音楽

大沼パセリの本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?性別は男女どっち?

大沼パセリの本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?性別は男女どっち?(画像出典:https://twitter.com/)

 

大沼パセリさんは、日本のボカロP、作詞・作曲家としてYouTubeなどにオリジナル楽曲を投稿されているYouTuberさんです。

 

2017年9月から投稿を始め、2021年8月現在のチャンネル登録者数は13.1万人と人気上昇中です。

 

今回は、そんな大沼パセリさんの本名や年齢などのwiki風プロフィールや素顔画像、性別は男女どっちなのか調べてみました。

 

大沼パセリの本名や年齢などのwiki風プロフ!

大沼パセリの本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?性別は男女どっち?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、大沼パセリさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前大沼パセリ
本名非公表
生年月日1996年7月17日
年齢25歳
身長不明
出身地山形県
所属KAMITSUBAKI STUDIO
YouTube大沼パセリ
Twitter@amehuruyoru49
Instagram@amehuruyoru4949

 

大沼パセリさんについて調べてみたところ、いくつか情報がありました。

 

本名については、残念ながら情報がなくわかりませんでしたが、活動名にある「大沼」苗字でもおかしくはないので、本名を交えている可能性もあるかと思います。

 

次に、大沼パセリさんの年齢についてですが、2017年7月17日のTwitterの投稿で、「誕生日なので祝ってください。」とツイートしており、21歳になったことを明かしていました。

 

 

このツイートが2017年7月のツイートなので、2021年8月現在の年齢は25歳であることがわかりました。

 

また、「地元山形」とツイートされているのも見つけ、大沼パセリさんの出身地については、山形県で間違いないようです。

 

 

大沼パセリさんは、バンドをやっていた兄の影響で楽器に興味を持ち、高校生になってからご自身でもバンド活動を始めたそうです。

 

その後、音楽の専門学校に進学し、ボカロを使っていた友人の話を聞きボカロを始め、匿名でネットにアップするなどしてボカロにはまっていったそうです。

 

そんな、大沼パセリさんの今後の情報にも注目したいですね。

>

大沼パセリの素顔画像はある?

大沼パセリの本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?性別は男女どっち?(画像出典:https://twitter.com/)

 

 

大沼パセリさんのYouTubeの投稿は、アニメーションでの投稿がほとんどですが、素顔は明かされているのか気になりますね。

 

調べてみたところ、ご自身のTwitterやInstagramで実写画像を投稿されていました。

 

大沼パセリの本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?性別は男女どっち?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

 

投稿されている実写画像は、マスクを着けていたりスタンプで顔を隠されているものが多いのですが、顔が映っている投稿がありました

 

大沼パセリの本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?性別は男女どっち?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

 

横顔ですが大沼パセリさんの素顔が確認できますよね。

 

また、2020年11月29日にYouTubeに投稿された「Lonely」のMVが投稿され、大沼パセリさんご自身が出演されていました。

 

 

ご自身が実写でMVに出演されているのはこの楽曲が初めてのようで、実写出演に驚いた方もいるようです。

 

大沼パセリさんはリスナーさんから「かわいい」と言われていることも多いようで、確かに色白でどこか可愛らしさを感じられますよね。

 

今後の投稿も楽しみですね。

>

大沼パセリの性別は男女どっち?

大沼パセリの本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?性別は男女どっち?(画像出典:https://twitter.com/)

 

大沼パセリさんは、リスナーからも「かわいい」と言われるほどの見た目をしているようですが、性別は男女どちらなのか気になりますね。

 

確かに見た目の印象は、中性的な雰囲気であることがわかりますよね。

 

そんな大沼パセリさんですが、Twitterで「僕は男です…」とツイートされていたので、男性であることは間違いないようです。

 


また、ご自身でも「性別不詳キャラなので…」ともツイートされていたので、性別について質問を受けることが多いのではないかと思います。

 

 

大沼パセリさんは、歌声も透明感がありとても綺麗で、中性的だからこそ男女問わず高い人気を集めているのではないかと思いました。

 

色んな雰囲気を持っている大沼パセリさんが作る楽曲も共感できるものが多く、今後の投稿も楽しみですね。

 

大沼パセリさんの代表曲である「Cnorruption」や「エゴイスト」や「colors 」はミリオン再生を記録し、注目を集めました。

 

そんな大沼パセリさんは、2020年2月にリリースしたアルバム「ave」を最後にボカロPとしての活動に区切りをつけたそうです。

 

その後、セルフボーカルとして本格的に活動を始め、2020年9月9日にはセルフボーカル1作目となる「Latency」をリリースされました。

 

大沼パセリさんの更なる成長を楽しみに、今後の活動にも注目していきたいですね。

 

こちらのボカロPの記事もおすすめです!

獅子志司の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?性別は男女どっち?
獅子志司の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?性別は男女どっち?獅子志司さんは、ボカロPをされていて、「絶え間なく藍色」が大ヒットし有名となり、YouTubeにも動画投稿されています。2018年1月にチャンネルを開設され、2021年7月現在のチャンネル登録者数は13.8万人と今注目を集めています。今回は、そんな獅子志司さんの年齢や本名などのwiki風プロフや素顔画像、性別は男女どっちなのかを調べてみました。...