エンタメ

【恋ステ】やまげの本名や年齢などのwiki風プロフ!高校はどこ?彼女はいる?

やまげ(リトルガイ)の本名や年齢などのwiki風プロフ!高校はどこ?彼女はいる?(画像出典:Natee)

 

3人組の現役高校生YouTuber・リトルガイ(Little Guy)をご存知でしょうか?

 

つい先日、登録者数が1万人を超えたばかりのリトルガイですが、女子高生の間でとても人気なYouTuberで、中でもリーダー的存在のやまげさんはそのかっこいいルックスからダントツの人気を得ています。

 

今回は、そんなやまげさんの本名や年齢をwiki風プロフでご紹介しつつ、やまげさんが通っている高校、そして彼女の存在について調べてみました。

 

やまげさんファンなら誰もが知りたい情報をまとめましたので、ぜひご一読ください。

 

やまげ(リトルガイ)の本名や年齢などのwiki風プロフ!

やまげ(リトルガイ)の本名や年齢などのwiki風プロフ!

(画像出典:https://cosmos-trendnews.com/

 

まずは、やまげさんのwiki風プロフから見ていきましょう。

 

 

名前やまげ
本名山下りょうま
生年月日2002年3月16日
身長175cm
好きなアーティスト登坂広臣
好きな芸能人有村架純
所属事務所Natee
YouTube チャンネルリトルガイ

【やまげ】山下

TwitterRYOUMA
インスタグラムやまげ/RYOMA

 

やまげさんの本名は「山下りょうま」さんです。

あだ名の「やまげ」は、この「山下」から取っていたんですね。

 

本当の読み方は「山下(やました)」です。

 

下の名前は「りょうま」です。漢字は不明ですが、動画内でほかのメンバーたちがやまげさんのことを「りょうま」と呼んでいるので、下の名前が「りょうま」なのは間違いありません。

 

やまげさんは、2002年3月16日生まれ現在18歳で、メンバーのともやさんと同じ高校3年生です。

 

高校3年生とは思えない色気を感じますよね。

 

女子高生の間で人気なのがとてもよく分かります。また年上の女性からもとてもモテそうですよね。

 

やまげさんの好きなアーティストは、登坂広臣さんで動画でもよく「三代目JSB(J Soul Borhters)」と書かれた黒マスクをしており、本人も登坂広臣さんを崇拝していると公言しています。

 

こちらの動画でも、登坂広臣さんについてお話しています。

 

登坂広臣さんがいなければ、今のやまげさんはいないとまで話しており、いつかYouTubeで登坂広臣さんとコラボすることが夢のようです。




やまげ(リトルガイ)の高校はどこ?

学校

残念ながらやまげさんは通っている高校名を公表していません

 

やまげさんのツイッターやインスタのフォローしている人を見ても、同じ学校に通っていそうフレンドは見当たりませんでした。

 

ただ、やまげさんが通っている高校が分かるヒントは2つあります。

 

まずこちらの動画です。

この動画では、リトルガイの3人が体操着を着てUSJに行っています。

 

やまげさんも体操着を着用しており、胸元には刺繍で「山下」と名前が入っているので、実際に高校で本当に着ている体操着なのでしょう。

 

この体操着を見て、どこの高校か分かる人もいるかもしれません。

 

もう1つのヒントがこちら。

 

この質問コーナーの動画では、やまげさんとメンバーのともやさんの馴れ初めについてお話している部分があります。

 

ともやさんとやまげさんは、お互い地元の高校で有名だったから知っていたと話をしています。

 

ともやさんの高校は「尼崎西高等学校」と判明しているので、その近くの高校と予想します。

となると、候補に上がる高校はこちらです。

鳴尾高等学校
尼崎高等学校
尼崎市立琴ノ浦高等学校
西宮市立西宮東高等学校

やまげさんは、リトルガイの中でも一番の人気メンバー。

 

あえて高校名を伏せているようなので、これ以上は特定はしないようにしますが、大体の候補は分かりましたね。




やまげ(リトルガイ)に彼女はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人そして、気になるやまげさんの彼女の存在ですが…。

彼女がいるかは不明です。

 

やはり人気YouTuberなだけあり、彼女の存在は隠しているのかもしれません。

 

ただ、こちらの動画では現在好きな人はいない、とやまげさんは話しています。

 

やまげさんの好きなタイプの女性は、黒髪ショートの外ハネの子で、清楚派よりもギャル系の女性が好きなようです。

 

ただ、好きな芸能人は有村架純さんのようです。有村架純さんは、どちらかというと清楚系女性ですよね?

 

どちらにしろ、やまげさんのハートをゲットした人はとてもラッキーな女性と言えるでしょう。

 

やまげさんは、追いかけるよりも追いかけられたい派のようなので、やまげさんファンは積極的にYouTubeなどにコメントを残して好きアピールをしたら喜んでくれるかもしれませんね。

 

来年からは、YouTubeに週2回投稿を目指すようなので、これからもっとやまげさんを見られる機会が増えそうです。

 

チャンネル登録者数も20万人を目標にしているようなので、まだリトルガイを知らない人は、これを機にぜひチャンネル登録してみてくださいね!

 

やまげさんは「恋ステ」に出演されることが決まっていますし今後もどんどん人気が出ることでしょう!

 

恋ステの共演者の記事もおすすめです!

【恋ステ】近藤拓馬の身長などのwiki風プロフィール!出身地は静岡?高校はどこ?
【恋ステ】近藤拓馬の身長などのwiki風プロフィール!出身地は静岡?高校はどこ? 近藤拓馬さんはAbemaTVの恋ステに出演されて人気急上昇中のモデル兼俳優さんです。 恋ステシーズン10に...
【恋ステ】田島桜太の身長などのwiki風プロフィール!高校ではバスケ部?兄弟は?
【恋ステ】田島桜太の身長などのwiki風プロフィール!高校ではバスケ部?兄弟は? 田島桜太(たじまおうた)さんは恋ステ2020・冬「勇気」に出演されているイケメンタレントです。 現在はサロ...
苗加結菜の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校はどこ?彼氏はいる?
【恋ステ】苗加結菜の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校はどこ?彼氏はいる? 苗加結菜(なかえゆうな)さんはモデルやタレントとして活躍されていますが『恋する♥週末ホームステイ 2020...