エンタメ

ゆうま(コムドット)の年齢や本名などのwiki風プロフ!地元はどこ?彼女はいる?

ゆうま(コムドット)の年齢や本名などのwiki風プロフ!地元はどこ?彼女はいる?(画像出典:コムドットゆうまTwitter)

 

つい先日結成1周年を迎えた5人組・YouTuberグループ「コムドット」をご存知でしょうか?

 

コムドットは、ゆうた・やまと・ひゅうが・あむぎり・ゆうまの5人からなるグループで、今女性の間で人気を博しています。

 

チャンネル登録者数は、13万人を超え、彼らは現在チャンネル登録者数50万人を目指して毎日動画投稿を続けています。

 

今回はそんなコムドットのゆうまさんに着目したいと思います。

 

ゆうまさんのwiki風プロフをご紹介しつつ、ゆうまさんの出身地・彼女についても触れていきたいと思いますので、ぜひご一読ください。

 

ゆうま(コムドット)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

コムドット ゆうま(@com.yuma)がシェアした投稿










ゆうま(コムドット)の地元はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

コムドット ゆうま(@com.yuma)がシェアした投稿 -







ゆうま(コムドット)に彼女はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

動画内ではぼーっとしていて、ややのんびり屋さんに見えるゆうまさんですが、彼女はいるのでしょうか?

 

ゆうまさんに彼女がいるという情報はありませんが、こちらの動画ではコムドットのメンバーのうち2人に彼女がいる、と公表しています。

 

 

果たしてその2人のうちの1人がゆうまさんなのかは分かりませんが、ゆうまさんは過去に女性から5回も告白された経験があるようです。

 

ほかのメンバーは、2回・3回しか告白されていない中、ゆうまさんが断トツで1番告白されていることがわかりました。

 

スローペースであまりガツガツしているイメージはありませんが、自分から告白したことは3回もあるそうです。

 

好きな女性の髪型はショートで、苦手な女性のタイプは「自分より汚い女性」のようです。

 

どうやら、ゆうまさんは掃除が苦手らしく、部屋は相当散らかっているらしいのですが、そんなゆうまさんより片付け下手な女性は、ダメらしいですよ。

 

またこちらは余談ですが、ゆうまさんはコムドット内でも性欲が1番強いともほかのメンバーから暴露されていました(笑)

 

普段の動画内ではおとなしいゆうまさんなので、あまりそんなイメージはありませんが、実はむっつりタイプなのかもしれません(笑)

 

今年のコムドットの目標は、チャンネル登録者数50万人です。

 

これからもゆうまさんの不思議キャラに魅了される人が増え、1日も早く50万人に達してほしいですね!

 

コムドットの他のメンバーの記事もおすすめです!

ひゅうが(コムドット)の年齢や本名などのwiki風プロフ!
ひゅうが(コムドット)の年齢や本名などのwiki風プロフ!地元はどこ?彼女はいる?中学時代の仲良しメンバー男5人組『ドットコム』のひゅうがさん。ハーフのような顔立ちで動画内ではムードメーカー的存在です。素敵な笑顔に魅了される人が続出しています。今回はそんなひゅうがさんについて調べてみました。ひゅうがさんって年齢や本名をwiki風プロフィールにまとめてみました。また地元がどこなのか、彼女についても深堀りしていきます。...
amugiri
あむぎり(コムドット)の年齢や本名などのwiki風プロフ!地元はどこ?彼女はいる?今若い女性の間で大人気のYouTuberグループ「コムドット」をご存知でしょうか?地元の同級生である、やまと・ゆうた・あむぎり・ゆうま・ひゅうがの5人組で結成されたこのグループのモットーは、「地元ノリを全国ノリに」。今回はそんな人気グループ「コムドット」のあむぎりさんに焦点を当ててみたいと思います。あむぎりさんの年齢や本名を交えたwiki風プロフを紹介しつつ、あむぎりさんの地元、彼女の存在について探っていきます。...
yuuta
ゆうた(コムドット)の年齢や本名などのwiki風プロフ!地元はどこ?彼女はいる?今女子中高生の間で大人気の5人組YouTuberグループ「コムドット」をご存知でしょうか?コムドットは、やまと・ゆうた・ゆうま・ひゅうが・あむぎりの5人組からなるグループで、1年間毎日動画投稿を続ける彼らは、2020年期待のYouTuberです。今回はそんなコムドットのゆうたさんに焦点を当ててみたいと思います。ゆうたさんの年齢や本名をwiki風プロフにまとめ、さらには出身地・彼女についても調査しましたのでぜひご一読ください。...
やまと(コムドット)の年齢や本名などのwiki風プロフ!地元はどこ?彼女はいる?
やまと(コムドット)の年齢や本名などのwiki風プロフ!地元はどこ?彼女はいる?中学時代から幼馴染という男性5人組チャンネル『コムドット』のやまとさん。コムドットではリーダーとしてみんなをまとめ、ファンからの人気がナンバーワンのやまとさんです。今回はそんなやまとさんについてまとめてみました。やまとさんの年齢は?本名ってなに?地元はどこなの?彼女いるの?ここ1年で急激に成長しているコムドットですが、メンバーやまとさんはとても素敵な人であることがわかってきました。...

 

RELATED POST