ゲーム

しいちゃんねるの本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?

しいちゃんねるの本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

しいちゃんねるさんは、フォートナイトや最近発売されたばかりのどうぶつの森などのいろいろなゲーム動画を投稿するゲーム実況系YouTuberです。

 

2017年4月より動画投稿をはじめて、2020年3月現在のチャンネル登録者数は、31.1万人、総動画数は、703本です。

 

ゲーム実況をしているYouTuberはとても多いですが、31万人を超える登録者がいるなんてすごいですよね。

 

一番人気の動画は、650万回も再生されています。2018年5月に投稿されたのですが、今でも見たくなるくらい面白いと言われています。

 

今回はそんなしいちゃんねるさんの本名や年齢などのwiki風プロフィール、素顔画像や出身高校や大学について調べていきたいと思います。

 

しいちゃんねるの本名や年齢などのwiki風プロフ!

しいちゃんねるの本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずは、しいちゃんねるさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前しいちゃんねる
本名しおん
生年月日2001年4月15日
年齢18歳
出身地岐阜県
身長174㎝
体重56㎏
YouTubeしいちゃんねる
Twitterしいちゃんねる(@shiifn)
Instagramしいちゃんねる(@shiifn)

 

しいちゃんねるさんの本名は「しおん」さんであると動画で公表していました。ですが、名字はわかりませんでした。

 

現在サブチャンネルも開設しているのですが、YouTubeを始めたばかりの時は違うチャンネルで活動していました。その時の名前が「坂口 椎名/sakaguti shiina」という名前だったので、もしかすると坂口が名字かもしれませんね。

 

しいちゃんねるという名前にした理由は、家族にしいと呼ばれているところからつけたそうです。ファンからは「しいさん」と呼ばれています。

 

年齢は、2001年4月15日生まれの19歳です。(2020年10月時点)

 

高校生からYouTubeをはじめたのですね。こんなに人気な高校生YouTuberなんていないのですごいですね。

 

身長や体重については2018年にツイートしていました。

 


2年前なので、少し変化はあると思いますが、イメージと違い身長の高さに驚いたファンが多かったそうです。

>

しいちゃんねるの素顔画像はある?

原因 疑問

 

ゲーム実況者というと顔出し配信をしていないYouTuberさんが多いですが、しいちゃんねるさんは顔出し配信をしているのでしょうか?素顔はどんな人なのでしょうか?

 

結論から言うと、顔出し配信はしています!

 

気になる素顔は

 


イケメンですよね。こんなにイケメンな同級生が学校にいたらみんな惚れちゃうかもしれません。

 

ファンの間では、俳優の本郷奏多さんに似ていると話題になりました。

 

 

目鼻立ちがはっきりしていて、顔出し配信やTwitterなどに写真を載せると、必ずと言っていいほど「しいさん イケメン!」とコメントなどが多く寄せられます。

 

イケメンで配信も面白いものばかりで楽しい動画なんて、いいですよね。

 

ゲーム好きな男性ファンだけでなく、女性ファンが多い理由も納得です。

 

まだ高校生ということもあり、今後大学などに進むにつれてどんな風に髪型などが変化していくのかも楽しみですね。

>

しいちゃんねるの高校や大学はどこ?

学校

 

しいちゃんねるさんは2020年3月現在、18歳で高校を卒業した年齢になりますが、出身高校や大学はどこなのでしょうか?

 

高校については、卒業したというTwitterの投稿でバレてしまいました。

 


高校名は隠されていますが、校章が隠されていませんよね。この校章は「中京学院大学付属中京高等学校」だそうです。

 

Twitterでは高校名が分かったなどと話題になりましたが、一部のファンからは前に配信でも言っていたこともあるとツイートしている人もいました。

 

 

高校野球の試合のツイートもいていたので、間違いありませんね。通っている学校を隠さないなんて珍しいですね。

 

大学については、中京大学に進学と考えていいと思います。

 

4月から大学生になりますが、過去のTwitterで大学に行きたいと言っていたので、大学に進学することは間違いないですね。

 

身バレすることに抵抗があまりないようなので、入学後になにかアクションがあるかもしれません。

 

 

高校生YouTuberとして、ゲーム実況者として活動するしいちゃんねるさんですが、これからは大学生YouTuberとして活躍するでしょう!

 

今よりもっと人気になり、最近ではテレビなどでも活躍している方もいるのでいろいろなメディアに出ることもあるかもしれませんね

 

今後の活躍に期待したいです。

 

created by Rinker
フォートナイト
¥2,381
(2022/05/09 11:12:08時点 Amazon調べ-詳細)

 

こちらのフォートナイトプレイヤーの記事もおすすめです!

ネフライト(Nephrite)
ネフライトの本名や年齢などのwiki風プロフ!顔画像は?フォトナの勝率がヤバい!動画を投稿するたびに、YouTubeのゲーム動画急上昇ランクに入るYouTuber・ネフライトさんをご存知ですか?ネフライトさんのフォートナイトのプレイは、日本のみならずアジア・世界でも評価されている超スーパーゲーム実況者なのです。本記事では、そんなネフライトさんの本名や年齢をwiki風プロフにまとめてみました。果たして顔画像はあるのか?また驚きのフォートナイトの勝率は?徹底的に調べましたので、ご覧ください。...
はむっぴの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校はどこ?本人や兄の素顔画像はある?
はむっぴの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校はどこ?本人や兄の素顔画像はある?はむっぴさんは、人気のゲーム「フォートナイト」のゲーム実況動画を投稿するプロゲーマーのYouTuberです。今回はそんなはむっぴさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや高校、お兄さんの素顔画像について調べてみました。...
れたす(フォトナ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?中学校や高校はどこ?
れたす(フォトナ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?中学校や高校はどこ?今回紹介しますのは、フォートナイトのゲーム実況を専門に動画をあげている、れたすさんです。現在、チャンネル登録者数6.34万人とフォートナイトが好きな方に人気のプロのゲーム実況者さんです。そんなれたすさんについて年齢や本名などwiki風プロフや、素顔画像はあるのか、中学校や高校などもまとめてみました。...