エンタメ

成重優梨(ゆりりょま)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?

成重優梨(ゆりりょま)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

成重優梨さんは、リョーマさんと活動する「ゆりりょまチャンネル」や個人チャンネル「成重優梨」で活動している人気女性YouTuberです。

 

動画では、ドッキリ動画や企画系などや、個人チャンネルではメイクなどの美容系を中心に投稿しています。

 

ゆりりょまチャンネルの2020年4月現在のチャンネル登録者数は8.21万人、総動画数は23本で、個人チャンネルでのチャンネル登録者数は8300人で、総動画数は9本です。

 

ゆりりょまチャンネルは、チャンネル開設から1ヶ月ほどしか経っていないのに、チャンネル登録者数が8万人も超えているほどの人気ぶりです。

 

今回はそんな成重優梨さんの年齢や身長などのwiki風プロフィール、出身高校や大学、彼氏について調べていきたいと思います。

 

成重優梨(ゆりりょまチャンネル)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

成重優梨(ゆりりょま)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、成重優梨さんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前成重優梨(なりしげ ゆり)
本名成重 優梨(なりしげ ゆり)
生年月日1996年1月13日
年齢24歳
出身地福岡県福岡市
身長151㎝
血液型A型
趣味ゲーム・アニメ鑑賞・メイク研究
特技言語・リズムゲーム
YouTubeゆりりょまチャンネル

成重優梨

Twitterゆり👿ゆりりょまチャンネル(hi_world_imyuri)
Instagramゆり👿ゆりりょまチャンネル(@hi_world_yuri)

 

ゆりさんの本名は、活動している名前のままなのですね。

 

年齢は、1996年1月13日生まれの24歳です。(2020年4月時点)

 

出身地は、福岡県福岡市で、現在も住んでいます。ゆりりょまチャンネルの活動拠点も福岡なので、これからも福岡県に住んでいそうですね。

 

身長は、151㎝と小さいのですね。小柄でもスタイルがいいなんて羨ましいです。

 

視聴者さんからの質問を動画にした投稿で、質問が多かったのが「胸の大きさ」で、女性に聞くなんて…。と思う方もいますが、気になっちゃいますよね。

 

実は「Hカップ」もあるそうです!驚きですね。羨ましいです。

 

小柄で、スタイルがいいなんて、女性にとっては憧れですね。男性ファンだけでなく、女性ファンが多いのもわかる気がします。

 

趣味は、アニメやゲームなどで意外でした。相方のリョーマさんもアニメやゲームが好きなので、すごいぴったりなお二人ですね。

 

成重優梨さんがゲームをしている姿や、アニメを見ている姿を想像すると、絶対に可愛いです。

 

特技が、言語ということで、なんだろうと思いますが、過去に留学をしていたことなどから、いろいろな言葉を話せるそうです。秀才なんですね。

成重優梨(ゆりりょまチャンネル)の高校や大学はどこ?

成重優梨(ゆりりょま)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

成重優梨さんは現在社会人ということですが、出身高校や大学はどこなのでしょうか?

 

実は、出身高校は海外の高校でした。驚きです。

 

オーストラリアに留学し、現地にある「West Moreton Anglican Collage」という学校に3年間通っていたそうです。

 

だから、特技は言語!なのですね。かなり英語は話せるそう。

 

留学していた当時は、中国人の友達がいたので中国語も少し話せるそうですよ。今度少し聞いてみたいですね。

 

出身大学は、西南学院大学の文学部 外国語学科フランス語専攻です。

 

実は、成重優梨さんは2017年の西南学院大学の準ミスキャンパスに選ばれたことがあるんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

👑2017年西南学院大学ミスキャンパスコレクション👑 Web投票はじまりました〜💞! この投票がとても大事になってきます! エントリーナンバー1!成重優梨にみんな1票お願いします🙇💞 成重以外の子にも全然入れてほしいのでじゃんじゃん投票して盛り上げていきましょう!!!🙌💞 ファイナリスト6名をよろしくお願いします!!!!💞 👇👇👇👇投票先👇👇👇👇 https://misscolle.com/seinan2017 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ それか私のプロフィールにあるTwitterの固定ツイートから投票お願いします!!💞!! #ミスキャン #ミスコン #ミスキャンパスコレクション #西南 #キャンコレ #成重優梨

ゆり😈ゆりりょまチャンネル(@hi_world_imyuri)がシェアした投稿 –

 

頭がよくて、海外へ留学した経験を持っていて、大学ではフランス語の勉強そして、ミスキャン準グランプリ…。すごいですね。

 

卒業後は、スーパーカーモーターショーの応援団長を務めたりといろいろな経験をしているのですね。

 

もともとなにか、人とは違う魅力があったからこそ、YouTuberとしてとっても人気なのですね。

成重優梨(ゆりりょまチャンネル)に彼氏はいる?

成重優梨(ゆりりょま)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

成重優梨さんは、とっても魅力があって可愛いですが、彼氏はいるのでしょうか?

 

また、成重優梨さんとリョーマさんのチャンネル「ゆりりょまチャンネル」は最初の投稿で、カップルチャンネル始めますとタイトルにありましたが、付き合っているのでしょうか?

 

調べてみると、彼氏はいなくて、リョーマさんとは付き合っていないそうです。

 

ですが、気になる情報もありました。

 

成重優梨さんと思われるFacebookがあるのですが、そこに2014年1月30日交際中とありました。

 

6年も前のことなので現在も付き合っている可能性は低いですし、本人のFacebookかもわからないので、断言はできませんので、気になる方はFacebookをご覧ください。

 

リョーマさんとは付き合っていると思われているそうですが、質問コーナーの動画ではっきり否定していました。

 


YouTubeの活動をする上での、ビジネスカップルなのだそうです。

 

ドッキリの動画などを見ると、ほほえましい内容だったり、面白いこの二人ならではの企画が多いので、付き合ってもいいのにな?と思いました。

 

 

相手を喜ばせるための動画や、結構きわどい動画などいろいろな投稿をしているYouTuberの成重優梨さんですが、その面白さから人気上昇中です。

 

まだまだ動画の本数は少ないことや投稿頻度が少ないこともあって、まだまだ魅力を知らない人たちも多いのでたくさんの人たちに見て欲しいなと思います。

 

これからの動画で、もっと過激な内容だったり、面白い投稿をたくさんしていってほしいです。トップYouTuberになるまでそう遠くはなさそうなので、要チェックですね。

 

今後の活躍に期待しましょう。

 

ゆりりょまのリョーマさんの記事もおすすめです!

リョーマ(ゆりりょま)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?