大学生

まみやでの本名や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?浪人した理由は?

まみやでの本名や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?浪人した理由は?(画像出典:https://twitter.com/home)

 

まみさんは「まみやでmamiyade 」というチャンネルで大学をメインとした動画を配信されているYouTuberです。

 

2017年5月21日にチャンネルを開設し、2022年2月現在チャンネル登録者数11.6万人と今人気急上昇中です。

 

まみさんの浪人した理由や、高校や大学がどこなのか、さらには本名や身長などのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

まみやでの本名や身長などのwiki風プロフ!

まみやでの本名や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?浪人した理由は?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まず初めに、まみさんのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

名前まみ
本名不明
生年月日1997年4月24日(24歳)
血液型O型
身長168cm
好きな食べ物卵・白米・炭酸
好きな芸能人田中みな実
好きなYouTuberカルマ
YouTubeまみやでmamiyade
Twitterまみ(@mamiyaden4)
Instagramまみ(@mamiyaden)

 

まみさんのチャンネル「mamiyade まみやで」は、2017年5月21日に開設され、現在登録者数は11.6万人です。

 

変顔をしたりする面白いキャラも人気のようです。

 

まみさんの本名については、公表されていませんでした。

 

活動名が”まみ”なので、本名も活動名と同じ”まみ”なのかもしれませんね。

 

まみさんの身長は、168cmとやや高めの身長です。動画を観る限りでは、そんなに高いようにみえないので、意外でした。

 

生年月日は1997年4月24日で2022年のお誕生日で25歳になります。

 

好きな芸能人は田中みな実さんだそうで、写真集まで持っているそうです。

まみやでの高校や大学はどこ?

まみやでの本名や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?浪人した理由は?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まみさんの高校については、公表されていませんでした。

 

ですが中学高校と女子校だったそうなので、まみさんの住んでいる関西地方の中高一貫の女子校は、京都女子中学・帝塚山学院中学校・同志社女子中学などがあります。

 

中学高校時代は、6年間バスケ部に入っていたそうで、両足靱帯を切ってしまうほどに熱中していたそうです。

 

まみさんの大学は、京都府京都市にある「同志社大学」です。

 

学部などについては不明でしたが、偏差値は61~74となかなか難易度の高い大学となっています。

 

まみさんが通っていた可能性のある高校にも、同志社女子中学がありましたので、

 

現在同志社大学に通っていることを考えると、もしかしたら同志社女子中学に通っていたのかもしれませんね。

 

現在まみさんは在学中で、大学4年生です。

 

自宅から大学までは、2時間もかかるそうで往復4時間もかけて大学に通っているそうです。

 

こんなに時間をかけて通学するなんてすごいですよね。

私だったら行くのを断念してしまいそうです汗

 

 

こちらの動画で詳しくお話しになっています。

まみやでが浪人した理由は?

疑問

まみさんは現在の大学に入学する前に浪人をしています。

 

その理由が、まみさんの人生は今まで失敗することが多かったそうで、大学受験での失敗は許せないと思ったまみさんは、浪人することを決意しました。

 

そもそも大学に落ちてしまったのには理由があるそうで、その理由が高校3年生の12月に男の子に一目惚れをしてしまい、1月にはそれで浮かれていたことから5点差で落ちたと発言されています。

 

まみさんは男性とお付き合いされた経験がないそうなので、この男の子とは付き合うことにはならなかったようです。

 

大学では友達が5人居るかどうかだそうで、最初に入っていたサークルも辞めてしまったそうですが、楽しい大学生活を送っているそうです。

 

現役時代はみんなで頑張ろうという一致団結感から塾が楽しかったそうですが、浪人後は仲間も少なかったため自分との戦いからかなりキツい1年だったそうです。

 

友達が大学生活を楽しんでいる中で受験に専念するというのは精神的に辛いですもんね。

 

将来の夢は、あまりないそうで目の前のことを進めていったら、なにかみつかるかなと思い模索している段階なんだそうです。

 

ちなみに大学卒業後もYouTube活動は続けていきたいと発言されています。

>

まみやでの仕事(職業)は?

まみやでさんは在学中に就活をしたものの、就職はせずに卒業されています。

 

詳しい経緯についてはこちらの動画でお話されています。

 

就活は無事に終わり、内定も頂いていたようですが辞退されています。

 

理由としては専業YouTuberとしてやっていきたいという強い意志があったからです。

 

とはいえ親の反対もあり色々悩んだそうです。

 

その結果、1度就職してみようと考え改めて就活をし、大学卒業後の6月に就職されています

 

親御さんもひと安心していることでしょう。

 

仕事の詳細は明かされていませんがSNS関係のお仕事だそうです。

 

YouTuberである強みを活かして就職されたのでしょう。

 

今後はYouTuberと会社のお仕事の兼業でハードだと思いますが、頑張って欲しいですね!

 

まみさんは、大学についてや留年についての動画を配信されていて、浪人されている方にも勇気を与えるような動画を配信されています。

 

大学を目指している方や、留年されている方におすすめのYouTuberです。

 

ぼっち大学生いけちゃんさんの記事もおすすめです!

ぼっち女子大生いけちゃんの年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる?
ぼっち女子大生いけちゃんの年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる?幼い顔なのにもかかわらず、グラビアアイドルのような抜群なスタイルで多くの男性ファンを虜にしているYouTuber・いけちゃんをご存知でしょうか?彼女のYouTubeチャンネル「ぼっち女子大生 いけちゃん」は、2019年9月に開設されて以来、すでにチャンネル登録者数は15万人を超えています。今回はいけちゃんさんの年齢や身長を含めたwiki風プロフをご紹介しつつ、いけちゃんの通っている大学・彼氏の存在についても調査してみましたので、ぜひご一読ください!...