美容

しゅなたん/Shunatanはハーフ?高校や大学はどこ?おすすめのブランドは?

しゅなたん/Shunatanはハーフ?高校や大学はどこ?おすすめのブランドは?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

登録者数が17万人越え、メイク動画や若い女性の憧れの的となっているしゅなたんさん。飾らない性格が素敵ですよね!

 

今回はそんなしゅなたんさんがハーフなのか、高校や大学はどこなのか調査してみました。

 

さらにしゅなたんさんイチオシのおすすめブランドもご紹介しますよ!

しゅなたん/Shunatanはハーフ?

いちごみるくvlogの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校はどこ?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

エキゾチックなお顔立ちが美しいしゅなたんさん。

 

「もしかしてハーフなのでは?!」と思った方も少なくないと思います。

 

しゅなたんさんははたしてハーフなのでしょうか?

 

調べによると、2017年にしゅなたんさんはブログにて純日本人と公表しています。しゅなたんさん本人が発言しているので間違いなさそうです。

 

ブログのURLを記載しておきますね!

しゅなたんさんの自己紹介が読めるのでファンは必読です!

Shunalog-改めて自己紹介

 

たしかに目鼻立ちがハッキリしているので間違えられやすいのかもしれません。ハーフ顔なので、とっても大人っぽく見えますよね!

 

そのハーフ顔を活かし様々なメイクにチャレンジするしゅなたんさんですが、ナチュラルなメイクからキュートなメイク、強めなメイクまで…本当に様々なメイクを自分のモノにしていて、お見事としか言いようがありません!

 

しゅなたんさんのようなお顔立ちならばどんなメイクも楽しくできちゃいそうですね!

>

しゅなたん/Shunatanの高校や大学はどこ?

いちごみるくvlogの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校はどこ?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

公式には非公開になっていますが、調べによればしゅなたんさんは2018年に愛知県立大府高等学校を卒業しているようです。

 

これは、しゅなたんさんがツイッターにて公開した卒業式の写真から大府高校の制服によく似たものを着ていました。

 

 

このため、「大府高校出身なのではないか」と言われているようで、実際には事実なのかは不明です。

 

ちなみに大府高校の偏差値は55程度ですので、勉強もしっかりできていたようですね!そして、しゅなたんさんの他に大府高校を卒業された有名人を調べてみたところ、SKE48の高柳明音さんがいらっしゃいました。

 

大府高校は美人を輩出する高校なのかもしれませんね。では、卒業後の進路はどうでしょうか。気になりますよね。

 

現在20歳になるしゅなたんさんですが、大学へは進学していないとのことです。こちらはしゅなたんさんご本人が動画にて発言していたため、事実でしょう。

 

芸能のお仕事など他にもたくさんのお仕事をしているしゅなたんさんなので、多忙でキャンパスライフどころではないのかもしれませんね。

>

しゅなたん/Shunatanのおすすめのブランドは?

いちごみるくvlogの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校はどこ?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

しゅなたんさんはご自身の手持ちのお洋服で一週間コーディネイトを公開したり、メイクだけではなくファッションにもこだわりがあるのがうかがえますよね。

 

では、しゅなたんさんはどんなブランドからお洋服を気に入って購入しているのでしょうか?早速調べてみました!

 

しゅなたんさんは主にZARA,SLY,GU,GRL,H&Mなどの主にファストファッション系ブランドがお気に入りのようです!

 

ジャンルにこだわらず、その日に着たいものをピックアップして身に付けるというポリシーを持って日々コーディネイトしていると言うしゅなたんさん。

 

ですが、そのセンスの良さで着ているお洋服はファストファッションで購入したとは思えない着こなしですよね!

 

そして、しゅなたんさんは2020年4月にずっと夢に見ていた自身のブランドを立ち上げました!

 

Abeundmor(アベンモア)と言うブランドで、ご自身の苗字や名前、唯一無二などの言葉を様々な国の言語を使い現わしたものだそうです。

 

名前の由来を聞くだけで、しゅなたんさんがいかにオリジナルブランドに力を入れているかがよく分かりますね!これからしゅなたんさんがどんな思いを込めて可愛いお洋服を生み出すのか私も楽しみです。

 

今回は人気女性YouTuber、しゅなたんさんについて調べてみました。これからのしゅなたんさんの活躍も目が離せませんね!

 

こちらの記事もおすすめです!

みなほ(Minaposdoll)
みなほの本名や身長などのwiki風プロフ!ハーフ?高校はどこ?外国人のようなぱっちりとした瞳に、歯に衣着せぬトークで女性リスナーを楽しませてくれるYouTuber・みなほさんをご存知でしょうか?主にメイク動画や雑談系動画を投稿しているみなほさんは、2013年からYouTubeチャンネル「Minaposdoll」を開設し、チャンネル登録者数は2万人を超えました。今回は、そんなみなほさんを徹底的に調査してみました。本名や年齢などのwiki風プロフのご紹介やハーフ疑惑や高校位についてお伝えします!...
ゆるもちの年齢や身長などのwiki風プロフ!韓国のハーフ?高校や大学はどこ?
ゆるもちの年齢や身長などのwiki風プロフ!韓国のハーフ?高校や大学はどこ?ゆるもちさんは、動画のほとんどを韓国語で話し、主にメイクや韓国語講座、コスメ紹介や歌のカバーなどを中心に投稿する韓国系YouTuberです。2017年11月から動画投稿を始め、2020年8月現在のチャンネル登録者数は、8.03万人です。今回はそんなゆるもちさんの年齢や身長などのwiki風プロフィール、韓国のハーフなのか、出身高校や大学について調べてみました。...