キャンプ・車中泊

なつきゃんぷ(natsu camp)の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や彼氏は?

なつきゃんぷ(natsu camp)の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や彼氏は?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

今回ご紹介するのは、natsu campというチャンネル名で活動されている、なつきゃんぷさんについてです。

 

女子ソロキャンパーとして、キャンプの様子やアウトドアレシピ紹介など様々な動画を投稿されています。

 

そんななつきゃんぷさんについて、年齢や本名などのWiki風プロフィールから、仕事、恋人関係まで調べてみました。

 

なつきゃんぷ(natsu camp)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

なつきゃんぷ(natsu camp)の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や彼氏は?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずはなつきゃんぷさんのプロフィールについて紹介していきます。

 

名前なつきゃんぷ
本名非公開
誕生日5/15
年齢非公開
身長164cm
血液型O型
出身地大阪府
好きなものキャンプ・お酒・アニメ・ゲーム・漫画
愛用テントサーカスCT
将来の夢無人島でサバイバルキャンプをする事
所属事務所株式会社 Fun Make
YouTubenatsu camp
YouTube(サブ)ナツキャンプの貪欲チャンネル
Twitternatsucamp ナツキャンプ
Instagramonakasuita72

 

大阪府出身の女子ソロキャンパーとして活動されているなつきゃんぷさん、アウトドア用品を取り扱う職場で働いている際に、

 

商品について情報や使用レビューを調べていくうちにソロキャンプに興味を持ったんだとか。

 

ファンからは「なつさん」や「なっちゃん」といった愛称で親しまれているようです。

 

本名や年齢は非公開でしたが、「なつみ」や「ちなつ」のように「なつ」が入っている名前の可能性が高いと思います。年齢は動画を見る感じでは、25~30歳くらいではないかと思われます。

 

見た目はとてもかわいい系のなつきゃんぷさんですが、なんと無類の酒好き。ソロキャンプを始めたのも「外で飲むお酒が美味しいのを知っていたから」と仰っていました。

 

確かに大変な設営を終えて、星空を見ながら飲むお酒は格別なのかも。動画でもいつもおいしそうに飲んでいて、そんななつきゃんぷさんをみているとついつい飲みたくなってしまいます。

 

大阪府出身なのでもちろん普段は関西弁なのでしょう。動画では標準語で話されていますが、ふとした瞬間に出てくる関西弁がとてもかわいらしく感じます。

なつきゃんぷ(natsu camp)の仕事は?

なつきゃんぷ(natsu camp)の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や彼氏は?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

なつきゃんぷさんのお仕事ですが、こちらも非公開のようで探してもみつかりませんでした。

 

しかし、現在では顔出しでの動画投稿やイベントなどの出演もされているようですので、副業など問題のないところで働かれているのではないでしょうか。

 

ソロキャンプや友人とのキャンプ動画などもありますし、比較的融通が利く職場か、もしくはYoutuberとしての活動メインなのか・・・。

 

真実は語られていませんが、今後いろいろと情報解禁されるらしいので、もしかしたらその中にお仕事関連のお知らせなどもあるかもしれませんね!

なつきゃんぷ(natsu camp)に彼氏はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

女子ソロキャンパー、なつきゃんぷさんの恋愛事情ですが・・・こちらも調べてみましたが見つかりませんでした。

 

しかしTwitterでの質問箱に「彼氏はいますか?」と質問されたリスナーさんがいました。

 


「喧嘩もしますけどそれなりに上手くやっています。ちなみに相手は私にしか見えない妖精です」とのこと。

 

これは見事にはぐらかされていますね(笑)

 

しかし、可愛らしい顔立ちをされていますし、話し方や声の特徴も女性らしさがあって彼氏がいてもおかしくないとは思います。

 

以前、YouTubeでの質問コーナーでは、彼氏に求める条件として、「女子ソロキャンプを許してくれる人」と答えていました。

 

 

確かにそれで活動していますし、女子ソロキャンプに否定的な彼氏だと困りますよね。もしかしたらその妖精さんは、女子ソロキャンプにも寛大なのかも?

 

以上、女子ソロキャンパーなつきゃんぷさんについてでした。これからも様々なキャンプ動画、お酒動画が楽しみですね。

 

キャンプYoutuber・まるみのキャンプさんの記事もおすすめです!

まるみのキャンプの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事はなに?彼氏や結婚は?
まるみのキャンプの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事はなに?彼氏や結婚は?まるみさんは「まるみのキャンプ」というキャンプをメインとした動画を配信されているYouTuberです。まるみさんの仕事についてや彼氏がいるのか、それとも結婚しているのか、さらには年齢や本名などのwiki風プロフィールと共にご紹介させていただきます。...