キャンプ・車中泊

まるみのキャンプの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事はなに?彼氏や結婚は?

まるみのキャンプの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事はなに?彼氏や結婚は?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まるみさんは「まるみのキャンプ」というキャンプをメインとした動画を配信されているYouTuberです。

 

まるみさんの仕事についてや彼氏がいるのか、それとも結婚しているのか、さらには年齢や本名などのwiki風プロフィールと共にご紹介させていただきます。

 

まるみのキャンプの年齢や本名などのwiki風プロフ!

まるみのキャンプの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事はなに?彼氏や結婚は?

(引用:https://www.youtube.com/)

 

まず初めに、まるみさんのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

名前まるみ
本名不明
生年月日不明(年齢は30代)
身長160cmくらい?
YouTubeチャンネルまるみのキャンプ
Twitterまるみ(@marumi3marui

 

まるみさんのチャンネル「まるみのキャンプ」は2020年3月2日に開設されたばかりです。登録者数は公開されていませんが、平均再生回数が2万をこえていらっしゃっていて、そんなに少なくはないと思われます。

 

ほのぼのゆったりしたキャンプ動画を配信されていて、そのゆるさが好評のようです。

 

 

そんなまるみさんの年齢は30代だそうです。ご自身でYouTubeに「アラサー女」と書かれています。見たところまるみさんはお若いので、30代前半だと思われます。

 

まるみさんの本名については残念ながら公表されていませんでした。YouTubeに「丸いアラサー女」と書かれていたり、

 

TwitterのIDが「marumi3marui」となっていることから、まるみは本名ではなく丸いからまるみとつけている可能性がありそうです。

 

基本的に動画内ではソロキャンプに関する説明をメインとされていて、まるみさんご自身の事について話されていることはほぼありませんでした。

 

さらに動画数が4本とまだ少ないのでこれから動画が増えてくるにつれて情報がでてくるのかもしれません。

 

さらにTwitterも最近始められたので、そちらでもなにか情報を発信されるかもしれませんね。

>

まるみのキャンプの仕事はなに?

まるみのキャンプの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事はなに?彼氏や結婚は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

上記にも記載したとおりまるみさんはご自身についてのことはほぼ発信されていませんでしたので、現在の仕事については不明でした。

 

ですがまだチャンネルを開設されたばかりですので動画収入としてはまだそんなに獲られていないかと思いますので、メインで何かお仕事をされていると思います。

 

そしてTwitterに「応援コメントはYouTubeかTwitterのリプライ?でお願いしますYouTubeの告知以外にも個人的な仕事関連でこのTwitterを使う予定なので」とツイートされていましたので、

 

WEBデザイナーなどのフリーランスのお仕事をされているのかもしれません。

 

まだYouTubeを初めて間もないので、仕事についてもこれから配信される動画で明かされるのかもしれませんね。

>

まるみのキャンプの彼氏や結婚は?

まるみのキャンプの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事はなに?彼氏や結婚は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まるみさんは彼氏や結婚についても発言されていませんでしたので、不明でした。

 

そしてまるみさんはソロキャンプをされる際に、キャンプの為にお母さんがサンドイッチを作ってくれたという事や、お父さんやお兄さんのキャンプ道具を借りたなどの発言をされています。

 

なので、実家にお住まいだと思われますので、結婚されている可能性は極めて低いと思います。彼氏についても不明ですが、彼氏ができてキャンプが好きだった場合、動画で一緒にキャンプされる姿がみれるかもしれませんね。

 

まるみさんのチャンネル「まるみのキャンプ」ではソロキャンプ初心者のまるみさんがキャンプで薪割りに苦戦したり切磋琢磨している姿が可愛らしいと好評です。

 

キャンプが好きな方や、ソロキャンプを始めたいという方におすすめのYouTuberです。

 

女性のキャンプYouTuberの記事もおすすめです!

ねこまるの身長や年齢などのwiki風プロフ!ステッカーは買える?彼氏はいる?
ねこまるの身長や年齢などのwiki風プロフ!ステッカーは買える?彼氏はいる?ねこまるさんは、女性YouTuberでは珍しい「ソロキャンプ」についての動画をメインに投稿しており、多くに男性ファンの心を鷲掴みにしています。今日はそんな新米なのにすでに人気なYouTuber・ねこまるさんの身長や年齢などのwiki風プロフをご紹介しつつ、ねこまるステッカーの購入法、また彼氏の存在について深く掘り下げていきます。...
茅ケ崎みなみの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は何?彼氏は悠(はるか)?
茅ケ崎みなみの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は何?彼氏は悠(はるか)?"あらゆる物に物語と映像美を与えられる"をテーマに動画配信している『茅ヶ崎みなみ』チャンネル。茅ヶ崎みなみさんの動画は画質、編集のレベルが高いところに定評があります。1度見ると虜になってしまうんですよね。今回はそんな茅ヶ崎みなみさんについてまとめてみました。茅ヶ崎みなみさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、仕事や彼氏(悠さん?)について紹介していきます。...
なるなる王国
なるなる王国の本名などのwiki風プロフ!高校や短大はどこ?彼氏は?およそ1年前に動画投稿を開始し、いまでは登録者数がもうすぐ2万人にいく、注目ユーチューバー『なるなる王国』のなるなるさん。キャンプやバイクなどアウトドア系の動画を多数配信しています。なるなる王国さんの本名って?出身校はどこ?今回はなるなる王国のなるなるさんについてまとめてみました。いつも癒し系のなるなるさんですが、意外な一面をお持ちでした。...

 

>

 

キャンプクッカーを買うならEZCAMPの9点セットがおすすめ!

まるみさんの動画を見ているとキャンプや車中泊に行きたくなりますよね。

 

こういったアウトドアに必須なのが調理器具のクッカーです。

 

調理したりお湯を沸かしたりするとクッカーをいくつも用意する必要がありますよね。

 

とはいえたくさん持っていこうとすると持ち運ぶときにかさばってしまうのでストレスになってしまいます^^;

 

できれば省スペースでコンパクトに持ち運びたいですよね。

 

そんなあなたにおすすめなのがEZCAMPのクッカーセットです!

 

この商品は全部で9個のクッカーがセットとなっているのでアウトドアでの煮る、炒める、焼くといった調理をすることができます!

 

そしてなんと言っても持ち運びがラクラクなのがポイントです!

 

クッカーセットは折りたたみ設計でスペースを節約でき、1つにまとめて収納できるんです!

 

参考画像もお見せしますね!

EZCAMPのクッカーセット(画像出典:amazon.co.jp)

 

とてもコンパクトにまとめられていますよね!

 

これなら気軽に持ち箱できそうです!

 

しかも合計重量もたった710gととても軽く女性でも安心です。

 

ちなみにクッカーセットの内容物はこの様になっています。

 

鍋:17×9cm(1350ml)

やかん:14×8cm(1L)

フライパン:18×4.5cm

竹しゃもじ:5.2×13cm

お椀(3個):3.8cm×13cm

スポンジャ:2.5×13cm

 

これだけあればソロキャンプはもちろんのこと2~3人でのキャンプも十分にできます!

 

ぜひあなたもEZCAMPのクッカーセットでまるみさんのようなアウトドアを楽しんでくださいね!