エンタメ

田中みかんの年齢や出身などのwiki風プロフ!彼氏は?職場の工場はどこ?

田中みかん(出典:https://www.youtube.com/)

 

メイク動画・ルーティーン動画・食べ歩き動画、、、様々なジャンルの楽しい動画を多数アップしている人気上昇中の『田中みかんちゃんねる』

 

今回は田中みかんさんの年齢や身長などのwiki風プロフや彼氏、職場の工場についてまとめていきます。

 

まとめていくうちに田中みかんさんのことがさらに好きになりました。

 

一度みたら二度見たくなる、二度見たら三度見たくなる、やみつき系ユーチューバー『田中みかんちゃんねる』についての情報をどうぞ!

 

田中みかんの年齢や出身などのwiki風プロフ!

田中みかんwiki風プロフ

(出典:https://www.youtube.com/)

 

まずは簡単なプロフィールはこちら↓

名前田中みかん
本名不明
生年月日1997年8月30日(2019年で23歳)
出身地山口県
身長152cm
血液型O型
YouTubeチャンネル田中みかんちゃんねる
Twitter田中みかん🍊
Instagram田中みかん

 

今年で23歳になる工場勤務5年目の田中みかんさん。

高校を卒業してそのまま工場に就職したようですね。

 

本名は公開していませんが、こちらの動画で「みなみ」と言っているように聞こえます(笑)

 

様々なジャンルの動画を配信している田中みかんさんですが、歌がお上手なんですよ。

こちらの動画をご覧ください。


可愛らしい歌声ですよね。聞き入っちゃいます。

 

そんな田中みなみさんは父・母・3歳上の兄の4人家族だそうです。

現在は山口県下関市で一人暮らしをしているそうですよ。

 

身長は152cmと小柄です。動画内だともうちょっと背が高いようにも見えましたが意外にももっと低かったようですね。身長が大きく見えるくらい動画でのインパクトが大きいのかもしれません!

 

学生時代は小中でバスケットボールをしていて、高校ではバレー部のマネージャをしていたみたいです。

 

なんか体育会系の感じがしますもんね。

 

田中みかんさんは居酒屋によく行くそうなので、一緒にいったらきっと楽しいでしょうね。

 

YouTubeを始めたきっかけはなんと「はやっていたから」という安易な理由です(笑)

とはいえ流行に乗るというのは大事ですよね!

 

ただ今は、「自分が楽しいことをやってそれを見て楽しんでくれる人がいる!」というのがモチベーションになっているそうです。

 

当初は田中みかんさん1人ではなくいけもんさんという方と二人組YouTuber「おしるこさたでー」として活動されていました。

 

しかしながら今では解散し、ソロ活動になったようですね。

 







田中みかんはニコニコ動画でも活動していた

田中みかんニコニコ動画

(画像出典:https://www.nicovideo.jp/)

 

今ではYouTuberの田中みかんさんですがYouTubeで活動する前はニコニコ動画で踊り手として活動されていました。

 

踊ってみたという動画を多数アップされていたようです。現在でもニコニコ動画のアカウントが残っているようなので気になる方は覗いてみることをおすすめします!

 

田中みかんさんのニコニコ動画アカウントはこちら

 

私も田中みかんさんの踊ってみた動画をいくつか見たのですが、ダンスにキレがあってビックリしました!今でもYouTubeにこういった動画を上げていますがその源流はここにあったようですね!




田中みかんに彼氏はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中みかんさん(@mikan__tanaka)がシェアした投稿 -







田中みかんの職場の工場はどこ?

田中みかんの職場の工場

(出典:https://www.youtube.com/)

 

田中みかんさんの職場の工場はどこなんでしょうか。

 

結論から言うと、どことは公表していません。

が、山口県出身にもかかわらず一人暮らしをしていることから今住んでいる山口県下関市に工場があると思われます。

 

近くの福岡県糸島市に行ったりしてますもんね。

きれいな空気と水、そして広い土地のある山口県下関市には多くの工場があります。

 

お酒もお好きなようで、山口県下関市にあるおすすめ居酒屋まで教えてくれています(笑)

 

ちなみに、好きなお酒は生絞り系好きなつまみはきゅうりみたいです。

 

きっと自然豊かな山口県にはおいしいものがたくさんあるからお酒も進むんでしょうね。




田中みかんが工場を辞めた理由は?

 

工場で働きながらYouTuberとしても活動されていた田中みかんさんですが2019/10/11にアップした動画で、会社をやめたことを告白しました。

 

まさか会社をやめるなんて想像もしてなかったのでかなり驚きました^^;

 

会社をやめた理由としてはYouTuberの活動だけでも生活できるようになり、もっとYouTubeに専念したいからだそうです。

 

勤めていた工場にも大分不満があったようですし、ひょっとしたら早くから脱サラしてYouTuber1本でやりたいという気持ちが潜在的にあったのかもしれませんね。

 

とはいえ副業として始めたYouTubeを本業にできるというのはすごいですよね!好きなことを仕事にするというのは誰もが一度は考えたことがあると思いますが、それを実現できるのはほんの一握の人だけです。

 

田中みかんさんはその1人になれたわけですが、それだけ努力をされたということが分かりますね。

 

とはいえYouTubeについて語っている田中みかんさんはとても楽しそうでイキイキしていましたから、きっと楽しく努力されたのだと思います。YouTuberとしての活動がとても楽しいからこそ見ている人も楽しめるのでしょう。

 

YouTube1本に絞った今後はもっと動画も投稿されるでしょうし、これからアップされる動画が楽しみでなりません(^^)

 

本業YouTuber・田中みかんさんの今後の動画も楽しみですね。

 

田中みかんさんと仲の良いケロケロますみさんの記事もおすすめです!

ケロケロますみ
ケロケロますみの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や勉強方法のコツは?都内大学に在学中にユーチューバーとしてデビューした『ケロケロますみ』さん。ファッション、メイク、プチプラ、旅行、料理、受験、、、などさまざまなジャンルの動画を配信しています。今回はそんなケロケロますみさんの年齢や身長などのwiki風プロフや高校、勉強方法のコツについてまとめていきます。顔が大きいことが特徴と自称するケロケロますみさんですが、彼女の面白さがどんどんでてきました。...

 

 

RELATED POST