エンタメ

むく(むくえなちっく。)の本名や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?

むく(むくえなちっく。)の本名や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

むくさんは、「むくえなちっく。」というチャンネル名で活動している、女性YouTuberです。

 

2020年4月現在のチャンネル登録者数は12.6万人で、総動画数は299本です。動画では主に、美容系動画やファッション、学生あるあるなどを中心に投稿しています。

 

もともとYouTubeで活動していたわけではなく、MixChannelという動画投稿サイトから人気になりました。最近人気のTikTokでも、双子ダンスで話題になりました。

 

今回はそんなむくさんの本名や身長などのwiki風プロフィールや出身高校や大学、彼氏について調べてみました。

 

むく(むくえなちっく。)の本名や身長などのwiki風プロフ!

むく(むくえなちっく。)の本名や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、むくさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前むく
本名歌田 夢来(うただ むく)
生年月日2000年5月16日
年齢19歳(2020年4月時点)
星座おうし座
出身地東京都?
身長151㎝
体重不明
血液型O型
好きなもの食べ物、薄ピンク色、キラキラしているもの
好きなYouTuberはじめしゃちょーさん
家族構成母、姉
YouTubeむくえなちっく。
Twitterむく(むくえな)(@muku_516) 
Instagrammuku(@_.muu._)
TikTokむくえな(@muku__ena__)

 

むくさんの本名は、歌田夢来というそうです。むくというのが本名なんてかわいい名前ですよね。

 

年齢は、2020年5月16日生まれの19歳です。(2020年4月時点)

 

今年で20歳の成人になるのですね。幼いイメージがあるのでまだ高校生っぽい気がしますね。

 

身長は151㎝で、体重は非公開でした。身長が小さいのはイメージ通りでしたね。体重は40㎏台かな?と思います。さすがに体重の公開は恥ずかしいですよね。

 

出身地については、はっきりと言われていませんがオフ会などから東京都なのでは?と言われています。

 

むくさんは、YouTubeでたくさんの質問コーナーの動画を投稿していて、100の質問に答える動画がありました。

 

 

おしゃれが好きで、ファッションが好きなむくさんですが、意外と服は買わないそうです。おしゃれをする理由は、自分に自信が持てるからだそうです。

 

確かに、おしゃれをすると自信がつきますよね。女性にとっては結構重要だったり…。

 

かわいらしい雰囲気を持っているむくさん、やっぱり一人で話していても、仕草などがとっても可愛いです!

むく(むくえなちっく。)の高校や大学はどこ?

むく(むくえなちっく。)の本名や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

むくさんは、現在学生ですが、出身高校や大学はどこなのでしょうか?

 

Twitterで本人が言っていました。

 


東京都立神代高等学校です。ちなみにダンス部に所属していたそうです。文化祭でダンスを披露したようです。

 

ダンス部だからダンスがすごく上手なんですね。

 


さすが!!という感じですね。これからもどんどんダンス動画を投稿してほしいです。

 

高校卒業後はどこに進学したのでしょうか?

 

調べてみたところ、情報がありませんでした。ですが、専門学校に進学していることはわかりました。

 


約一年前の動画ですが、専門学校でデザイン学科を学んでいます。広告や雑誌、CDなどのデザインをパソコンを使ってデザインすることを勉強しているそうです。

 

将来は、デザインのお仕事をしながらYouTuberとしても活動していきたいそうですよ。目標や夢があるっていいですね。

 

いつかむくさんがデザインする広告などを見ることがあるかもしれません。楽しみですね。

むく(むくえなちっく。)に彼氏はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

とってもかわいくて、天然ちゃんのようなむくさんですが、彼氏はいるのでしょうか?

 

一年前の動画では、彼氏はいないと言っていました。

 

 

現在はどうなのか情報がありませんが、専門学校に通っていることなどから、新しい出会いがあるかもしれませんよね。

 

もしかしたら彼氏ができたかもしれませんが、本人は何も言っていないのでわかりません。

 

こんなにかわいいので、彼氏がいてもおかしくないなと思いました。今後の動画やSNSで公表されるかもしれませんね。

 

どの動画を見ても、再生回数がとても多く人気なむくさん。これからもどんどんいろいろな場面で活躍していくと思います。

 

学業とYouTuberの両立はとても大変だと思いますが、たくさんの動画をいろいろな方に届けていってほしいなと思います。

 

これからの活躍に期待しましょう。