エンタメ

tomoと猫のチロルさんの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は何?

 

この投稿をInstagramで見る

 

tomo🐈(@k_tomo_chiroru)がシェアした投稿

tomoさんは、「tomoと猫のチロルさん」というチャンネルで、チロルさんとの動画をメインに配信しています。

 

tomoさんの素顔画像はあるのか、彼氏はいるのか、さらに年齢や本名などのwiki風プロフィールと共にご紹介させていただきます。

 

tomoと猫のチロルさんの年齢や本名などのwiki風プロフ!

tomoと猫のチロルさんの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は何?

引用:https://www.youtube.com/

まず初めに、tomoさんのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

名前tomo
本名不明
生年月日不明(32~38歳くらい?)
YouTubeチャンネルtomoと猫のチロルさん
Twitter猫のチロル(@tomo12302)
Instagramtomo
notek_tomo_chiroru
SUZURIk_tomo_chiroru
BLOGTomo blog

 

tomoさんのチャンネル「tomoと猫のチロルさん」は、2019年7月3日に開設されていて、登録者数は13万人です。猫のチロルさんとのまったりとした動画や、おしゃれなお家や洋服などが人気です。

 

他にも8坪の新居での生活や断捨離動画も人気です。

 

ちなみに猫のチロルさんの種類は、ブリティッシュショートヘアーだそうです。愛嬌があり可愛らしいです。

 

tomoさんの本名については、公表されていませんでした。活動名がtomoなので「ともか」や「ともみ」といった”とも”が付く名前なのかもしれませんね。

 

年齢についても公表されていませんでした。ですが、会社勤めをしていた時に「30代!結婚焦るでしょ?」などと会社の人にからかわれていたそうなので、この時点で30歳以上はいっているものだと思います。

 

その後、旦那さんと結婚して2年がたっているそうなので、最低でも32歳くらいだと思われます。

 

20代くらいかと思っていたので、驚きです。

 

ちなみに入籍したのは2018年2月14日とのこと。

 

バレンタインデーに結婚するなんてロマンティックですよね!

>

tomoと猫のチロルさんの素顔画像はある?

原因 疑問

tomoさんの動画内では、基本的に首から下や後頭部、手などをうつしていて顔を映している動画などはありませんでした。

 

横向きになるときも、髪の毛で顔がギリギリみえないところしか映されていません。

 

tomoさんは、自身のことを人見知りのコミュ障だと発言されていますので、あまり人前に出ることや、目立つことは嫌いで、そのために顔出しをしていないのかもしれません。

 

さらにtomoさんのかわりに、猫のチロルさんの顔が「tomoと猫のチロルさん」のチャンネルの顔となっていますので、顔出しをわざわざする必要もないかと思われます。

 

しかしながらインスタグラムでは顔が一部写っているものがありました。それがこちらです。

 

(追記:現在は削除されています。)

 

とてもお綺麗な方であるのがわかりますね!

>

tomoの旦那の素顔画像はある?

tomoさんは顔出しされていませんが、旦那さんの場合はどうなのでしょうか?

 

調べてみましたが、旦那さんは仕事の関係でなのか、顔から身元がわかってしまうからか、顔出しは一切しておらず、声もだしていません。

 

身バレ防止のためにも顔や本名を公開する可能性は低そうです^^;

 

リスクもありますし当然といえば当然ですよね。

 

YouTubeも素顔などは出さないと夫婦で決めているのかもしれません。

 

とはいえいつかは夫婦で顔出しの動画を投稿してほしいものです。

>

tomoと猫のチロルさんの仕事は何?

 

この投稿をInstagramで見る

 

tomo🐈(@k_tomo_chiroru)がシェアした投稿

tomoさんは現在フリーランスで、Web広告の運用やバナー制作、撮影、画像処理などのお仕事をしているそうです。

 

動画でも、フリーランスの日常などのフリーランスにちなんだ動画を多く配信されています。

 

 

tomoさんは元々引きこもりがちな方だそうなので、連絡のやりとりもメールで、在宅でできる現在のフリーランスを気に入っているようです。

 

現在はフリーランスとして働いていますが、以前はテキスタイルデザイナーという生地のデザイナーさんをしていたそうです。

 

Web関係だけでなくアパレル関連の仕事もできるなんてすごいですね!

 

さらに最近では薬膳コーディネーターになるために努力されています。

 


勉強するのが嫌いな私からすると何歳になっても新しいことを学び続けるtomoさんはすごすぎる存在に見えます!

 

今後も資格試験に向けて頑張って欲しいですね!

 

tomoさんのチャンネル「tomoと猫のチロルさん」は、かわいらしいチロルさんが見どころの一つです。

 

チャンネル名通りに、どの動画にも猫のチロルさんがうつっています。

 

猫好きの方や、ほのぼのした動画が好きだという方におすすめのYouTuberです。

 

こちらの日常系YouTuberの記事もおすすめです!

nanoha styleの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は?
nanoha styleの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は?nanoha styleさんは、料理や日常vlog、購入品紹介を中心に動画投稿をする女性YouTuberです。2019年11月に動画投稿を始め、2020年6月現在のチャンネル登録者数は、2.65万人とわずか半年で2万人超えの人気急上昇中のYouTuberです。今回はそんなnanoha styleさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像、仕事について調べてみました。...
ナナモモコの年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる?
ナナモモコの年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる?日常のvlogや踊ってみたなど様々なジャンルの動画を配信している『ナナモモコ』チャンネル。ここ最近でチャンネル登録数が増えている注目ユーチューバーです。聞きやすい話し方と面白いトーク力に定評があります。今回はそんなナナモモコさんについてまとめてみました。ナナモモコさんの年齢や身長などのwiki風プロフや大学、彼氏について紹介します。...
ハナコと暮らしの年齢などのwiki風プロフ!素顔画像がノンノにある?彼氏はいる?
ハナコと暮らしの年齢などのwiki風プロフ!素顔画像がノンノにある?彼氏はいる?女性の一人暮らしは男女関係なくつい覗いてみたくなってしまいますよね。今回ご紹介するYouTuber・ハナコさんは自身の一人暮らしの様子や日々の生活をせきららにVLOGとして自身のYouTubeチャンネル・「Hanaco - ハナコと暮らし-」に投稿しています。そんなハナコさんのwiki風プロフをご紹介しつつ、ハナコさんの素顔、そして彼氏の存在について調査してみましたので、ぜひご一読ください!...