キャンプ・車中泊

ブーマー(Boomer outdoor)の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は?嫁の素顔画像はある?

ブーマー(Boomer outdoor)の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は?嫁の素顔画像はある?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

今回ご紹介するのは、Boomer outdoorというチャンネル名で活動されている、ブーマーさんという方についてです。

 

ソロキャンパーとしてキャンプ動画や、キャンプ用品などの紹介動画を投稿されているブーマーさん。

 

そんなブーマーさんについて、年齢や本名などのWiki風プロフィールから、お仕事、奥さんの素顔写真についてまでいろいろと調べてみました。

 

ブーマー(Boomer outdoor)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

ブーマー(Boomer outdoor)の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は?嫁の素顔画像はある?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずは、ブーマーさんのプロフィールについて紹介していきます。

 

名前ブーマー
本名不明
生年月日不明
年齢不明
血液型不明
所在地岐阜県
YouTubeBoomer outdoor
Instagramboomer_outdoor

 

ブーマーさんは本名など、個人が特定できるような情報は公開されていないようです。

 

顔出しで動画投稿されているので、見た目年齢は30代半ばに見えますが、こちらも情報がありませんでしたので詳細は不明です。

 

家族構成は奥さんとお子さんが2人、そして猫が3匹の7人暮らしみたいです。動画を見る限りでは、お子さんも小学生から中学生くらいの大きさなのではないかなと推測します。

 

少し太っちょなブーマーさん、奥さんからも厳しく管理されている様子・・・。動画内ではたびたび奥さんとのやりとりが抜粋されていますが、どれもユーモアあふれるやりとりに笑う事間違いなし。

 

奥さんもとても面白い方なのだと思います。

 

 

特にこの動画では、ご自宅の庭で焚火をされている様子なのですが、動画の途中にブーマーさんに一本の電話が。

 

電話は奥さんからで、ご飯が出来たお知らせだったのですが、ご自宅に戻ったブーマーさんの奥さんのやりとりはさながらコントのようで、とても面白かったです。

 


>

ブーマー(Boomer outdoor)の仕事はなに?

ブーマー(Boomer outdoor)の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は?嫁の素顔画像はある?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

ソロキャンパーとしてキャンプ動画を投稿されているブーマーさんですが、週末キャンパーとして主に、土日にキャンプをされているんだとか。

 

毎週末、キャンプに行くブーマーさんに、奥さんとお子さんは快く見送ってくれると感謝の言葉動画で伝えていました。

 

そんなブーマーさんですが、意外にも調理師免許の資格を持っているそうで、キャンプ飯でも手際よくおいしそうな料理を作っています。

 

しかし職業は調理師免許とは全く関係のないものらしく、ソロキャンプをするようになってから、奥さんに代わって料理することが増えたり、料理の楽しさを知ったそうです。

 

どのようなお仕事をされているのか気になりますが、こちらも調べてみましたが出てきませんでした。

 

動画内では、サラリーマンと表現されていたので、土日休みということもありますし、一般企業に勤めるサラリーマンなのかもしれません。

 

ブーマーさんは無料のキャンプ地や野営場では、「一泊一善」をマイルールとして、お金を支払わない代わりにごみ拾いや、焚火跡の掃除など一善を実施されていました。

 

とてもまじめで、キャンプや自然に対しても礼儀としてそういった活動も率先して行うにもかかわらず、お話一つ一つがおもしろおかしく、ユーモアのある方なので、職場でも人気者かもしれませんね。

 


>

ブーマー(Boomer outdoor)の嫁の素顔画像はある?

疑問

たびたび動画に出てくる奥さんですが、素顔は公開されていないようです。

 

しかし動画内では名前は公開されていました。奥さんの名前は「ゆうこ」さんだそうで、ちなみに奥さん曰く、CよりBカップなんだとか・・・。

 

いつもキャンプに行かれるブーマーさんを快く見送ってくれる奥さんですが、ブーマーさんの太り気味な体系にはいつも喝を入れています。

 

動画内ではたびたび「デブなのに」というコメントや、炭水化物を食べるブーマーさんに禁止令を出すなど手厳しい一面も。

 

しかし、ブーマーさんに手作りの座布団を作ってあげるやさしい一面も。ブーマーさん、お尻で奥さんの愛を感じていて、見ているこちら側も微笑ましい気持ちになりました。

 

こちらの動画では、英語にチャレンジして動画のほととんどを英語でお話するブーマーさん。

 


もちろん、奥さんお手製の折り畳み式の座布団の紹介もされていますが、とんでもないことに(笑)是非一度ご視聴ください。ブーマーさんの魅力にノックアウト間違いなしです。

 

以上、週末ソロキャンパーとして活動されているブーマーさんについてでした。どの動画も編集にこだわりがあって見やすく、ユーモアあふれるものばかり。これからの活動も応援しています!

 

こちらのキャンプYoutuberの記事もおすすめです!

Mr SYUの本名や年齢などのwiki風プロフ!職業(仕事)はなに?嫁(奥さん)の顔画像はある?
Mr SYUの本名や年齢などのwiki風プロフ!職業(仕事)はなに?嫁(奥さん)の顔画像はある?SYUさんは、「Mr SYU」というチャンネルでソロキャンプをメインとした動画を配信されているYouTuberです。SYUさんの職業(仕事)や嫁(奥さん)の顔画像はあるのか。さらには本名や年齢などのwiki風プロフィールと共にご紹介させていただきます。...
マサとミホ(キャンプの松山家。)
マサとミホ(キャンプの松山家。)の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や馴れ初めは?カナダにて家族でキャンピングカー生活をしている『マサとミホ(キャンプの松山家。)』チャンネル。家という概念を180°ひっくり返し、かつ異国の地での生活の動画は、一度見ると虜になってしまします。今回はそんな松山家についてまとめてみました。マサさんミホさんの年齢や身長などをwiki風プロフィールにまとめ、仕事、馴れ初めについて紹介します。...
こまんすまんの年齢や身長などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?
こまんすまんの年齢や身長などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ? こまんすまんさんは、キャンプや車中泊などのアウトドア動画や、グルメ動画などを中心に動画投稿をする女性YouTuberです...

 


>

 

キャンプクッカーを買うならEZCAMPの9点セットがおすすめ!

ブーマーさんの動画を見ているとキャンプや車中泊に行きたくなりますよね。

 

こういったアウトドアに必須なのが調理器具のクッカーです。

 

調理したりお湯を沸かしたりするとクッカーをいくつも用意する必要がありますよね。

 

とはいえたくさん持っていこうとすると持ち運ぶときにかさばってしまうのでストレスになってしまいます^^;

 

できれば省スペースでコンパクトに持ち運びたいですよね。

 

そんなあなたにおすすめなのがEZCAMPのクッカーセットです!

 

この商品は全部で9個のクッカーがセットとなっているのでアウトドアでの煮る、炒める、焼くといった調理をすることができます!

 

そしてなんと言っても持ち運びがラクラクなのがポイントです!

 

クッカーセットは折りたたみ設計でスペースを節約でき、1つにまとめて収納できるんです!

 

参考画像もお見せしますね!

EZCAMPのクッカーセット(画像出典:amazon.co.jp)

 

とてもコンパクトにまとめられていますよね!

 

これなら気軽に持ち箱できそうです!

 

しかも合計重量もたった710gととても軽く女性でも安心です。

 

ちなみにクッカーセットの内容物はこの様になっています。

 

鍋:17×9cm(1350ml)

やかん:14×8cm(1L)

フライパン:18×4.5cm

竹しゃもじ:5.2×13cm

お椀(3個):3.8cm×13cm

スポンジャ:2.5×13cm

 

これだけあればソロキャンプはもちろんのこと2~3人でのキャンプも十分にできます!

 

ぜひあなたもEZCAMPのクッカーセットでブーマーさんのようなアウトドアを楽しんでくださいね!