ゲーム

なつめ先生の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像は?ゴースティングで炎上?

なつめ先生の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像は?ゴースティングで炎上?(画像出典:https://twitter.com/)

 

なつめ先生は、3R Gaming所属のプロストリーマーとして、ゲーム実況を中心に配信をしている実況系YouTuberさんです。

 

2016年11月にチャンネルを開設され、2021年9月現在のチャンネル登録者数は3.29万人と注目を集めています。

 

今回は、そんななつめ先生の年齢や本名などのwiki風プロフや素顔画像、ゴースティングで炎上について調べてみました。

 

なつめ先生の年齢や本名などのwiki風プロフ!

なつめ先生の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像は?ゴースティングで炎上?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、なつめ先生のプロフィールについて調べてみました。

 

名前なつめ先生
本名非公表
生年月日1月13日
年齢非公表
身長非公表
出身地広島県
好きな食べ物ざるそば
YouTubeなつめ先生
Twitter@soncassooon

 

なつめ先生は、ご自身について多くは明かされていないようですが、その中でも明らかになった情報をご紹介していきます。 

 

まずは生年月日ですが、誕生日は1月13日で生まれ年は公表されていませんでした。

 

誕生日当日にTwitterでも報告されていて、リスナーさんからもたくさんのお祝いコメントが寄せられていました。 

 

 

年齢については非公表で、話し方がほわっとしていて大人しそうな印象を受けますが、声の感じからは20代後半ぐらいなのではないかと思いました。

 

続いて本名についてですが、本名も非公表のようで情報がなくわかりませんでした。

 

ですが、活動名の「なつめ」から名字か下の名前のどちらかが「なつめ」とつく可能性もあるかと思います。

 

また、なつめ先生の好きな女性のタイプは「なつめなんかと仲良くお話してくれる人」と動画の3分30秒あたりで話されていました。

 

 

また出身地については、広島県出身のようでなつめ先生ご自身でも、YouTubeのライブ配信の中で話していたそうなので、間違いなさそうです。

 

 

身バレを防ぐために、あまり多くの事は明かされて無いのだと思いますが、謎が多いのも魅力なのかもしれませんね。

 

今後の情報にも注目していきたいですね。

>

なつめ先生の素顔画像はある?

なつめ先生の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像は?ゴースティングで炎上?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ゲーム実況者といえば気になるのが素顔ですよね。

 

なつめ先生は、素顔を明かしているのでしょうか。

 

調べてみたところ、残念ながらなつめ先生は素顔を明かされていないようです。

 

ですが、Twitterのツイートを見てみると、実写で動画投稿もされていることはあるようです。

 


なつめ先生の実写動画を見るには、月額料金を支払いメンバーシップになる必要があり、メンバー限定で投稿を見ることができるようです。

 

また、なつめ先生のメンバーシップは、1~3年と学年ごとにランクが分かれていて、そのランクによって特典が違うようです。

 

 

実写動画とは言え、顔出しまでされているかはわかりませんでしたが、ツイートの文章に「お歌と実写で運動(テニス)にする」と書いてあります。

 

運動となると、顔出しされている可能性もあると思うので、気になる方はメンバーシップになってみるのもいいかもしれませんね。

 

なつめ先生は、話し方もそうですがリスナーさんからは「かわいい」と言われていることも多いようで、バーチャルの姿を見ても可愛らしい印象を受けます。

 

今後、素顔を見れる日が来ることを楽しみにしています。

>

なつめ先生はゴースティングで炎上した?

なつめ先生の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像は?ゴースティングで炎上?(画像出典:https://twitter.com/)

 

なつめ先生を検索すると、「ゴースティング」という検索ワードが出てくるのが気になります。

 

なつめ先生は、ゴースティングで炎上したことがあるのでしょうか。

 

調べてみたところ、ゴースティングしているのではないかという、疑惑が上がっているようです。

 

ゴースティング疑惑が浮上したのは、AmongUsのゲームの配信中に、同村してプレイしていた高田健志さんから、「ゴースティングしている?」と指摘されたことが原因のようです。

 

2021年7月に高田健志さんがなつめ先生と「同村することはありえない」と拒否する理由を話されていました。

 


なつめ先生が、高田さんに指摘されている動画のアーカイブなどは見つからず、詳しい状況は確認できませんでした。

 

ゴースティングとは、対戦相手の映像を視聴しながら、自分のプレイを有利にする行為で、相当な悪質な行為とされています。

 

高田さんに同村拒否されてしまうほど、なつめ先生は不自然な行動をし、炎上まではいかなくても、炎上してもおかしくはない状況だったのではないかと思います。

 

ライブ配信をされていると、ちょっとした発言などでも一歩間違えれば炎上となり兼ねません。

 

今後も気を付けながら、配信を続けて欲しいですね。

 

なつめ先生は、2021年5月14日に3R Gaming所属する事を発表し、加入後もこれまでと変わらず活動を続け、人気を集めています。

 

人気の動画では、14万回再生されており、プロのストリーマーとして視聴者を楽しませてくれています。

 

今後の活躍にも期待しています。

 

こちらのストリーマーの記事もおすすめです!

k4sen(かせん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上した?彼女や結婚は?
k4sen(かせん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上した?彼女や結婚は?今回ご紹介するのは、ゲーム実況者のk4sen(かせん)さんについてです。Youtubeだけでなく、Twitchでもゲーム実況者として活動されているk4sen(かせん)さん、様々なジャンルのプレイ動画を投稿されています。そんなk4sen(かせん)さんについて、年齢や身長などのWiki風プロフィールから、炎上したことがあるのか、また彼女や結婚しているのかまで調べてみました。...
Zelarl【ゼラール】の年齢や本名などのwiki風プロフ!元プロゲーマー?彼女はいる?
Zelarl【ゼラール】の年齢や本名などのwiki風プロフ!元プロゲーマー?彼女はいる?Zelarl【ゼラール】さんはゲームの実況配信をされていて、主に「フォートナイト」の実況配信をされている方です。そんなゼラールさんは元プロゲーマーと噂されていますが、本当なのでしょうか?本当だったらなぜ引退されたのか気になります。さらに今回はゼラールさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや彼女がいるのかについても調査させていただきました。ご一読ください。...
ありさかの年齢や本名などのwiki風プロフィール!素顔画像はある?高校や大学はどこ?
ありさかの年齢や本名などのwiki風プロフィール!素顔画像はある?高校や大学はどこ?ありさかさんは、プロゲーミングチーム「CrazyRaccoon」のストリーマー部門に所属し、主にAPEXやフォートナイトのゲーム実況を配信するYouTuberさんです。 2016年8月にチャンネルを開設し、2022年2月現在チャンネル登録者40.7万人と人気急上昇中です。 今回は、そんなありさかさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像、高校や大学について調べてみました。 また炎上騒動の真相にも迫っていきますよ!...