キャンプ・車中泊

Mr SYUの本名や年齢などのwiki風プロフ!職業(仕事)はなに?嫁(奥さん)の顔画像はある?

Mr SYUの本名や年齢などのwiki風プロフ!職業(仕事)はなに?嫁(奥さん)の顔画像はある?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

SYUさんは、「Mr SYU」というチャンネルでソロキャンプをメインとした動画を配信されているYouTuberです。

 

SYUさんの職業(仕事)や嫁(奥さん)の顔画像はあるのか。さらには本名や年齢などのwiki風プロフィールと共にご紹介させていただきます。

 

Mr SYUの本名や年齢などのwiki風プロフ!

ソース画像を表示

引用:https://greenfield.style/

まず初めに、SYUさんのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

名前SYU(しゅう)
本名不明
生年月日1968年(51~52歳)
身長165~170cm?
YouTubeチャンネルMr SHU

 

SYUさんのチャンネル「Mr SYU」は2015年5月31日にチャンネル開設をされ、登録者数は2万4千人いらっしゃいます。

 

SYUさんのニコニコした人柄の良さが人気となっているようです。

 

SYUさんの本名については公表されていませんでした。顔出しをしている方なので仕事上のことで隠しているわけではないと思います。

 

活動名が「SYU」なので”しゅうへい”や”しゅうぞう”といったお名前なのかもしれませんね。

 

SYUさんの年齢は、1968年生まれの51歳~52歳(2020年現在)です。誕生日を迎えていた場合は52歳ですが、まだ迎えていなければ51歳です。

 

SYUさんはキャンプをメインとした動画配信をしているので、残念ながら自分のことを話している動画はあまりありませんでした。

Mr SYUの職業(仕事)はなに?

Mr SYUの本名や年齢などのwiki風プロフ!職業(仕事)はなに?嫁(奥さん)の顔画像はある?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

SYUさんのお仕事についても公表されていませんでした。

 

現在YouTubeの収入はそれほど高くはないと思いますし、ご家族も居て年齢が年齢ですので、普通にお仕事はされていると思います。

 

一般的にいったら、サラリーマンとして働いているのではないかと思います。

 

さらにこちらの動画では、喋るのがとても上手いことから

 

「アナウンサーなどの話す仕事をしているのか?」

 

と質問されるくらいに滑らかに聞き心地に良いしゃべり方をしていて本当にアナウンサーのようです。

 

残念ながらこのコメントに対してのSYUさんの回答はありませんでした。

 

もしかしたら、サラリーマンか声を使うような仕事をされているか、されていた可能性がありそうですね。

Mr SYUの嫁(奥さん)の顔画像はある?

Mr SYUの本名や年齢などのwiki風プロフ!職業(仕事)はなに?嫁(奥さん)の顔画像はある?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

SYUさんはご結婚なさっていて、お子さんもいます。

 

奥さんの顔画像については公開されていませんでした。

 

旦那さんや奥さんがYouTubeをやっている場合でも、家族は顔出しをしていないパターンはよくありますよね。

 

YouTube活動は応援しているけれど、顔出しや参加はあまりしたくないのかもしれませんね。

 

ですが、SYUさんは家族と仲がいいようで、「父と息子の夏休み」という息子さんとのキャンプ動画を配信されています。

 

さらに「今日はネコとソロキャンプ~STAY HOME おうちで遊ぼう~」ではSYUさんが家の中でキャンプをするといった動画を配信していました。

 

その中で奥さんから「一日一善は?」と言われたのでキャンプを始める前に「しょうがなく」と言いながらお風呂やソファー、ネコのトイレなどの掃除をしっかりする姿がうつされていました。

 

ちなみに一日一善とは、無料または格安のキャンプ場などで、お金を支払わない代わりにゴミ拾いや、たき火跡の掃除などの「一善」を行うというものです。

 

キャンプ系YouTuberのBoomerOutdoorさんが考案したそうです。

 

SYUさんのチャンネル「Mr SYU」では、ソロキャンプやキャンプの道具紹介、カヌーの動画を配信されています。ニコニコした人柄の良さや、豪快な笑い方が人気の秘密となっているようです。

 

ソロキャンプを始めたい方や、キャンプのオススメ道具について知りたい方におすすめのYouTuberです。

 

キャンプ系Youtuber・まるみのキャンプさんの記事もおすすめです!

まるみのキャンプの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事はなに?彼氏や結婚は?
まるみのキャンプの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事はなに?彼氏や結婚は?まるみさんは「まるみのキャンプ」というキャンプをメインとした動画を配信されているYouTuberです。まるみさんの仕事についてや彼氏がいるのか、それとも結婚しているのか、さらには年齢や本名などのwiki風プロフィールと共にご紹介させていただきます。...