音楽

ふぁみ。の身長などのwiki風プロフ!高校はどこ?ベースの種類は?

ふぁみ。

(画像出典:https://twitter.com/)

 

チャンネル登録をして1年、ここ1か月で急激に登録者数が増えている『ふぁみ。』チャンネル。

 

現役JKが華麗なベース姿を披露しています。日本人だけでなく世界が注目する次世代ユーチューバー。

 

今回はふぁみ。さんの本名などのwiki風プロフや高校はどこか、ベースの種類についてまとめました!

 

ふぁみ。の本名や身長などのwiki風プロフ!

ふぁみ。のwiki風プロフ!

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずは簡単なプロフィールはこちら↓

 

名前ふぁみ。
本名非公開
生年月日6月1日(2019年で17歳か18歳)
出身地東京都?
身長160㎝~165㎝?
YouTubeふぁみ。
Twitterふぁみ。 / Fami。
Instagramふぁみ。 / Fami。

 

視聴者さん曰く、、、「うますぎて開いた口が塞がらない」と言われるベースの能力をお持ちのふぁみさん。

 

ふぁみさんのチャンネルで1番バズった動画がこちら!

海外の視聴者が多いので、外国ユーチューバーがお知らせでもしたのでしょうか。それにしても迫力で息ができません。

 

そんなふぁみ。さんですが、本名は公開されていませんでした。本名以外も非公開が多く謎多き少女です。

 

こちらはふぁみ。さんが多摩動物公園に行った時の写真です。










ふぁみ。の高校はどこ?

原因 疑問

いつもかっこいいベース動画を配信しているふぁみ。さんですが、彼女が現在通っている高校はどこなのでしょうか。

 

SNS等調べてみましたが、高校の情報は見つけられませんでした。

 

TwitterやInstagramの投稿を見る限り、東京を拠点に活動しているようです。したがって、高校も東京か東京近辺ではないでしょうか

 

最初の動画では制服らしきもので出演していました。こちらがその制服動画です。

 

この制服でいくつか投稿がありました。これは夏服でしょうね。合服?冬服?の制服姿も投稿しています。

 

チェックのスカートにチェックのリボンが可愛いですよね。分かる人にはどこの制服か分かるのではないでしょうか。

 

在学中なので高校名は公表しないと思いますが、これからも制服で動画投稿してほしいと思っているのは私だけではないでしょう(笑)




ふぁみ。のベースの種類は?

ふぁみ。のベースの種類は?

今までの動画内では2つのベースが登場しましたが、それらのベースの種類というのはなんでしょう。

 

まず、2つのベースを紹介しますね。一つはこちらです。

https://www.instagram.com/p/B5P5vpAhgyN/(追記:現在は投稿が削除されたようです。)

 

最近の動画はこのベースでの投稿が多いですね。それにしてもふぁみ。さん可愛いですよね。

 

少し前までは顔出しNGでしたが、最近では顔出ししています。何か心境の変化でもあったのでしょうか。

 

話は逸れてしまいましたが、、、2つ目のベースはこちらです。







RELATED POST