ファッション

ゆっこ(Yukko channel)の年齢や本名などのwiki風プロフ!どこのアパレルで働いてる?離婚理由は?

ゆっこ(Yukko channel)の年齢や本名などのwiki風プロフ!どこのアパレルで働いてる?離婚理由は?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ゆっこさんは「Yukko channel」というチャンネルで、コーデをメインとした動画配信をされているYouTuberです。

 

ゆっこさんの離婚理由やどこのアパレルで働いているのか、さらに年齢や本名などのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

ゆっこ(Yukko channel)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

ゆっこ(Yukko channel)の年齢や本名などのwiki風プロフ!どこのアパレルで働いてる?離婚理由は?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まず初めに、ゆっこさんのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

名前ゆっこ
本名不明
生年月日1989年11月28日(30歳)
身長150cm
YouTubeチャンネルYukko channel
InstagramYukko(@yukko.sm.r.y)

 

ゆっこさんのチャンネル「Yukko channel」は、2018年8月18日にチャンネルを開設され、現在登録者数が3万4千人もいらっしゃいます。

 

150cmという身長に合うコーデを紹介したり、ショップ店員ならではのコーデも紹介していることから女性人気が高いです。

 

ゆっこさんの年齢は、1989年11月28日生まれの30歳(2020年6月現在)です。これはゆっこさん自身が動画で発言されていたことから、間違いないです。

 

ゆっこさんの本名は残念ながら、公表されていませんでした。

 

活動名が”ゆっこ”なので、「ゆうこ」や「ゆみこ」などのお名前なのかもしれませんね。

 

身長は、150cmと意外にも小さめです。綺麗なお顔立ちをされているので、身長が高いものかと想像していたため驚きです。

ゆっこ(Yukko channel)はどこのアパレルで働いている?

疑問

ゆっこさんが働いているアパレルは、栃木県宇都宮市のインターパークにあるセレクトショップ「Roberts」で働いています。

 

こちらの動画で発表されています。

 


ゆっこさんが「Yukko channel」を開設されたばかりの頃は、関東地方で田舎のセレクトショップで働いていると、お店に迷惑がかかってしまうからかアパレル名は隠していました。

 

ですが最近は「Roberts」のスタッフの話をしていたり、YouTubeに「Roberts」のInstagramを貼るなど、隠さなくなったようです。

 

きっかけは、ゆっこさんは以前から「Roberts」の商品をInstagramやYouTubeで自分のお店の購入品として公開していたことです。

 

ですが「Roberts」が通販を開始するとのことで必然的にバレてしまう可能性が高いことから、自分の口から報告したいと言うことで、公開することとなったそうです。

 

ゆっこさんの働く「Roberts」は店内にシャンデリアがあり上品なショップで、レディースの服だけでなく、メンズ服や雑貨なども取り扱っています。

ゆっこ(Yukko channel)の離婚理由は?

ゆっこ(Yukko channel)の年齢や本名などのwiki風プロフ!どこのアパレルで働いてる?離婚理由は?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ゆっこさんの離婚理由については、公表されていませんでした。

 

ゆっこさんは、24歳のときに元旦那さんと結婚し、29歳くらいのときに離婚されました。

 

2人の間には、女の子のお子さんが居て通称「すーちゃん」と呼ばれています。2人が離婚された後は、元旦那さんがお子さんを引き取ったそうです。

 

ですが、ゆっこさんとお子さんは3日に1回テレビ電話をし、月の半分はゆっこさんと過ごしているそうです。

 

さらに、元旦那さんは毎日お子さんの写真や動画などを送ってくれ、車の中ではゆっこさんのYouTubeを流しているそうです。

 

ゆっこさん自身も離婚はしたものの、元旦那さんをいまでも家族だと思っていると発言されているため、

 

離婚してからも良好な関係を続けているようなので、喧嘩などが理由で離婚されたわけではなさそうですね。

 

ゆっこさんは現在好きな人まではいかないものの、気になっている人がいるようで、人間的に素晴らしい人で尊敬できる人と発言されています。

 

ゆっこさんのチャンネル「Yukko channel」は、コーデや購入品紹介、恋愛のお悩み相談などを配信されています。

 

特にコーデに悩んでいる方におすすめのYouTuberです。

 

OL兼Youtuberのとみいさんの記事もおすすめです!

とみいちゃんねるの身長や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?
とみいちゃんねるの身長や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?歯科衛生士、モデル、そしてYouTuberと三足の草鞋を履く『とみいちゃんねる』さん。メイク、スキンケアや、料理、コーデなど様々なジャンルの動画を挙げています。現役モデルさんによるナチュラルで為になる動画に定評があります。今回はそんなとみいちゃんねるさんについてまとめてみました。とみいちゃんねるさんの身長や本名などのwiki風プロフ、出身高校・大学や彼氏について紹介します。...