ゲーム

えるにーにょ(YouTuber)の身長や本名などwiki風プロフ!中学校・高校はどこ?BGMの曲名は?

えるにーにょ(YouTuber)の身長や本名などのwiki風プロフ!中学校はどこ?BGMの曲名は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

えるにーにょさんは、e-Sport team「LCF」所属で、ゲーム配信やネタ系動画を投稿するYouTuberさんです。

 

2016年1月にチャンネルを開設し、2022年4月現在チャンネル登録者数35万人と人気急上昇中です。

 

今回は、そんなえるにーにょさんの身長や本名などのwiki風プロフ、中学校、BGMの曲名について調べてみました。

 

えるにーにょ(YouTuber)の身長や本名などのwiki風プロフ!

えるにーにょ(YouTuber)の身長や本名などのwiki風プロフ!中学校はどこ?BGMの曲名は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、えるにーにょさんのプロフィールについて調べてみました。

名前えるにーにょ
本名非公表
生年月日2006年10月19日
年齢2022年10月19日に16歳
身長不明
YouTubeチャンネルえるにーにょ 

さぶにーにょ 

Twitterえるにーにょ🕶さん (@ERUN1NYO)

さぶにーにょ🕶さん (@L21Nx0)

Instagramアカウントえるにーにょ(@erun1nyo)
TikTokアカウントえるにーにょ🕶 (@rtmhhe)

 

えるにーにょさんについて、明らかになったプロフィールをご紹介します。

 

まずは、年齢についてです。

 

えるにーにょさんは、2006年10月19日生まれで、2022年4月現在15歳です。

 

 

なんと、現在、現役の高校生の若手のYouTuberさんですね。

 

動画で公開されている顔には、まだまだ幼さが残っています。

 

続いて、身長についてです。

 

えるにーにょさんの身長は、今のところ非公表のようで情報はありませんでした。

 

ご自身では、身長が低いことをコンプレックスに思っているようです。

 

 

当時、14歳男子の平均身長は165.4cmなので、えるにーにょさんはこれよりも低いのだと考えられます。

 

上のツイートのリプ欄では、「何cmですか?」と聞いている人もいますが、それに対しての回答はありませんでした。

 

当時は中学生の男子なので、身長を聞かれることすら気になるお年頃なのではないでしょうか。

 

とはいえ成長期の真っ盛り。これから身長が伸びる可能性はあると思います。

 

続いて本名についてですが、こちらも情報はありませんでした。

 

ちょっと前まで中学生、現在も高校生ということもあり、プライバシーの保護を重視するために非公表なのではないでしょうか。

 

活動名の「えるにーにょ」は、気象現象のエルニーニョ現象に由来しているそうです。学校の理科の授業で習ったのですね。

 

こちらの質問コーナーで話していました。

 

 

小学生時代、特に趣味がなかったえるにーにょさんは、YouTubeを観るのが好きで「自分もやってみたいな」と思ったのだそうです。

 

それがきっかけで、YouTubeをはじめ、中学生時代にチャンネル登録者数16万人以上を達成し、高校生の現在は35万人を超えています。

 

これからの情報にも注目したいですね。

>

えるにーにょ(YouTuber)の中学校はどこ?

えるにーにょ(YouTuber)の身長や本名などのwiki風プロフ!中学校はどこ?BGMの曲名は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

えるにーにょさんは、現在、高校生ですが、中学生時代はどこの中学校に通っているのでしょうか。

 

調べてみましたが、学校名までは分かりませんでした。

 

身バレ防止のために非公表なのでしょう。

 

ですが、以下のようなツイートがあったので、東京の中学校に通っていたことは間違いなさそうです。

 

ということは、住んでいる場所も東京の可能性が高いですね。

 

また、以下の動画には制服姿も映っていました。

 

 

中学校名が分かるような映り方はしていませんが、制服姿の公開は視聴者から好評のようです。

 

えるにーにょさんは基本的に顔出ししているので、家族や友達だけではなく、学校のクラスメイトや先生にまでYouTuberであることを知られていると言います。

 

人気YouTuberが学校にいるなんて、うらやましいですね。

 

動画のような明るいキャラだと、学校のクラスでも人気者でしょう。

 

えるにーにょさんは、中学時代から部活に所属しています。

 

 

何の部活かは分からないのですが、以前、以下のようなツイートがありました。

 

 

体育祭の選抜リレーに出場するくらいなので、相当足が速そうです。

 

なので、サッカー部など、足の速さを活かせるような体育系の部活に入っているのではないでしょうか。

 

中学校の勉強、部活、YouTuber活動と、かなり忙しそうな生活ですね。

 

これからも頑張ってほしいです。

>

えるにーにょ(YouTuber)のBGMの曲名は?

えるにーにょ(YouTuber)の身長や本名などのwiki風プロフ!中学校はどこ?BGMの曲名は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

えるにーにょさんが動画内で使っているBGMの曲名が気になります。

 

調べてみたところ、えるにーにょさんオリジナルのダンスを披露しながら、曲を紹介している動画がありました。

 


上記の動画では、5つの曲を紹介されていたので、順番に見ていきましょう。

 

1曲目は、SHAKE IT / SanJin & Haru Edit

 

 

2曲目は、Storeulv 2016 / BEK & Wallin (ft. Moberg)

 

 

3曲目は、惑星ループ / Eve feat.ナユタン星人

 

 

4曲目は、グッバイ宣言 / FloweR

 

 

5曲目は、PSY / GANGNAM STYLE

 

 

どの曲も、TikTokに使用される曲ばかりで、ノリが良くて聞きやすい印象です。

 

そんな曲を選ぶえるにーにょさんのセンスも良いですよね。

 

これからも、BGMにも注目して動画を観たいです。

 

現役高校生ながらYouTuberとして活躍し、ネタ系の動画で多くの人を楽しませるえるにーにょさん。

 

これからますます成長し、人気を集める姿が楽しみですね。

 

こちらのストリーマーの記事もおすすめです!

ネオンchの年齢のなどのwiki風プロフ!素顔画像は?アイコンの絵師(イラストレーター)は誰?
ネオンchの年齢などのwiki風プロフ!素顔画像は?アイコンの絵師(イラストレーター)は誰?ネオンchさんは、GameWith所属で、主にフォートナイトやマインクラフトのゲーム配信をするYouTuberさんです。2020年1月にチャンネルを開設し、2021年5月現在、チャンネル登録者数は8.77万人と人気急上昇中です。今回は、そんなネオンchさんの年齢などのwiki風プロフ、素顔画像やアイコンの絵師(イラストレーター)について調べてみました。...
しいちゃんねるの本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?しいちゃんねるさんは、フォートナイトや最近発売されたばかりのどうぶつの森などのいろいろなゲーム動画を投稿するゲーム実況系YouTuberです。ゲーム実況をしているYouTuberはとても多いですが、31万人を超える登録者がいるなんてすごいですよね。今回はそんなしいちゃんねるさんの本名や年齢などのwiki風プロフィール、素顔画像や出身高校や大学について調べていきたいと思います。...
新兵えすインスタグラムInstagram
新兵えすの年齢や本名などのwiki風プロフ!インスタは?Tシャツは購入できる?新兵えすさんは、主にプロゲーミングチーム・JUPITERに所属する、ゲーム実況動画を配信している女性Youtuberです。2018年にはすでにファミ通Appにてゲーム実況をしていました。大人しそうな上にゲーム好き、しかも舌っ足らずな喋り方なので、オタク系男子から人気がありそうですね(笑)!今回は、雰囲気が可愛らしいゲーム実況者、新兵えすさんの年齢や本名などのwiki風プロフやインスタアカウント、Tシャツが購入できるかを調査しました!...