ファッション

nanoha styleの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は?

nanoha styleの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

nanoha styleさんは、料理や日常vlog、購入品紹介を中心に動画投稿をする女性YouTuberです。

 

2019年11月に動画投稿を始め、2022年4月現在のチャンネル登録者数は、5.03万人のYouTuberです。

 

今回はそんなnanoha styleさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像、仕事について調べてみました。

 

nanoha style(なのはスタイル)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

nanoha styleの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずはnanoha styleさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前nanoha style
本名葵 なのは?
生年月日不明
身長160㎝
出身地関東の片田舎
性格おっとり・ズボラ・繊細・頑固・控えめ
特技タイピング・ダンスの振りをすぐ覚えられる
趣味淡々と生活をすること・ポイ活・美容院巡り・占い・一人旅
好きな色味寒色系
好きな食べ物マンゴー・お寿司・タピオカミルクティー・硬いおせんべい
好きな場所沖縄・静かな所
好きな時間金曜日の夜
YouTubenanoha style
Twitterなのは🌿まろやかOLちゃん(@nanoha_lunlun)
Instagramnanoha🌿一人暮らしOLの日常(@nanoha_style_)
ホームページnanoha style

 

nanoha styleさんの本名は、葵 なのはさんであると思われます。

 

ブログを書いているのですが、自己紹介の記事で「葵なのは」と名乗っていました。本名だという確証はないですが、わざわざ名前を付けることはないと思うので、本名である可能性は高いと思います。

 

年齢については、1990年生まれの31歳(2022年4月時点)ですが、誕生日についてはわかりませんでした。

 

身長は、160㎝と動画のコメント欄でお話していました。

 

コーディネートや洋服の購入品紹介などで、全身を載せているのですが、とてもスタイルがよく、細くてとってもおしゃれさんです。

 

 

160㎝もあるのにこのスタイルだと、体重は軽そうですね。体重については公表していないのでわかりませんでしたが、きっと40㎏台なのではないかなと思いました。

 

出身地は関東の片田舎で、現在は一人暮らしをしています。

 

 

綺麗でおしゃれなお家ですよね。白で統一されていて女性らしいお部屋だなと思いました。

 

性格がおっとりでズボラで頑固などのところから、血液型はA型かなと思います。

 

おしゃれな女性って憧れますね。

nanoha style(なのはスタイル)の素顔画像はある?

nanoha styleの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

nanoha styleさんは、動画でもSNSでも顔出しはしていませんが、素顔画像はあるのでしょうか?

 

調べてみましたが、残念ながら素顔画像はありませんでした。

 

あくまで予想ですが、美人さんなのでは?と思います。

 

ブログで、彼氏がいなかった私に友達がマッチングアプリを紹介してくれて、彼氏ができたそうですが、振られてしまい、その後彼氏ができたけれどまた振られてしまったと書いていました。

 

原因は、彼氏に合わせすぎてつまらない女性になっていたことだと自分で言っていましたが、すぐ彼氏ができることからきっとすごくきれいな方なのかなと思いました。

 


顔出しをしていなくても美人さが伝わり、女性らしさがある雰囲気を持つことから、確実に美人な方と言えるでしょう!

 

今後もっと人気が出るにつれ、顔出しをすることがあるかもしれないので、期待しましょう。

 

気になる素顔はそれまでのお楽しみですね。

nanoha style(なのはスタイル)の仕事は?

nanoha styleの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は?

 

一人暮らしOLとして、YouTube投稿をするnanoha styleさんですが、OLとしてのお仕事は何をしているのでしょうか?

 

仕事は、事務をしています。

 

もともとは、大学卒業後、総合職として企業に入社しましたが、自分には向いていないのでは?と思い2年で退職しました。

 

その後、現在働いている企業に営業事務として、入社しました。

 

ですが、1年半ほど働いた後、仕事や周りの雰囲気になじめなかったこともあり、うつ状態になってしまったそうです。

 

仕事は休職してしまい、傷病手当金をもらいながら生活していました。そんな生活を送っていて、毎日憂鬱な気持ちと戦いましたが、休職から4ヶ月で復帰することができたそうです。

 

この経験を通して、ストレスフリーで過ごせる環境で働けることや、自分が幸せになれるように考えることが大事だと思い、経済的かつ精神的に自立することが必要だと考えました。

 

YouTubeやブログなどを始めるきっかけになったことが、この経験で学んだことや自分の考え方を形にしたいという思いから始めたそうです。

 

一人暮らしの女性も男性もどんな方も参考になる動画が多く、料理動画は主婦の方にもおすすめなものが多いです。

 

これから自立したという方にも参考になるものが多いので、ぜひチェックしてほしいYouTuberです。

 

YouTubeチャンネル開設から半年ほどしか経っていませんが、人気急上昇中でこれからもチャンネル登録者数は伸びていくと思います。

 

今後の活躍に期待したいです。

 

OLのYoutuber・よりこさんの記事もおすすめです!

yoriko_profile
よりこ(yoriko’s life )の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は何?何気ない日々の日常を紹介する独身OLのYouTuberたちが、巷では人気を博していますが、その一人が今回ご紹介するよりこさん。30代半ばで初めての一人暮らしをすることになったよりこさんは、毎日の生活をYouTube内で記録しています。今回はそんなよりこさんの年齢や本名などのwiki風プロフをご紹介しつつ、素顔画像、仕事についても調査しましたので、ご一読ください。...