エンタメ

鳳凛(温泉)の年齢や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!

鳳凛(温泉)の年齢や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

鳳凛さんは、「ぽっちゃり女子の秘湯温泉旅」で秘湯めぐりする動画を投稿するYouTuberさんです。

 

2021年6月にチャンネルを開設し、2022年2月現在チャンネル登録者数11万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんな鳳凛さんの年齢や身長などのwiki風プロフ、素顔画像、仕事について調べてみました。

 

鳳凛(温泉)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

鳳凛(温泉)の年齢や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、鳳凛さんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前鳳凛(ほうりん)
本名非公表
誕生日1月26日
年齢不明
身長不明
YouTubeぽっちゃり女子の秘湯温泉旅
Twitter鳳凛【ぽっちゃり女子の秘湯温泉旅】 (@HorinOnsen)
Instagram鳳凛 horin(@pocha__onsen)
Patreon鳳凛【ぽっちゃり女子の秘湯温泉旅
FantiaHorin fans🍑 (鳳凛)

 

鳳凛さんについて調べてみたところ、ご自身ではほとんどプロフィールを公表されていませんでした。

 

推測を交えながら、鳳凛さんについて掘り下げていきます。

 

まずは、年齢についてです。

 

鳳凛さんは、2022年1月現在、年齢を公表されていません。

 

そのため、SNSに写っている姿からの推測になりますが、20代後半くらいなのではないでしょうか。

 

まだお若い雰囲気ですが、20代前半と考えるには、その年齢より落ち着いているような印象を受けました。

 

あくまで推測のため、実年齢は分かりません。

 

ちなみにお誕生日は公表されていて、1月26日です。

 

 

1月26日は、語呂合わせで読むと「いい風呂の日」となります。

 

温泉が大好きな鳳凛さんにぴったりのお誕生日で、偶然ながらすてきな巡り合わせですね。

 

お誕生日を迎えられたときも、年齢については触れられていなかったので、今後も非公表なのかもしれません。

 

続いて、身長についてです。

 

こちらも、今回調べた限りでは、有力な情報は得られませんでした。

 

SNSには立ち姿の写真をアップされているので、その姿から推測すると、150cm代後半くらいでしょうか。

 

 

全身のお写真があるものの比較対象がないため、実際の身長は分かりませんね。

 

今後の情報に注目です。

 

その他のプロフィールとして、鳳凛さんは雪国に住まれていることが分かりました。

 

 

雪かきをするほどなので、かなり雪が降る地域のようですね。

 

以前、北陸に旅する様子をアップされていたことがあったため、北陸地方在住ではなさそうです。

 

 

そう考えると、東北のあたりに住まれているのでしょうか。

 

鳳凛さんのプロフィールはまだまだ謎に包まれているので、これからの情報に期待したいです。

>

鳳凛(温泉)の素顔画像はある?

鳳凛(温泉)の年齢や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

鳳凛さんは、YouTubeの動画やSNSの投稿では、顔をあまり映さずに活動されています。

 

素顔がどんな方なのか、気になりますよね。

 

調べてみたところ、鳳凛さんは素顔を公開されていませんでした。

 

YouTubeでは、顔が映らない程度の角度で動画を撮られているので、素顔は分かりません。

 

身バレ防止のために、顔出しはしない活動方針なのでしょう。

 

ですが、Twitterでは、目元や口元のお写真を投稿されていました。

 

まずは、目元のお写真です。

 

 

サングラスをかけた状態で、片目しか写っていませんが、雰囲気は伝わってきます。

 

くっきりした二重幅で、可愛らしい目元のように思います。

 

また、口元のお写真もありました。

 

 

鳳凛さんは自称「ぽっちゃり女子」と言われているだけあって、少しふっくらした印象です。

 

でも、愛嬌がある感じで可愛らしいですよね。

 

いつか顔出しされる日が来るかもしれないので、楽しみに待ちたいです。

>

鳳凛(温泉)の仕事は?

鳳凛(温泉)の年齢や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

鳳凛さんは、YouTube活動以外に何かお仕事をされているのでしょうか。

 

調べてみたところ、鳳凛さんはアルバイトをされていることが分かりました。

 


ご自身のツイッターで、「バイト」と書かれていたためです。

 

上のツイートは、2021年12月のものなので比較的最近のため、2022年1月現在も、アルバイトとYouTube活動を両立されているのだと思います

 

具体的にどのようなアルバイトなのかは、公表されていません。

 

鳳凛さんのプライベートに関してはほとんど情報がないため、推測することも難しいです。

 

アルバイトでお仕事されている息抜きに温泉を訪れ、その様子をYouTubeで公開されているんですね。

 

これからも、お仕事とプライベートの両立を頑張ってほしいです。

 

秘湯めぐりする様子を動画にし、多くの人を楽しませる鳳凛さん。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしです。

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

酒飲み独身ぴや子の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?
酒飲み独身ぴや子の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?ぴや子さんは、YouTubeチャンネル「酒飲み独身ぴや子の宿泊記」で、食べたり飲んだりしながらホテルに宿泊する動画を発信するYouTuberさんです。 2021年5月にチャンネルを開設し、2021年10月現在チャンネル登録者数3.55万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなぴや子さんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像や、仕事(職業)について調べてみました。...
カコ鉄の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は何?結婚して旦那がいる?
カコ鉄の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は何?結婚して旦那がいる?カコ鉄さんは、日常で使用する路線や列車の紹介、国内鉄道の旅や女性鉄道ファンとして色々な動画を投稿する女性YouTuberです。 2020年4月よりチャンネル開設し、2021年12月現在のチャンネル登録者数は8万人と人気急上昇中です。 今回はそんなカコ鉄さんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや仕事、結婚して旦那がいるのか調べてみました。...
社畜OLちえ丸の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や職場の会社についても!
社畜OLちえ丸の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や職場の会社についても!ちえ丸さんは、YouTubeチャンネル「社畜OLちえ丸」で、ブラック企業に勤める日常を投稿するYouTuberさんです。 2021年2月にチャンネルを開設し、2021年11月現在チャンネル登録者数14.4万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなちえ丸さんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像、職場の会社について調べてみました。...