AC
エンタメ

さやりさチャンネルの年齢や身長、本名などのwiki風プロフ!小学校や中学校はどこ?

さやりさチャンネルの年齢や身長、本名などのwiki風プロフ!小学校や中学校はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

さやさんとりささんは、リアル姉妹で日常の様子や踊ってみた動画、どっきりなど様々な動画を投稿しているYouTuberです。

 

2016年9月にチャンネルを開設され、2021年7月現在のチャンネル登録者数は8.25万人と人気上昇中です。

 

今回は、そんなさやさんとりささんの年齢や身長、本名などのwiki風プロフや小学校や中学校はどこなのかを調べてみました。

 

さや(さやりさチャンネル)の年齢や身長、本名などのwiki風プロフ!

さやりさチャンネルの年齢や身長、本名などのwiki風プロフ!小学校や中学校はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、姉であるさやさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前さや
本名石出 紗彩
生年月日2009年8月31日
年齢11歳
身長146cm
出身地北海道
さやりさYouTubeさやりさチャンネル
さやりさTwitter@sayarisa_tweet
さやYouTubeさやににょチャンネル
さやInstagram@sayaninyo.insta

 

さやさんは、2009年8月31日生まれで、2021年7月現在の年齢は11歳で小学5年生です。

 

本名についいても動画内で公表されており、「石出紗彩」さんであることがわかり、所属しているクラージュ・キッズの公式HPでも記載がありました。

 

 

また、さやさんの身長は146cmと、11歳女子の平均身長が約146cmほどのようなので、平均的な身長であることがわかりますね。

 

さやさんの趣味は、2020年6月の投稿では「TikTokを撮ることと、メイクをすること」と答えており、大人っぽく可愛らしい趣味を持っているようですね。

 

 

さやさんは、明るく活発なイメージで周りの人を楽しませてくれるような印象を受けました。

 

出身地については、お母様の実家がある北海道で生まれたそうですが、現在は東京都に居住されているとも話されていました。

 

今後の投稿も楽しみですね。

りさ(さやりさチャンネル)の年齢や身長、本名などのwiki風プロフ!

さやりさチャンネルの年齢や身長、本名などのwiki風プロフ!小学校や中学校はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

続いて、妹であるりささんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前りさ
本名石出 莉彩
生年月日2011年5月30日
年齢10歳
身長140cm
出身地北海道
さやりさTikTok@sayarisa_tiktok
さやりさYouTubeサブチャンネルさやりさサブチャンネル
りさInstagram@risanico.insta

 

りささんの本名は、「石出莉彩」さんで、さやさんと同じく動画内で本名の公表をされていました

 

さやさんもりささんも本名の漢字に「彩」という漢字が入っていて、お母様が「いろどり豊かな人生を送ってほしい」と付けた名前だそうです。

 

お二人とも、字画数を同じ画数にされているそうで、ご両親の想いが詰まった素敵な名前のだと思いました。

 

りささんは2011年5月30日生まれで、2021年7月現在の年齢は10歳でさやさんとは2歳離れた姉妹であることがわかりました

 

りささんの身長は、140cmと少し小柄なようですが、Cuugal(キューーガル)という小中学生のファッションスタイルが豊富な雑誌のモデルを務めているようです。

 


また、動画を見ている限り、息もぴったりで仲が良い姉妹のようですが、性格は正反対のようです。

 

 

りささんは、さやさんと同じく明るく元気な女の子ですが、責任感がありしっかり者でお姉さん気質のような印象を受けました。

 

りささんの今後の活躍も楽しみですね。

さやりさチャンネル小学校や中学校はどこ?

さやりさチャンネルの年齢や身長、本名などのwiki風プロフ!小学校や中学校はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

モデルとしても活躍されていてるさやさんりささんですが、小学校や中学校はどこなのか気になりますね。

 

調べてみたところ、通われている学校についての情報はありませんでした。

 

やはり、いろんなところで活躍されているお二人ですし、小学生とはいえファンの方もいらっしゃるので学校までは公表されていないようですね。

 

2020年8月の投稿では、夏休み前の放課後、帰宅されたさやさんりささんの様子がアップされていました。

 


この動画では、制服で通われているような様子もないので、居住されている地域の小学校に通われているのではないかと思います。

 

また、2020年10月に投稿した質問コーナーの6分30秒あたりで、「受験はする?」との質問に、「今はするつもりはない」と答えていたので、中学校も地域内の中学校に通われるのではないかと思います。

 

 

 

今後お二人の気持ちが変わることがあれば、受験をして進学などもあり得るかもしれませんね。

 

今後の情報も楽しみにしています。

 

さやさんりささんの動画は、姉妹ならではのおもしろい投稿が多く、そのリアルさに共感や可愛さを感じられ多くの人気を集めています。

 

まだ小学生ではありますが、たくさんの場面で活躍され、ますます人気を集めることは間違いないと思います。

 

今後もさやりさチャンネルの二人の活躍を楽しみにしています。

 

こちらの姉妹YouTuberの記事もおすすめです!

あみみゆちゃんねるの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?
あみみゆちゃんねるの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?一卵性の双子姉妹がキュートな動画を配信する『あみみゆちゃんねる』。2019年9月にチャンネル開設を行い2020年2月現在で視聴回数がなんと300万回超えの注目新人ユーチューバーです。仲良しの双子が配信するゆるっとした動画に定評があります。今回はそんなあみみゆちゃんねるさんについてまとめてみました。2人の年齢や身長などのwiki風プロフや高校、大学について紹介していきます。...
はらぺこツインズ
はらぺこツインズの本名は?桑名の高校出身?彼氏の大食いラスカルとは別れた?大食い系YouTuberはたくさんいますがその中に双子のYouTuberがいることをご存知でしょうか。はらぺこツインズというYouTuberです。姉妹でYouTuberをやること自体珍しいと思いますが二人共大食いというのもすごいですよね!そんなはらぺこツインズのお二人の本名や出身高校はどこなのでしょうか?気になったので調べてみました!...