音楽

かにちゃんねるは炎上したことがある?素顔画像は?仕事(職業)は美容師?

かにちゃんねるは炎上したことがある?素顔画像は?仕事(職業)は美容師?(画像出典:https://twitter.com/)

 

かにちゃんは、歌い手グループ「ちょこらび」のメンバーで、YouTubeチャンネル「かにちゃんねる」で歌ってみた動画を投稿するYouTuberさんです。

 

2020年6月にチャンネルを開設し、2021年7月現在チャンネル登録者数13.5万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんなかにちゃんの炎上や素顔画像、仕事(職業)は美容師なのかについて調べてみました。

 

かにちゃんねるは炎上したことがある?

かにちゃんねるは炎上したことがある?素顔画像は?仕事(職業)は美容師?(画像出典:https://twitter.com/)

 

かにちゃんについて調べてみると、「炎上」というワードが気になります。

 

かにちゃんは炎上したことがあるのか、調べてみました。

 

結論から言うと、かにちゃんが炎上したという決定的な出来事は見つかりませんでした

 

かにちゃんのファンの方も、今のところ炎上とは無縁のかにちゃんの活動を応援しているようです。

 

 

ですが、2020年6月に、チャンネルが停止されるという騒動がありました。

 

 

かにちゃんが中学生くらいのころから大切にしていたチャンネルだそうで、ご本人もファンの方もショックを受けていたようです。

 

なぜチャンネルが停止されてしまったのか、今回調べてみた限りでは有力な情報は得られませんでした。

 

ですが、何人かがかにちゃんのチャンネル停止理由を考察し、「黒い噂」まで立ったのだとか。

 

具体的には、かにちゃんのチャンネルが停止されたのは、停止前に投稿された「莉犬くんにそっくりな凸者がうますぎる」という動画が原因だったのでは、というものです。

 

莉犬くんというのは、人気歌い手ユニット「すとぷり」のメンバーです。

 

そんな莉犬くんに似ているという方がかにちゃんの動画に登場し、歌ってみたを披露したことで「似ている!」と話題になりました。

 

しかし、何らかの権利違反が疑われたのか、その動画は削除されてしまったのです。その後、チャンネル自体も停止されることになりました。

 

それについて、疑問に思う人もいました。

 

 

真相は分からないままですが、ご自身でも、チャンネルが停止された理由の考察や噂について言及した配信もあったようです。

 

 

このようなチャンネル停止騒動があったことから派生し、炎上の噂が立ってしまったのではないかと思います。

 

ですが、チャンネルが停止されてすぐに新チャンネルを開設し、人気だった「歌ってみた動画」を再投稿しました。

 

 

こちらの動画のコメント欄は、ファンの方からの「再投稿ありがとう」のメッセージで溢れていました。

 

かにちゃんを応援する人がたくさんいることが、よく分かります。

 

そして、新チャンネルを立ち上げてからわずか9カ月ほどで、チャンネル登録者数10万人を突破しました。

 

チャンネルが停止されるという騒動を乗り越えて、活動を頑張っている姿に、ファンの方も魅力を感じているのでしょう。

 

今後も炎上には気をつけて活動してほしいですね。

>

かにちゃんねるの素顔画像は?

かにちゃんねるは炎上したことがある?素顔画像は?仕事(職業)は美容師?(画像出典:https://twitter.com/)

 

歌い手さんといえば、気になるのはその素顔です。

 

かにちゃんの素顔は明らかになっているのでしょうか。

 

調べてみたところ、かにちゃんは意外にも、SNSにおいて顔出し写真を投稿していることが分かりました

 


口元を隠している写真ばかりですが、目元だけを見ても、イケメンなことが分かりますね。

 

幅が広めの二重まぶたで、垂れ目な印象です。

 

顔写真が投稿されると、ファンの方たちは「かっこいい」「可愛い」と大絶賛しているようでした。

 

 

別の角度からの写真もありますが、やはり目の横幅が大きいですね。

 

人懐っこそうな可愛らしい顔立ちだと思いました。

 

こんなイケメンで歌もうまいなんて、うらやましいですよね。

 

人気の理由もよく分かります。

 

YouTubeで顔出し配信をされることは今のところないようですが、ツイキャスでは以前、顔出しをされたこともあったようです。

 

ですが、それらの配信はすでに削除されてしまっているので、残念ながら現在見ることはできません。

 

いつか顔出しをしながら歌ってみたを配信される日がくるかもしれないので、今後の情報にも大注目です。

>

かにちゃんねるの仕事(職業)は美容師?

かにちゃんねるは炎上したことがある?素顔画像は?仕事(職業)は美容師?(画像出典:https://twitter.com/)

 

かにちゃんの仕事は、美容師なのでは?という噂があります。

 

今回調べてみたところ、かにちゃんは現役大学生であることが分かりました。

 

つまり、まだ仕事はしていないのだと考えられるため、美容師をしていることはなさそうです。

 

かにちゃんのInstagramのプロフィール欄に、「男子大学生です!」という記載があるので、間違いなさそうです

 


2018年4月に大学に入学したようなので、2021年現在大学4年生であると考えられます。

 

大学名や専攻、卒業後の進路など、学生生活に関する詳しい情報は明かされていないので、謎に包まれていますね。

 

かにちゃんは現在、歌い手アイドルとして軌道に乗っているので、卒業後も歌い手活動に専念されるのではないかと予想します。

 

今後の情報が楽しみですね。

 

歌い手アイドルとして活動し、かっこよくて可愛いキャラで多くの人を楽しませるかにちゃん。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしです。

 

こちらの歌ってみた系のYouTuberの記事もおすすめです!

水野あつの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?バンドのメンバーは誰?
水野あつの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?バンドのメンバーは誰? 水野あつさんは、オリジナル曲を歌って配信されているYouTuberです。 水野あつさんの素顔や、バンドのメ...
獅子神レオナのwiki風プロフ! 収益化で炎上?前世(中身)はらいらいで素顔画像は?
獅子神レオナのwiki風プロフ! 収益化で炎上?前世(中身)はらいらいで素顔画像は?獅子神レオナさんは、歌ってみたやゲーム、雑談など様々な動画を投稿する人気VTuberです。2018年8月から動画投稿を始め、2020年8月現在のチャンネル登録者数は、18.2万人です。今回はそんな獅子神レオナさんのwiki風プロフィールや収益化での炎上の件、前世(中身)や素顔画像について調べてみました。...
幸祜(ココ)の年齢などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?イラストレーターは誰?
幸祜(ココ)の年齢などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?イラストレーターは誰?幸祜(ココ)さんは、歌ってみたを中心に動画投稿をするVtuberさんでバーチャルシンガーさんです。2020年10月25日から動画投稿を始め、一発目の初投稿の歌ってみたの動画から爆発的に人気が上昇しました。今回はそんな幸祜(ココ)さんの年齢などのwiki風プロフィールや前世(中の人)の身バレについて、イラスト絵師さんは誰なのかについて調べてみました。...