が主催するeスポーツ大会のことで、まぎえーすさんはそのスプラトゥーン2大会に出場しました。

 

球団を代表し、プロとして大会に出場するという意気込みから、本名を公表する決意をしたのかもしれませんね。

 

ちなみに活動名の「まぎえーす」は本名から由来しているわけではなく、漫画「マギ」から来ているようですよ。

 

 

活動名を考えたのは中学2年生の時だそうで、当時からセンスが良いですね。ご自身もとても気に入っているようです。

 

身長は、174.6cmだということです。

 

 

四捨五入すると175cmなので、自称175cmと名乗るとツイートしていました。

 

日本人の成人男性の平均身長は172cmなので、平均より少し高いことが分かります。

 

身体測定の結果をツイートするなんて、オープンな性格であることが窺えますね。

 

ちなみにご自身では、自分の性格について「0か100か」だとツイートしていました。

 

 

きっと何事にも一生懸命なのでしょう。

 

第4回スプラトゥーン甲子園の中国地区大会において優勝した経験や、eスポーツ大会において球団代表を務めるなど、ゲームの腕前はかなりのものです。

 

今後の情報にも注目したいですね。

まぎえーすの素顔画像はある?

まぎえーすの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ゲームの配信者さんといえば、素顔がどんな方なのか気になります。

 

調べてみると、まぎえーすさんの素顔が明らかになりました。

 


こちらの画像で、中国代表「-閃華裂光-」の一番左がまぎえーすさんです

 

細身でスタイルが良く、イケメンな雰囲気が漂っていますよね。

 

また、まぎえーすさんの話している姿も発見しました。

 

 

こちらの動画で、球団代表としてインタビューを受けている様子を見ることができますよ。

 

動画で動く姿を見ても、イケメンなことが分かります。

 

意外にも派手な見た目だったので、ギャップを感じた視聴者も多くいたようです。

 

ゲームのプレイも上手くて顔もイケメンだなんて、うらやましいですね。

 

配信でも顔出しする日が来るかもしれないので、これからが楽しみです。

まぎえーすの高校や大学はどこ?

まぎえーすの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まぎえーすさんは、現在22歳。高校、大学はすでに卒業している年齢ですが、出身校は明らかになっているのでしょうか。

 

調べてみたところ、高校も大学も、学校名に関する有力な情報は得られませんでした。

 

ですが、まぎえーすさんは愛知県出身なので、高校は愛知県の学校である可能性が高いです。

 

大学に進学しているので、進学率の高い高校であることが考えられそうですね

 

大学に関しても、愛知県の大学出身であると考えられます。

 


大学在学中に、実家暮らしであることを公言していたためです。

 

実家から通える範囲の大学と考えると、愛知県、あるいは岐阜県や三重県の大学に通っていたのかもしれません。

 

どこの大学だったとしても、大学の勉強とYouTube活動を両立していることがすごいですよね。

 

 

クリスマスイブも勉強をして過ごすなど、真面目な一面も窺えます。

 

また、2020年に最後の夏休みを終えたという発言をしていることから、すでに学生生活を終えていると思われます。

 

 

就職した報告などは特にしていないので、このままゲーマーとしての道を歩むのかもしれませんね。

 

ゲーマーとして一流の腕を持ち、面白い配信で人気を集めるまぎえーすさん。

 

年内にはチャンネル登録者数20万人突破を予定するなど、明確な目標も持っています。

 

これからますます活躍する姿を見られるのが、とても楽しみですね。

 

こちらのスプラトゥーン実況者の記事もおすすめです!

ティラミスちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?胎児と喧嘩した?
ティラミスちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?胎児と喧嘩した?ティラミスさんは、YouTubeチャンネル「ティラミスちゃんねる」で主にスプラトゥーンのゲーム実況を配信するYouTuberさんです。2018年3月にチャンネルを開設し、2021年6月現在チャンネル登録者数11.9万人と今人気急上昇中です。今回は、そんなティラミスさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像や胎児と喧嘩したことについて調べてみました。...
レウンの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)はなに?
レウンの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)はなに?レウンさんは主にどうぶつの森の動画配信をしているYouTuberです。2020年1月16日にチャンネルを開設し、現在のチャンネル登録者数は7.66万人です。今回はそんなレウンさんの年齢や本名などのwiki風プロフィール、素顔画像、仕事(職業)について調べてみました。...