エンタメ

朝日奈桃子くんの年齢や本名などのwiki風プロフ!職場はどこ?彼氏や結婚は?

朝日奈桃子くんの年齢や本名などのwiki風プロフ!職場はどこ?彼氏や結婚は?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

長距離ドライバーとして活躍している『朝日奈桃子くん』

 

面白い話としゃべり方、そして人々を魅了する編集に定評があります。今回はそんな朝日奈桃子くんについてまとめてみました。

 

朝日奈桃子くんの年齢や本名などのwiki風プロフ、職場、彼氏や結婚について紹介します。

 

朝日奈桃子くんの年齢や本名などのwiki風プロフ!

朝日奈桃子くんの年齢や本名などのwiki風プロフ!職場はどこ?彼氏や結婚は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずは朝日奈桃子くんの年齢や本名などのwiki風プロフを紹介します。

 

名前朝日奈桃子くん
本名非公開
生年月日1984年8月4日(2020年で36歳)
出身地愛媛県
身長155㎝~165㎝くらい?
YouTube朝日奈桃子くん
Twitter朝日奈桃子くーん🍄٩(。•ω•。)و 
ツイキャス朝日奈桃子くーん🍄٩(。•ω•。)و
@momokyun84

 

長距離トラック運転手の朝日奈桃子くん。本名は非公開となっています。チャンネル名はソーシャルゲーム「ガールフレンド(仮)」の朝比奈桃子からとったと思われます。

 

動画では20歳後半~30代前半くらいかなと思っていましたが、Twitterのプロフィールより2020年で36歳ということが分かりました。年齢より若く見えますよね。

 

こちらは朝日奈桃子くんのチャンネルで1番再生回数が多い動画です。

 

しゃべり方の癖がすごい(笑)そんなしゃべり方に愛嬌があり、内容も興味をそそられ、編集もうまいですよね。投稿してわずか3週間で30万回再生を記録しています。

 

今後の活躍が期待される注目ユーチューバーですね。

朝日奈桃子くんの職場はどこ?

原因 疑問

さて、九州、中四国、関西、時には関東まで全国を走り回る朝日奈桃子くん。職場はどこなのでしょうか。

 

こちらは基地のある岡山県より大阪を経由して神奈川まで行く動画です。

 

会社名はもちろん公表していませんが、青いユニフォーム、10トントラック(冷凍車)保持、岡山拠点ということから会社をしぼってみました。

 

さらに朝日奈桃子くんのTwitterにて会社名の書いたトラックの写真がありましたので、こちらをご覧ください。

 

かなり小さいですが、トラックに「m co.transport」と書かれているのが読み取れます。調べてみたところ岡山県倉敷市を中心に活動する「株式会社エム」である可能性が高くなりました。会社のホームぺージがこちらです。

株式会社エム

 

会社概要、所有トラックを見てみてもこちらの会社で間違いないと思われます。2014年創業と若い会社みたいですね。

 

こちらの動画は再生回数20万回越えの動画です。

長距離ドライバーの1日ルーティーンを配信したものとなっております。

 

朝日奈桃子さんの生活、すごすぎますね。私はマネできません。

朝日奈桃子くんの彼氏や結婚は?

恋人 カップル 彼氏 恋人

今年で36歳になる朝日奈桃子くんですが、彼氏はいるのでしょうか、または結婚しているのでしょうか。

 

こちらは久々に家に帰ったときのツイートです。

 

どうやらご結婚はまだのようですね。彼氏についての投稿も見つけることができませんでした。

 

休みはあるにしても、全国を飛び回る仕事ですので、あまりゆっくり恋愛する時間はないのかもしれませんね。長距離ドライバー同士の出会いとかはありそうですが(笑)

 

面白くて不思議ちゃんの朝日奈桃子くんですので、それをうんうんと受け入れてくれる男性がお似合いなのではないでしょうか。

 

動画では面白いキャラですが、男性の前だとしっかり甘えそうですよね。私の妄想ですが。

 

朝日奈桃子くんも可愛いツイートを見つけたので紹介しますね。

 

珍しい全身写真です。36歳にはとても見えないですね。かわいいです。

 

そんな朝日奈桃子くんのチャンネルは長距離ドライバーの楽しさが伝わってくる動画がたくさん配信されています。長距離ドライバーに興味がある人もそうでない人にもおすすめのチャンネルです。今後の活躍も楽しみですね。

 

トラックドライバーのYouTuber・ばばしさんの記事もおすすめです!

ばばし(ばーしちゃんねる)の年齢や身長などのwiki風プロフ!トラックの免許や彼氏は?