エンタメ

ゆうた(コムドット)の年齢や本名などのwiki風プロフ!地元はどこ?彼女はいる?

ゆうた(コムドット)の年齢や本名などのwiki風プロフ!地元はどこ?彼女はいる?(画像出典元:https://www.tiktok.com/ja/)

 

今女子中高生の間で大人気の5人組YouTuberグループ「コムドット」をご存知でしょうか?

 

コムドットは、やまと・ゆうた・ゆうま・ひゅうが・あむぎりの5人組からなるグループで、彼らのYouTubeチャンネル「コムドット」は開設して1年ちょっとでチャンネル登録者数13万人と脅威の伸びを見せています。

 

1年間毎日動画投稿を続ける彼らは、2020年期待のYouTuberです。

 

今回はそんなコムドットのゆうたさんに焦点を当ててみたいと思います。

 

ゆうたさんの年齢や本名をwiki風プロフにまとめ、さらには出身地・彼女についても調査しましたのでぜひご一読ください。

 

ゆうた(コムドット)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

ゆうた(コムドット)の年齢や本名などのwiki風プロフ!地元はどこ?彼女はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

それでは、コムドットのゆうたさんのwiki風プロフから見ていきましょう!

氏名ゆうた
本名非公開
生年月日1999年3月25日
血液型B型
身長175cm
体重58kg
趣味スケボー
好きなブランドスケーター系ブランド
休日の過ごし方前日の夜に友達と遊ぶ
チームカラー
YouTubeチャンネルコムドット
Twitterコムドットゆうた
インスタグラムコムドットゆうた

 

ゆうたさんは、1999年3月25日生まれで、現在20歳です。

 

ゆうたさんの本名は非公開となっていますが、恐らく本名の下の名前はその名の通り「ゆうた」なのではないかと予測します。

 

ゆうたさんは、コムドット内でもとにかく女性に大人気

 

こちらの動画内では、「ゆうたさんを知っている人と100人出会えるまで帰れません」という企画を行いましたが、動画をご覧いただくと分かるように、竹下通りを歩くだけで何人もの女性ファンに声をかけられています。

 


動画の最後には、ゆうたさんの周りに人だかりができるほどファンが集まり、ゆうたさんの人気っぷりが伺えます。

 

コムドットのメンバーたちも認めるモテ男のゆうたさん。

 

本人はとくに格好つけたり、おちゃらけたりすることもなく、いつも淡々と話す大人な感じが女性を虜にしているのかもしれませんね。




ゆうた(コムドット)の地元はどこ?

ゆうた(コムドット)の年齢や本名などのwiki風プロフ!地元はどこ?彼女はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

そんなゆうたさんの地元は「東京」です。

 

東京のどこの地域は定かではありませんが、原宿には車で行くそう。

 

またこちらの動画では、ゆうたさんの月収について触れており、月収は「東京都港区の1LDKに引っ越す時の初期費用ぐらい」と話をしているので、もしかすると港区に住んでいるのかもしれませんね。

 

実際に引っ越しをしないと初期費用にかかる金額は分かりませんもんね。

 

 

さらには、美容院は銀座の「kakimoto arms」に通っているようで、ゆうたさんのおしゃれに対する徹底ぶりが伺えます。

 

コムドットのメンバーである、ゆうまさん・あむぎりさん・やまとさんとは同じ都内の小学校・中学校に通っていたそうです。

 

小学校・中学校の同級生とYouTubeを一緒にやるなんて、すてきですよね。

 

ちなみに、中学校ではコムドットと同じバスケ部に入っていたそうです。

 

ここまで長い間、仲が良いのも珍しいですね。




ゆうた(コムドット)に彼女はいる?

ゆうた(コムドット)の年齢や本名などのwiki風プロフ!地元はどこ?彼女はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

そんなモテ男・ゆうたさんの彼女の存在は気になりますよね。

 

残念ながら、彼女については公表されていませんが、こちらの動画では、コムドットのメンバー2人に彼女がいると話をしています。

 

具体的にどのメンバーに彼女がいるかは、相手の女性に配慮して発表されていませんが、もしかするとモテ男のゆうたさんかもしれませんね。

 

そんなゆうたさんの好きな女性のタイプは、ミディアムロングヘアー

 

今まで告白された回数は2回で、自分から告白した回数は3回のようです。

 

告白されるよりも、自分から告白したい派です。

 

どきっとする女性の仕草は、歯を見せずに笑うところらしいです。

 

歯を見せずに笑いをこらえているところが、可愛く見えるのかもしれませんね。

 

嫌いな女性のタイプは、品がない女性らしく、言葉遣いが汚い女性も苦手のようです。

 

将来は子供が2人欲しいともお話しているゆうたさん。

 

彼女がいるのか、もしいるならばその彼女は一体誰なのかとても気になりますよね。

 

因みに、コムドットは「オフパコ禁止」というルールをメンバー内で設けているらしいので、彼女がいたとしてもファンではないということでしょう。

 

ファンにとってはちょっと悲しいかもしれませんが、毎回オフ会に来てくれる人・SNSに頻繁にコメントを残してくれるファンのことはちゃんと認知しているともお話していたので、顔を覚えてもらいたいファンは積極的に応援していきましょう!

 

コムドットの他のメンバーの記事もおすすめです!

ひゅうが(コムドット)の年齢や本名などのwiki風プロフ!
ひゅうが(コムドット)の年齢や本名などのwiki風プロフ!地元はどこ?彼女はいる?中学時代の仲良しメンバー男5人組『ドットコム』のひゅうがさん。ハーフのような顔立ちで動画内ではムードメーカー的存在です。素敵な笑顔に魅了される人が続出しています。今回はそんなひゅうがさんについて調べてみました。ひゅうがさんって年齢や本名をwiki風プロフィールにまとめてみました。また地元がどこなのか、彼女についても深堀りしていきます。...
amugiri
あむぎり(コムドット)の年齢や本名などのwiki風プロフ!地元はどこ?彼女はいる?今若い女性の間で大人気のYouTuberグループ「コムドット」をご存知でしょうか?地元の同級生である、やまと・ゆうた・あむぎり・ゆうま・ひゅうがの5人組で結成されたこのグループのモットーは、「地元ノリを全国ノリに」。今回はそんな人気グループ「コムドット」のあむぎりさんに焦点を当ててみたいと思います。あむぎりさんの年齢や本名を交えたwiki風プロフを紹介しつつ、あむぎりさんの地元、彼女の存在について探っていきます。...
yuma
ゆうま(コムドット)の年齢や本名などのwiki風プロフ!地元はどこ?彼女はいる?つい先日結成1周年を迎えた5人組・YouTuberグループ「コムドット」をご存知でしょうか?コムドットは、ゆうた・やまと・ひゅうが・あむぎり・ゆうまの5人からなるグループで、今女性の間で人気を博しています。今回はそんなコムドットのゆうまさんに着目したいと思います。ゆうまさんのwiki風プロフをご紹介しつつ、ゆうまさんの出身地・彼女についても触れていきたいと思いますので、ぜひご一読ください。...
やまと(コムドット)の年齢や本名などのwiki風プロフ!地元はどこ?彼女はいる?
やまと(コムドット)の年齢や本名などのwiki風プロフ!地元はどこ?彼女はいる?中学時代から幼馴染という男性5人組チャンネル『コムドット』のやまとさん。コムドットではリーダーとしてみんなをまとめ、ファンからの人気がナンバーワンのやまとさんです。今回はそんなやまとさんについてまとめてみました。やまとさんの年齢は?本名ってなに?地元はどこなの?彼女いるの?ここ1年で急激に成長しているコムドットですが、メンバーやまとさんはとても素敵な人であることがわかってきました。...