エンタメ

えな(むくえなちっく。)の本名や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?

えな(むくえなちっく。)の本名や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

えなさんは、「むくえなちっく。」というチャンネル名で活動している女性YouTuberです。

 

2020年4月現在のチャンネル登録者数は12.6万人、総動画数は301本です。動画では主に美容系動画やファッション、学生あるあるなど様々な動画を投稿しています。

 

もともとYouTubeで活動していたわけではなく、MixChannelという動画投稿サイトで活動していて人気になりました。最近話題のTikTokでも活動していて、双子ダンスが人気のようです。

 

今回はそんなえなさんの本名や身長などのwiki風プロフィールや出身高校や大学、彼氏について調べてみました。

 

えな(むくえなちっく。)の本名や身長などのwiki風プロフ!

えな(むくえなちっく。)の本名や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずは、えなのプロフィールについて調べてみました。

 

名前えな
本名山下 恵奈(やました えな)
生年月日2000年10月25日
年齢19歳
星座さそり座
出身地東京都
身長158㎝
体重不明
血液型A型
趣味ギター・一眼レフカメラで写真を撮ること
特技ダンス・動画加工
好きなものチョコレート・唐揚げ・はちみつ・写真撮影・ダンス・音楽
好きなYouTuber瀬戸弘司さん
YouTubeむくえなちっく。
Twitterえなぴ(むくえな)(@Ena_pi25)
Instagram山下恵奈/Yamashita Ena(@ena_pi25)
TikTokむくえな(@muku_ena_)

 

えなさんの本名は、山下恵奈さんと言います。Instagramの名前に本名を使っています。

 

年齢は、2000年10月25日生まれの19歳です。(2020年4月時点)今年で20歳の代になります。

 

今年で成人するのですね。見た目は大人っぽいのでもう20歳を過ぎているようにも見えますね。

 

身長は158㎝と意外と大きく、一緒にYouTubeをしている相方のむくさんよりも少し大きいようです。一緒に写っている写真を見るとわかるくらいです。

 

 

でこぼこコンビですね。体重は非公開でした、女性なので恥ずかしいですもんね。

 

出身は東京都で、現在も東京都に住んでいます。都会人、羨ましいです。

 

特技もダンス、好きなこともダンス、音楽も好き。

 

 

好きなことを動画にしたから人気になったのかもしれませんね。

えな(むくえなちっく。)の高校や大学はどこ?

えな(むくえなちっく。)の本名や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

現在19歳のえなさんですが、出身高校や大学はどこなのでしょうか?

 

結論から言うと高校名は公開されていませんでした。

 

ですが、噂では「東京都立富士森高等学校」ではないかと言われています。

 

噂された理由は、富士森高校水泳部のYouTubeチャンネルの登録チャンネルに、むくえなちっく。の名前があったのです。

 

この噂にはかなり信憑性がありそうですね。

 

その他にも、えなさんのInstagramに投稿された画像では校門前の写真がありました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

山下恵奈 / Yamashita Ena(@ena_pi25)がシェアした投稿


そして富士森高校の写真がこちら。

えな(むくえなちっく。)の本名や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?

(画像出典:https://www.kyoiku.metro.tokyo.lg.jp/)

 

制服も一緒にみえますね。富士森高校です!と断言してもよさそうですね!

 

大学については、行っていませんでした。高校卒業後はどこにも進学しませんでした

 

 

もともとは、大学に行っておこうか美容系の専門学校に行こうかと悩んでいたそうです。他にやりたいこともあるけれどとりあえず進学しようという話を親にした結果、行かなくていいじゃんとなったそうです。

 

えなさんのやりたいことは、表に出ること、演技などもしてみたいそうです。

 

現在は、フリーターでYouTuberとしての仕事をしています。自分のやりたいことを応援してくれるお母さんうらやましいです。

 

好きなこと、やりたいこと応援したいですね。

えな(むくえなちっく。)に彼氏はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

 

すっごくかわいいえなさんですが、彼氏はいるのでしょうか?

 

彼氏はいないようです。一年前の動画ではいませんと断言していましたが、現在もいないようです。

 

もしいるとするなら、報告などしていてもいいと思うのですが、いないのでTwitterやInstagramでも何も情報がないのかもしれません。

 

もしかすると、実は彼氏がいるけれど隠しているなんてこともあるかもしれません。

 

こんなにかわいいからいてもおかしくないので、今後の情報に期待ですね。

 

どんな動画をみても、面白くて楽しい内容やメイクなどの美容系もとてもためになる動画が多いですよね。

 

再生回数も多く、とっても人気なむくえなちっく。のえなさん。今後もたくさんいろいろな動画を投稿していってほしいですね。

 

YouTuberとしてやりたいことをもっとたくさん発信してくれたらうれしいですね。今後の活躍に期待したいです。

 

相方のむくさんの記事もおすすめです!

むく(むくえなちっく。)の本名や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?