音楽

雛吉桃世の身長や出身などのwiki風プロフ!高校や大学は?ギターの種類は?

雛吉 桃世(画像出典:https://twitter.com/)

 

今回はシンガーソングライター雛吉桃世さんについてご紹介していきます。

 

雛吉さんは現在19歳のシンガーソングライターでありながら、なんとチャンネル登録者数58000人超えのYouTuberでもあるんです。

 

音楽を始めたのは7歳の頃からで、数々のコンクールに出場されています。現在はHinamomo Laboとしての活動と、ネット配信などSNSを使った活動を精力的に行いながら、イベントやライブにも参加しているそうです。

 

公式HPにあるHinamomo LaboではCDやグッズが販売されています。ロゴのギターがとてもかわいらしく、ネックの部分にhinamomoと書かれているのがキュートですね。

 

YouTubeには料理動画や商品紹介の動画だけでなく、ハンドメイド好きという事でハンドメイドでの収納法なども紹介しています。YouTubeでは定期的に弾き語り動画も上げているみたいですね。

 

今回は雛吉桃世さんの身長や出身地などのwiki風プロフや高校や大学、ギターの種類などについてご紹介します。

 

雛吉桃世の身長や出身などのwiki風プロフ!

雛吉 桃世wiki風プロフ

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

名前雛吉 桃世(ひなよし ももせ)
生年月日2000年3月12日
血液型A型
身長不明
出身地静岡県
趣味読書
YouTubeチャンネル雛吉桃世-Hinamomo-Channel
Twitter✩雛吉 桃世✩(@hinayoshimomose)
公式ウェブサイトhinayoshi momose official

 

静岡県出身の雛吉さん、現在の活動拠点は静岡県と都内で双方を行き来して活動しているようです。

 

読書が趣味なんですね。とても雰囲気に合っていると思います。

 

身長に関してですが、こちらは調べても記載されていませんでした。非公開なんでしょうか?写真などを見た感じでは165㎝前後ではないかな?と思います。

 

雛吉さんの経歴ですが、公式HPで紹介されていました。

 

YouTubeチャンネル登録者数55000人超え、19歳のシンガーソングライター。

7歳よりクラシックギターを始め、数々のコンクールに出場。

13歳よりアイドルグループで東京・名古屋を中心に活動し、全国クアトロツアー&日本青年館ワンマンライブにも参加。

14歳よりソロでアコギ弾き語りに転身。

15歳でスターダストプロモーションに所属し、アコギガールとして活動。

2017年10月よりフリーで活動開始。

現在はHinamomo Laboとしての活動と、ネット配信などSNSを使った活動を精力的に行いながら、イベントやライブにも参加。

幼少から培ったギタープレイとエアリーな歌声が魅力。

(出典:https://www.hinayoshimomose.com/profiles/)

 

幼いころから音楽に携わってきたのが分かりますね。アイドル活動も行っていたのは驚きました。とても初々しい感じでかわいらしかったです。

 

YouTubeの活動は2014年8月10日から始めているみたいで、丁度5年目になるのではないでしょうか?これからの活動に期待大です。




雛吉桃世の出身高校や大学はどこ?地元の大学?

雛吉 桃世の大学はどこ

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

気になる雛吉さんの出身校ですが…出てきませんでした。

 

プライベートに関わることなので漏れることがないよう管理されているのかもしれません。しかし出身地も現在住んでいる場所も静岡県なので地元の高校や大学に通っていた可能性が高いですね。

 

例えば静岡県の第一学院高等学校では芸能コースがありますし、常葉大学は音楽について学べる学科もあります。こういった芸能関係や音楽関係にかかわる学校に通っていたかもしれませんね。

 

しかし2017年からフリーに転身して活動を行っていますのでも、しかすると大学は通わず音楽活動を精力的に行っている可能性もあります。




雛吉桃世が使っているギターの種類は?

ギター

雛吉桃世さんはシンガーソングライターだけあって様々なギターをお持ちです。

 

○Gibson ハミングバード

○Taylor 110e

○YAMAHA LS-TA

○SAKURAI KHONOマエストロ

○HISTORY

 

種類が豊富ですね!

 

主に使用しているのはGibson ハミングバードというギターだそうで、愛称はハニーと呼ばれているみたいです。

 

またTaylor 110eの愛称はダーリンと言うのだそう。とても愛着を持って大切に使っているのが分かりますね。

 

SAKURAI KHONOマエストロですが、こちらはYouTubeの動画で本人が紹介していました。なんと動画によると市場価値で100万円ほどの高級ギターなのだとか。

 

持って歩くのも怖いくらいですが、それだけいい音が奏でられるのでしょうか。雛吉さんのプロ意識が伺えます。

 

シンガーソングライター雛吉桃世さんについてご紹介しましたが如何でしょうか。

 

ギターだけでなくハンドメイドや読書など趣味が多彩でとても魅力的に感じました。YouTubeで活動されているので身近に感じられてファンも嬉しいのではないでしょうか。とても若々しくこれからの活動に注目ですね。

 

こちらの記事もおすすめです!

鈴木裕美子/すずゆみの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や彼氏は?
鈴木裕美子/すずゆみの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や彼氏は?「のんだくれYoutuber」として活動する鈴木裕美子さん。宅飲み動画や、辛いものを食べる激辛シリーズ、そして歌ってみた動画など、さまざまな動画を作り続けています。鈴木裕美子さんがゆったりとお酒を楽しんでいる宅飲み動画を見ると、一緒にその場にいるような楽しい気分になる方も多いのではないでしょうか。2013年には、のど自慢コンクールでグランドチャンピオンを獲っており、歌唱力には定評があります。「歌ってみた」のシリーズでは豊かな歌声を聞くことができ、おすすめの動画です。今回は、鈴木裕美子さんの年齢や身長などのプロフィールを探っていきます。...
天邑(てんゆう)の年齢や身長などのwiki風プロフ!ハーフだけど両親の国籍は?路上ライブを毎週開催?
天邑(てんゆう)の年齢や身長などのwiki風プロフ!ハーフで両親の国籍は?路上ライブはいつ?天邑(てんゆう) さんはシンガーソングライターとして、地元の大阪堺市を拠点に路上ライブやライブハウスなどで活動されています。とても透き通った声が特徴的で英語も上手く見た目も可愛らしい印象です。2017年からYouTubeでもオリジナルソングやカバー曲などを投稿しており、2020年に入りチャンネル登録者数が1万人を超えました。そんな、てんゆうさんについて、年齢や身長などのプロフィール、両親の国籍などを調べていきたいと思います。...