エンタメ

ともや(リトルガイ)の本名や年齢などのwiki風プロフ!高校はどこ?彼女はいる?

ともや(リトルガイ)の本名や年齢などのwiki風プロフ!高校はどこ?彼女はいる?(画像出典:ともやTwitter)

 

現役高校生YouTuberグループ「リトルガイ」は、女子高生の間で大人気

 

投稿頻度は少ないものの、動画が投稿されると視聴回数は一気に伸び、それだけ彼らの動画を待ち望んでいるファンは多くいるのです。

 

主に、おもしろ企画系の動画を投稿しており、コメント欄は女子高生ファンの黄色い声援で埋め尽くされています。

 

今回は、そんな「リトルガイ」のメンバーであるともげさんことともやさんに焦点を当て、

 

ともやさんのwiki風プロフをご紹介しつつ、ともやさんの通っている高校彼女の存在について深く掘り下げていきたいと思います。

 

ともや(リトルガイ)の本名や年齢などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

知哉/tomoge(@kamukamupain1008)がシェアした投稿













ともや(リトルガイ)の高校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

知哉/tomoge(@kamukamupain1008)がシェアした投稿 -










ともや(リトルガイ)に彼女はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

さて、最後にやっぱり気になるのはともやさんの彼女の存在ですよね。

 

結論から言うと、ともやさんに彼女がいるかは不明です。

 

特に本人も彼女については明言していません。

 

ただ、好きな女性のタイプについてはこちらの動画で話していました。

 

ともやさんの好きな女性のタイプは、ショートヘアの子。

ギャルよりも清楚派なタイプの女の子が好きなようです。

 

確かに、ともやさんの好きな浜辺美波さんは超が付く清楚派ですもんね。

 

恋愛面では、追いかけられるよりも追いかける派らしいです。

 

ともやさんのツイッターを見る限り、日々サッカーの部活動を頑張っており、プライベートではSEKAI NO OWARIの動画を見たり、

 

情報収集をしたりしているので、実際に彼女と遊ぶ時間があるのかは疑問ですが、ファンからしたら彼女がいないほうが嬉しいのかもしれませんね!(笑)

 

そんなともやさんも、もうすぐで高校を卒業します。

 

高校を卒業したら、大学に進学にするのか、もしくはYouTuberとしてやっていくのかは分かりませんが、確実に言えるのは、リトルガイの動画の投稿頻度は上がるでしょうね。

 

今は部活動で忙しいともやさんなので、来年以降のともやさんのYouTube活動を楽しみにしておきましょう!

 

リトルガイ(Little Guy)の他のメンバーの記事もおすすめです!

ゆーり(リトルガイ)の本名や年齢などのwiki風プロフ!高校はどこ?彼女はいる?
ゆーり(リトルガイ)の本名や年齢などのwiki風プロフ!高校はどこ?彼女はいる?イケメン男性3人組ユーチューバー、『リトルガイ Little Guy』。チャンネル開設1年にして再生回数20万回越えの只今注目ユーチューバーです。今回はそんなリトルガイのゆーりさんについてまとめてみました。今回はゆーりさんの本名や年齢などのwiki風プロフや高校、彼女について調査しました。動画内ではクールで可愛いゆーりさんですが、かっこいい一面も出てきました。...
やまげ(リトルガイ)の本名や年齢などのwiki風プロフ!高校はどこ?彼女はいる?
【恋ステ】やまげの本名や年齢などのwiki風プロフ!高校はどこ?彼女はいる?つい先日、登録者数が1万人を超えたばかりのリトルガイですが、女子高生の間でとても人気なYouTuberで、中でもリーダー的存在のやまげさんはそのかっこいいルックスからダントツの人気を得ています。今回は、そんなやまげさんの本名や年齢をwiki風プロフでご紹介しつつ、やまげさんが通っている高校、そして彼女の存在について調べてみました。やまげさんファンなら誰もが知りたい情報をまとめましたので、ぜひご一読ください。...

 

 

RELATED POST