AC
エンタメ

nojiken(のじけん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!世界一周をした理由は?結婚してる?

nojiken(のじけん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!世界一周をした理由は?結婚してる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

nojikenさんは、バックパッカーとして3年半で104か国を訪問し、世界中で撮影した映像を投稿するYouTuberさんです。

 

2011年5月にYouTubeチャンネル「ちょっと世界一周してくる」を開設し、2021年6月現在チャンネル登録者数13.3万人と今大注目です。

 

今回は、そんなnojikenさんの年齢や身長などのwiki風プロフ、世界一周をした理由、結婚しているかについて調べてみました。

 

nojiken(のじけん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

nojiken(のじけん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!世界一周をした理由は?結婚してる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、nojikenさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前nojiken
本名野地健人
生年月日1983年12月30日
年齢37歳
身長不明
出身地千葉県
YouTubeちょっと世界一周してくる。by nojiken
Twitternojiken(@@kent_100yen)
Instagramnojiken(@nojiken1230)

 

nojikenさんについて調べたなかで、明らかになったプロフィールをご紹介します。

 

まずは、年齢についてです。

 

nojikenさんは、1983年12月30日生まれで、現在37歳です。

 

 

2015年に、ペルーでお誕生日を迎えたことを思わせるツイートをしていました。

 

ご自身のYouTubeでも、現在37歳であることを公表していました。

 

動画で話している姿を見ると、実年齢より若く見えるように思います。なので、年齢を知って驚いた視聴者もいたようです。

 

自分のしたいことを楽しんでいるので、若々しく見えるのではないでしょうか。

 

続いて、身長についてです。

 

nojikenさんの身長について、今回調べたかぎりでは有力な情報は得られませんでした。

 

比較対象がないので、あくまで推測になりますが、画像の立ち姿を見るかぎり175㎝前後なのではないかと思います。

 

次に、本名についてです。

 

nojikenさんの本名は、野地健人さんだと考えられます。

 

nojikenさんがオーダーメイドシューズ職人としてインタビューを受けた記事に、記載されていました。

 

世界一周して見つけた天職は「オーダーメイドシューズを作る職人」(Delinkaオーナー 野地健人)

 

記事内で紹介されている世界一周で巡った国の数と、旅行期間、顔写真がnojikenさんと一致しています。

 

さらに、記事内でnojikenさんのチャンネルが紹介されているので、ほぼ間違いないと言えるでしょう。

 

 

世界一周の旅を経て、オーダーメイドシューズ職人というご自分の道を見つけたようですね。

 

こんなにすてきなオーダーメイドシューズ、とても気になります。

 

そんなnojikenさんの出身地は、千葉県です。

 

 

千葉県の市川真間駅を、地元の駅だとツイートしていました。

 

生まれも育ちも、市川だということです。千葉県市川の地から、世界一周を旅されたのですね。

 

nojikenさんは、23歳で就職し、4年間働いてお金を貯めて、27歳から31歳まで世界を旅した経歴の持ち主です。

 

今後の新たな情報にも注目したいですね。

nojiken(のじけん)が世界一周をした理由は?

nojiken(のじけん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!世界一周をした理由は?結婚してる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

世界一周というと、誰もがうらやましく思う響きがあります。

 

nojikenさんが世界一周をしたのは、一体どのような理由だったのでしょうか。

 

調べてみたところ、世界一周をする一番のきっかけになったのは、留学だったそうです。

 


こちらの動画で、詳しく話していました。

 

nojikenさんは、大学2年生のときに一年間休学し、その間にニュージーランドとオーストラリアに語学留学していました。

 

留学中、タイ人や中国人、韓国人など東アジアの友達と交流する機会が多く、帰国後も友達の国に遊びに行っていたそうです。

 

それがきっかけで海外に興味を持ち、世界一周を志したと話していました。

 

海外の友達ができると、海外への興味も湧きますよね。

 

世界一周した理由や、その意義について尋ねられることが多いというnojikenさん。

 

ご自身では、世界一周を簡単にいうと「ドラクエのゲームをするのと変わらない」そうです。

 

スタートとゴールがあって、その間ずっと楽しいからだと話していました。

 

「楽しいからやる」以外に、意味はないと言います。

 

世界一周という人々の憧れを成し遂げたnojikenさんの言葉は、とても心に響きますね。

 

 

海外旅行に役立つお金の話など、たくさんの質問回答動画があるので、気になる方はぜひご覧ください。

nojiken(のじけん)は結婚してる?

nojiken(のじけん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!世界一周をした理由は?結婚してる?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

2021年6月現在、37歳のnojikenさん。

 

ご結婚はされているのでしょうか。

 

調べてみたところ、世界一周から帰国後すぐにご結婚されたことが分かりました。

 

こちらも、先ほどの質問動画で話していました。

 

奥さんとは、旅の途中で出会ったわけではなく、帰国後に出会ったそうです。

 

ですが、奥さんは、nojikenさんが旅の途中で出会った旅仲間の知り合いだそうで、旅と無関係なわけではないとのことです。

 

世界一周の旅に出たからこそのご縁だと思うと、すてきな出会いですよね。

 

ちなみに奥さんについての詳しい情報は公表していません。

 

nojikenさんと同年代と考えると、30代くらいの方なのではないでしょうか。

 

nojikenさんと共に「ちょっと世界一周してくる。日本編」をしたいという話をしていたそうなので、奥さんもきっと旅好きなのでしょう。

 

いつか、奥さんといっしょに旅をする動画が観られるかもしれませんね。

 

若くして世界一周を果たし、104か国のリアルな魅力を発信するnojikenさん。

 

帰国後は、オーダーメイドシューズ職人としても活躍しています。

 

これからも、ますます活躍する姿に期待したいです。

 

こちらの旅系YouTuberの記事もおすすめです!

内山大地と涼(タビワライフTV)の年齢などのwiki風プロフ!馴れ初めや仕事、お金は?
内山大地と涼(タビワライフTV)の年齢などのwiki風プロフ!馴れ初めや仕事、お金は?新婚旅行がもうすぐ5年目に入るという『タビワライフTV』チャンネル。チャンネル名の由来は「旅(タビ)笑い(ワラ)生活(ライフ)」というお2人の動画はいつも楽しく夢が拡がる内容になっています。今回はそんなタビワライフのお2人についてまとめてみました。大地さん、涼さんのプロフィール、馴れ初めや仕事について紹介します。...
ありさといちろー(はだし夫婦)の本名や年齢などのwiki風プロフ!馴れ初めや仕事は?
ありさといちろー(はだし夫婦)の本名や年齢などのwiki風プロフ!馴れ初めや仕事は?オーストラリアを旅しながらユーチューバーとして活動するはだし夫婦。Youtubeの登録者数は1万人を超え、サブチャンネル「はだし夫婦の家の中」を開始するなど、ますます人気が高まっています。いつも楽しそうに旅をする二人ですが、結婚した当初は生活がすれ違ってしまい、お互いに悩むことも多かったそうです。今回は、はだし夫婦がオーストラリア生活をはじめたきっかけにを探っていきます。さらに二人の年齢や本名などのwiki風プロフィールにまとめ、馴れ初めや仕事についても調べてみました。...