エンタメ

酒飲み独身ぴや子の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?

酒飲み独身ぴや子の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ぴや子さんは、YouTubeチャンネル「酒飲み独身ぴや子の宿泊記」で、食べたり飲んだりしながらホテルに宿泊する動画を発信するYouTuberさんです。

 

2021年5月にチャンネルを開設し、2022年2月現在チャンネル登録者数8.85万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんなぴや子さんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像や、仕事(職業)について調べてみました。

 

酒飲み独身ぴや子の年齢や本名などのwiki風プロフ!

酒飲み独身ぴや子の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、ぴや子さんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前ぴや子
本名非公表
生年月日非公表
年齢アラサー
身長160cm
YouTube酒飲み独身ぴや子の宿泊記
Twitterぴや子(@piyako_sake)

 

ぴや子さんについて調べてみましたが、ご自身ではほとんどプロフィールを公表されていませんでした。

 

YouTubeチャンネル自体、2021年5月に開設されたばかりで、Twitterアカウントは2021年10月に開設されたばかりです。

 

そのため、プロフィールはまだまだ謎に包まれているんですね。

 

推測も交えながら、ぴや子さんについて掘り下げていきたいと思います。

 

まずは、年齢についてです。

 

ぴや子さんは、動画などで「アラサー」であることを公表されています。

 

アラサーというと、30歳前後の年齢を指します。

 

また、以下の動画の4分57秒あたりで「社会人10年目に突入しそう」というテロップがありました。

 

 

4年制大学を卒業していたとすると、社会人10年目の年齢は33歳くらいでしょうか。

 

続いて、本名についてです。

 

ぴや子さんの本名についても、今のところ有力な情報は得られませんでした。

 

身バレ防止のために、公表はされないのだと思います。

 

活動名「ぴや子」についても、今のところ由来は分かりませんでした。

 

もしかすると、本名に「子」という字が付くのかもしれませんね。

 

その他のプロフィールとして、身長は160cmであることが分かりました。

 

以下の動画の、7分13秒あたりでテロップを出されていました。

 

 

まだ明らかになっていないプロフィールが多いので、今後の情報に大注目です。

>

酒飲み独身ぴや子の素顔画像はある?

酒飲み独身ぴや子の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ぴや子さんの素顔画像は公開されているのでしょうか。

 

調べてみましたが、今のところ顔出しをされる予定はないようです。

 

以下の動画のコメント欄で、「お顔見たい」というコメントに対して、「顔出しはしないです」と返信していました

 


こちらも身バレ防止のために、公開はされない活動方針なのでしょう。

 

顔は映らないものの、動画内ではご自身の姿を映されているので、どんな方なのか雰囲気だけは分かります。

 

髪は肩より下と長めで、茶色っぽい髪色のようです。

 

身長は160cmと、スタイルも良いようですね。

 

動画を見る限り、女性らしい方だという印象を受けました。きっと素顔もきれいな方なのではないでしょうか。

 

いつか顔出しされる日が来るかもしれないので、その日が楽しみですね。

>

酒飲み独身ぴや子の仕事(職業)は?

酒飲み独身ぴや子の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ぴや子さんは、動画内でお仕事の話をされることがよくありますが、どんなお仕事をされているのでしょうか。

 

調べてみたところ、会社員をされていることが分かりました。

 

YouTubeチャンネルの概要欄に、「社会人10年目(くらい)職場のお荷物系会社員です」と記載されています。

 

会社員をされていることが分かりましたが、具体的な職業名までは明らかになりませんでした。

 

ですが、なんとトリプルワークをされていることが分かりました。

 

以前、「バイトに行ってきます」というツイートをされていたことがあります。

 


上のツイートのコメント欄で、視聴者からのコメントに対して、トリプルワークしていることを明かされていました。

 

 

普段のお仕事の他に、アルバイトもされているようなんです。

 

ダブルワークだけでも大変なのに、トリプルワークなんてすごいですよね。

 

ぴや子さんは、とても強い体力と精神力の持ち主なのでしょう。

 

日頃たくさんのお仕事を頑張られているからこそ、ホテルに宿泊する休日を楽しめるのだと思います。

 

これからも、無理はせずに頑張ってほしいですね。

 

独身アラサーとして、ホテルに宿泊する様子を発信し多くの人を楽しませるぴや子さん。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしです。

 

こちらの飲兵衛YouTuberの記事もおすすめです!

世界一のゆっけの本名や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?生活保護を受けている?
世界一のゆっけの本名や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?生活保護を受けている?世界一のゆっけさんというちょっと変わった名前のYouTuberは、2019年12月に自身のチャンネル「世界一のゆっけ」を開設したばかり。2日起きに動画を投稿するというマイベースなゆっけさんがなぜここまで急激に人気を博しているのでしょうか?今回は世界一のゆっけさんの魅力を探りながら、彼女のwiki風プロフをご紹介しつつ、通っていた大学、また生活保護を受けている噂について調べてみましたので、ぜひご一読ください!...
Negiチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!旦那や子供の顔画像はある?馴れ初めは?
Negiチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!旦那や子供の顔画像はある?馴れ初めは?呑兵衛動画を多数配信している『Negiチャンネル』さん。まったり呑んで、まったりしゃべっている可愛い姿に定評があります。今回はそんなNegiさんについてまとめてみました。年齢や本名などのwiki風プロフ、旦那や子供の顔写真や旦那との馴れ初めについて紹介します。...
笙Channelの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事(職業)はなに?彼女はいる?
笙Channelの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事(職業)はなに?彼女はいる?笙さんは、お酒を飲みながら話したり、料理を紹介しているYouTuberです。笙さんの仕事はなにをしているのか、彼女はいるのか、さらには年齢や本名などのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。ご一読ください。...