音楽

やす(やっちまい家)の年齢や身長などのwiki風プロフ!大学や彼女は?

やす(やっちまい家)

(画像出典:https://live.line.me/)

 

やっちまい家の初期からのメインメンバーであるやすさんについて紹介します。

 

なめちゃんと2人で始まったyoutubeチャンネルだったのですが、最近ではくまさんとの出演が多くなってきました。

 

二人の歌を聴いてると本当に上手でいつまでも聴いていたくなりますよね。

 

ソロでも歌ってみたの動画なども配信されています。

 

美声を聴けるということで、チャンネル登録者数8万5000人という今から注目のアーティストでもあります。

 

そんなやすさんの年齢や身長などのwiki風プロフや大学、彼女についてご紹介します!

 

やす(やっちまい家)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

やす(やっちまい家)

(画像出典:https://twitter.com/)

 

やすさんのwiki風プロフはこちら↓

名前やす
本名松田泰成
生年月日1995年1月10日
身長175㎝
体重53キロ
YouTubeチャンネルやっちまい家
Twitterやすなりやす(@yassaaaaaaaan)
Instagram松田泰成(@yasunariyasu)

 

やすさんは1995年生まれで現在、年齢は24歳ですね。

 

やすさんは、ヴィジュアル系アカペラのグループ・背徳の薔薇のメンバーとしても活動されています。

 

歌をメインとした活動をされているみたいです。youtube以外にもLIVEや他の動画サイトにも配信されているようです。

 

youtubeを始めたきっかけはTwitterの発信だけでは限界があると思ったからだそうです。元々youtubeが大好きで高校生の時にはyoutuberになりたいとは思っていたみたいですね。

 

大学4年生の時に始めたyoutubeだったのですが、当時はこれは黒歴史になるんだろうなと思っていたそうです。しかし、現在ではこんなに反響があるyoutubeチャンネルになっていて、自分でも驚いていると言われていました。

 

やっちまい家は初めはやすさんとなめちゃんで始めたチャンネルでした。今ではくまさんと動画を配信されている印象です。

 

やっちまい家のコンセプトとしてはやすさんが始めたチャンネルであって、メンバーという意識は少し違うのだと言われていました。一緒にやりたい人がいたらまた新たなメンバーという感じで動画を配信して行くということだそうです。

 

今現在、仙台にくまさんと一緒に住まれているのでそういった状況でくまさんとの動画が多いみたいですね。

 

やっちまい家というネーミングは「なんでもやっちまえ」と思ったことから決まったそうです。

 

やすさんは歌手の西野カナさんの大ファンなのだそうです。カラオケの動画でも歌われててとても上手でしたよ(*’▽’)

 

よく観るyoutuberはインディビングさんなのだそうです。得意なスポーツはサッカー、野球、卓球とスポーツマンなんだなという印象ですね。

 

音楽関係以外の趣味は今はyoutubeだと言われていました。本業はやはり音楽でしょうからね。




やす(やっちまい家)の大学はどこ?

やす(やっちまい家)背徳の薔薇

(画像出典:https://twitter.com/)

 

やすさんは、駒澤大学のアカペラサークルから始まった背徳の薔薇の初期メンバーです。ということはやすさんは駒澤大学出身の可能性が非常に高いということですね。

 

ちなみに背徳の薔薇のメンバーとの画像もみつけました↓







やす(やっちまい家)に彼女はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

松田泰成(@yasunariyasu)がシェアした投稿 -




RELATED POST