音楽

くま(やっちまい家)の年齢や本名などのwikiプロフ!インスタや彼女は?

くま(やっちまい家)

(画像出典:https://twitter.com/)

 

やっちまい家のくまさんについて今回は紹介していこうと思います。

 

優しい歌声で女性の歌も素敵に歌いこなすくまさん。やっちまい家では初期からのメンバーではなかったのですが、今では毎回といっていいほど出演されて美声を披露されていますね。

 

くまさんもやすさんと同じで、アカペラサークルに所属されているみたいです。

 

やっちまい家は現在8万5000人のチャンネル登録者を抱える今注目のチャンネルです。

 

今回はそんなくまさんの年齢や本名などのwiki風プロフやインスタアカウント、謎の組織クマノミについてご紹介します!

くま(やっちまい家)の年齢や本名などのwikiプロフ!

くま(やっちまい家)wiki風プロフ

(画像出典:https://twitter.com/)

 

くまさんのwiki風プロフはこちら↓

名前くま
本名未公開
生年月日1994年9月19日
身長184㎝
体重77キロ
YouTubeチャンネルやっちまい家
Twitterくま(@Ruze2tgk)

 

くまさんは、現在26歳ですね。本名は公開されていませんでした

 

仙台在住です。やすさんと一緒に住んでいるんですよね。だから今、やっちまい家でも出演率が高いという理由にもなります。

 

大学時代からアカペラサークルに所属されています。アカペラサークル「クマノミ」のメインボーカルとして美声を披露されていますよ(*’▽’)

 

好きな食べ物はパスタなのだそうです。好きな女優は長澤まさみさん俳優は小栗旬さんということでした。

 

よく観るyoutuberスカイピースさん。得意なスポーツは野球と水泳なのだそうで、やすさんもですが、スポーツマンなんですね。

 

趣味は音楽以外ではパスタ食べることが一番幸せなのだそう。趣味に入るくらいパスタは相当好きなようでパスタ巡りをするほどなのだとか(*’▽’)




くま(やっちまい家)のインスタはある?

原因 疑問

Twitterをよく活用されているくまさんですがインスタグラムはやっているのでしょうか。

 

調べてみましたがどうやらインスタはやっていないようですね。

SNSをいくつもやるのは更新が大変そうですしツイッターに専念しているのかもしませんね。

 

くまさんの活動をチェックするならツイッターだけで良さそうです!

 




くま(やっちまい家)が所属するクマノミとは?

クマノミ

くまさんのやっちまい家以外の活動としてはアカペラサークルの「クマノミ」があります。せっかくなのでクマノミの活動も少し紹介したいと思います。

 

くまさんのパートはもちろんリードボーカルですよ。「クマノミ」は大学時代から続く社会人アカペラサークルです。










くま(やっちまい家)に彼女はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

彼女は?と問われた時に「やすさん」と言われていました。(*'▽')

 

残念ながら彼女情報は見つけることができませんでしたね。

 

くまさんの好みの女性は、背が高い人だと言われていました。自分が身長が高いから小さすぎるとバランスがと言われていましたね。

 

背が高い人は高い人で悩みがあるんですね。私にも少し分けて頂けたらと思うのですが。(笑)

 

あと、髪型はロングが好きなのだそうです。女性らしい方が好きなんでしょうね。長澤まさみさんが好きだ言われていたので、ふわっとした雰囲気の可愛らしい女性が好きなのではないかなと思います。

 

くまさんは、付き合った女性の数は少ないみたいです。片手で数えて足りると言われていました。

 

そう考えると慎重で、そこまで女性にはまめではないのかな?と思いますね。くまさんはあまりいっぱいしゃべる感じがしないので、イメージ通りで真面目なんだろうなと思います。

 

女性は大事に扱ってくれそうな好印象な男性です(*'▽')

 

くまさんを今回追っていきましたが、やっちまい家の活動は一部である感じに印象を受けました。音楽活動をされているくまさんにも注目していきたいですね。

 

やっちまい家のやすさんの記事もおすすめです!

やす(やっちまい家)
やす(やっちまい家)の年齢や身長などのwiki風プロフ!大学や彼女は?やっちまい家の初期からのメインメンバーであるやすさんについて紹介します。なめちゃんと2人で始まったyoutubeチャンネルだったのですが、最近ではくまさんとの出演が多くなってきました。二人の歌を聴いてると本当に上手でいつまでも聴いていたくなりますよね。ソロでも歌ってみたの動画なども配信されています。美声を聴けるということで、チャンネル登録者数8万5000人という今から注目のアーティストでもあります。そんなやすさんの年齢や身長などのwiki風プロフや大学、彼女についてご紹介します!...