未分類

獅子志司の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?性別は男女どっち?

獅子志司の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?性別は男女どっち?(画像出典:https://twitter.com/)

 

獅子志司さんは、ボカロPをされていて、「絶え間なく藍色」が大ヒットし有名となり、YouTubeにも動画投稿されています。

 

2018年1月にチャンネルを開設され、2021年7月現在のチャンネル登録者数は13.8万人と今注目を集めています。

 

今回は、そんな獅子志司さんの年齢や本名などのwiki風プロフや素顔画像、性別は男女どっちなのかを調べてみました。

獅子志司の年齢や本名などのwiki風プロフ!

獅子志司の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?性別は男女どっち?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、獅子志司さんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前獅子志司
本名非公表
旧名Choisauce(チョイソース)
生年月日非公表
年齢非公表
身長非公表
出身地非公表
YouTube獅子志司
Twitter@shishi_shishi_4
Twitter(official)@c4__staff

 

獅子志司さんのプロフィールについて調べてみましたが、全くと言っていいほど情報がありませんでした。

 

本名についても情報はなく、活動名との関連性もなさそうです。

 

獅子志司さんは、以前は活動名をChoisauce(チョイソース)として活動されていて、2019年6月21日に現在の活動名である獅子志司(しししし)さんに改名されたことを報告されています

 

 

誕生日や年齢についてもわかりませんでしたが、獅子志司さんに改名されてから1年経ったときにツイッターで、「今日は獅子志司1歳の誕生日です…」とツイートされていました。

 

 

獅子志司さんの中では、改名された日が誕生日とされているようですね。

 

獅子志司さんご自身の本当の年齢についても不明ですが、実写で歌を歌っている声の感じや雰囲気からとても若い印象を受けました。

 

また、2018年3月29日のツイッターには、バイトしていることが伺えるツイートもしていたため、この頃でバイトができる年齢だったことを考えると現在は20代前半なのではないかと思いました。

 

 

獅子志司さんについての情報はほとんどありませんでしたが、謎が多い方が今後の情報が楽しみになるかもしれませんね。

>

獅子志司の素顔画像はある?

獅子志司の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?性別は男女どっち?(画像出典:https://twitter.com/)

 

獅子志司さんは、歌がとても上手で声も綺麗ですがYouTubeではMVの投稿のみなので、素顔が気になりますね。

 

そこで、獅子志司さんは素顔を明かしているのか調べてみました。

 

獅子志司さんは、時々ツイッターに実写動画を投稿されているようです。

 


ですが、素顔は明かされていないようで実写動画でも映っているのは首から下あたりまででした。

 

他にも実写でご自身の歌を歌っている姿があり、こちらも顔は映っていないのですが、コメント欄には「かっこいい」という声が多く、雰囲気からイケメンであることは間違いないようです

 

 

残念ながら素顔はわかりませんでしたが、歌っている姿からは優しい感じがし、好青年のような印象を受けました。

 

プロフィールもそうでしたが、素顔も明かされていないので、やはり身バレをしないように気を付けられているのかもしれませんね。

 

いつか、獅子志司さんの素顔が見れたら嬉しいですね。

>

獅子志司の性別は男女どっち?

獅子志司の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?性別は男女どっち?(画像出典:https://twitter.com/)

 

獅子志司さんは、透き通ったような綺麗な声の持ち主ですが、性別は男女どちらなのでしょうか?

 

獅子志司さんのツイートを見てみたところ、ご自身のことを「僕」と言っていることから、男性なのではないかと思いました

 

また、獅子志司さんはself coverが多いのですが、2021年2月5日にYouTubeに投稿された「有夜無夜 / 獅子志司 MV」で初めてself coverではなく、獅子志司verでの投稿をされました。

 


その投稿のコメント欄には、獅子志司さんの声について「女性っぽくも男性っぽくもない無性的な声」とコメントがありました。

 

獅子志司の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?性別は男女どっち?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

この「有夜無夜」という曲は、初音ミクVerの投稿もあったため、こちらの曲を聴いた方は歌声が女性の声なので、獅子志司さんは「女性なのでは?」と思った方もいるかもしれませんね。

 

獅子志司さんの歌は、一度聞くと忘れないような特徴的な歌声で、たくさんの方を魅了しているようです。

 

これからも、素敵な歌と曲ができることを楽しみにしています。

 

獅子志司さんは、2018年1月24日にボカロデビューをされてから、2019年6月25日に「絶え間なく藍色」で視聴回数が200万回を超えるほどの人気となりました。

 

獅子志司さんの作詞・作曲の能力が高く、センス溢れる曲ばかりなので、今後もたくさんの方から注目される存在になると思います。

 

今後の活躍にも期待しています。

 

こちらの音楽系YouTuberの記事もおすすめです!

鬱くん(歌い手)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?炎上した?
鬱くん(歌い手)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?炎上した?鬱くんは、歌ってみたや声ともなどの通話アプリで歌う企画などを中心に動画投稿をする男性歌い手YouTuberさんです。 2019年12月より動画投稿を始め、2022年2月現在のチャンネル登録者数は、36.7万人ととても人気のようです。 今回はそんな鬱くんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像、炎上説について調べてみました。...
幸祜(ココ)の年齢などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?イラストレーターは誰?
幸祜(ココ)の年齢などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?イラストレーターは誰?幸祜(ココ)さんは、歌ってみたを中心に動画投稿をするVtuberさんでバーチャルシンガーさんです。2020年10月25日から動画投稿を始め、一発目の初投稿の歌ってみたの動画から爆発的に人気が上昇しました。今回はそんな幸祜(ココ)さんの年齢などのwiki風プロフィールや前世(中の人)の身バレについて、イラスト絵師さんは誰なのかについて調べてみました。...
みやけんの年齢や身長などのwiki風プロフ!ピアノの経歴は?高校や大学はどこ?
みやけんの年齢や身長などのwiki風プロフ!ピアノの経歴は?高校や大学はどこ?みやけんさんは各地でストリートピアノを演奏し、綺麗な音色で人々を魅了するYoutuberさんです。2012年1月15日にチャンネルを開設し、2021年4月現在のチャンネル登録者数は7.06万人と人気を集めています。今回はそんなみやけんさんの年齢や身長などのプロフィール、ピアノの経歴、高校や大学ついて調べてみました。...