ゲーム

さとるの無課金攻略TVの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?

さとるの無課金攻略TVの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

 

さとるさんは、ストレス無い範囲で無課金でゲームプレイ攻略目指し、ゲームのプレイ動画を中心に投稿しているYouTuberさんです。 

 

2021年3月に動画投稿を始め、2021年7月現在のチャンネル登録者数は7.63万人と人気を集めています。 

 

今回は、そんなさとるさんの年齢や本名などのwiki風プロフや素顔画像、仕事(職業)はなにかを調べてみました。 

さとるの無課金攻略TVの年齢や本名などのwiki風プロフ!

さとるの無課金攻略TVの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、さとるさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前さとるの無課金ゲーム攻略TV
本名非公表
生年月日非公表
年齢非公表
身長不明
出身地不明
居住地不明
YouTubeさとるの無課金ゲーム攻略TV
Twitter@satoru_gaming

 

さとるさんは、プロフィールなどのご自身の情報を公表されていないようで、情報がありませんでした。

 

本名についても調べてみたところ情報はなかったのですが、活動名に「さとる」とついているので、本名を使っている可能性もあるかと思います。

 

なので、名字まではわかりませんが「悟」や「聡」などが考えられると思いました。

 

誕生日や年齢についての情報もなかったので憶測ですが、声の感じから年齢は30代なのではないかと思いました。

 

また、出身地や居住地などについても調べてみましたが、こちらも残念ながら情報はありませんでした。

 

さとるさんの喋り方も、特に目立った訛りなども感じなかったので、標準語に近い、東京都や東京都近郊の出身の可能性もあるのではないかと思います。

 

さとるさんの、詳しいプロフィールなどは情報が全くなかったためわかりませんでしたが、今後情報が公表されるといいですね。

>

さとるの無課金攻略TVの素顔画像はある?

さとるの無課金攻略TVの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

さとるさんは、主にゲームのプレイ動画の投稿をされていますが、素顔を明かされているのか気になりますよね。

 

そこで、さとるさんの素顔画像があるか調べてみましたが、素顔は明かされていないようです

 

ゲーム実況をされている方の中には、実写での動画投稿や顔出しをされていることもありますが、さとるさんの投稿はゲームのプレイ画面がほとんどでした。

 


ですが、しっかりとゲームを検証し解説されているところを見ると努力家で、話し方から頼りがいがあるような印象を受けました。

 

さとるさんは、プロフィールについても詳しい情報がなかったので、身バレしないようご自身については公表されていないのかもしれませんね

 

今後、実写動画などさとるさんの雰囲気だけでもわかるような投稿があると嬉しいですね。

>

さとるの無課金攻略TVの仕事(職業)は?

さとるの無課金攻略TVの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

さとるさんは、動画配信の他に仕事(職業)はされているのでしょうか?

 

調べてみたところ、こちらについても残念ながら情報はありませんでした。

 

ですが、さとるさんのツイッターで気になるツイートを見つけました。

 


こちらは2021年6月29日に「今週出す予定の動画3つアリ」とツイートされたものですが、1週間に動画を3本投稿するとなると、結構時間が必要ではないかと思います。

 

このツイートで、さとるさんは検証や動画編集作業などに専念しているように感じることから、他に仕事(職業)はされていない可能性が高いのではないかと思いました。

 

 

また、2021年3月15日に投稿された動画では、冒頭10秒あたりでウマ娘プリティーダービーに「めちゃくちゃ楽しんでいて毎日のように育成・周回している」とも話されていました。

 

ご自身でゲームをプレイして検証などされているので、さとるさんにとっては趣味でもあり、仕事でもあるのかもしれませんね。

 

今後の投稿も楽しみですね。

 

さとるさんは、2021年3月15日からチャンネル登録者数が0人の状態から動画の投稿を始め、2021年4月6日のわずか3週間ほどで登録者数が1万人を突破しました。

 

その後、2021年4月24日にはチャンネル登録者数が5万人を超え、見る見るうちに人気を集めました。

 

今後もさとるさんの新たな情報や、たくさんの動画が投稿されることを楽しみにしています。

 

こちらのゲーム実況者の記事もおすすめです!

つなまぐろの年齢や本名などのwiki風プロフ!顔バレしてる?炎上した?
つなまぐろの年齢や本名などのwiki風プロフ!顔バレしてる?炎上した?つなまぐろさんは、PS4のライブ配信を行っていて、主にバイオハザードのゲームプレイ実況をされているYouTuberさんです。2012年9月にチャンネルを開設され、2021年7月現在のチャンネル登録者数は9.34万人と人気を集めています。今回は、そんなつなまぐろさんの年齢や本名などのwiki風プロフや顔バレ、炎上したことがあるのか調べてみました。...
冒険者しょーたの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?
冒険者しょーたの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?冒険者しょーたさんは、グラクロなどのゲーム実況動画を中心に、声真似などの動画も投稿されているYouTuberさんです。2017年6月にチャンネルを開設され、2021年6月現在のチャンネル登録者数は11.7万人と人気上昇中です。今回は、そんな冒険者しょーたさんの年齢や本名などのwiki風プロフや素顔画像、高校や大学はどこなのか調べてみました。...
伊ノ上の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?
伊ノ上の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?伊ノ上さんは、最新ゲームに挑み続け、ゲームの楽しみ方を伝えるゲーム実況者として活躍をされているYouTuberさんです。2017年11月14日にチャンネルを開設し、2021年6月現在のチャンネル登録者数は8.72万人と人気上昇中です。今回は、そんな伊ノ上さんの年齢や本名などのwiki風プロフや素顔画像、仕事(職業)はしているのかを調べてみました。...