エンタメ

ひゅうが(コムドット)の年齢や本名などのwiki風プロフ!地元はどこ?彼女はいる?

ひゅうが(コムドット)の年齢や本名などのwiki風プロフ!地元はどこ?彼女はいる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

中学時代の仲良しメンバー男5人組『ドットコム』のひゅうがさん。

 

ハーフのような顔立ちで動画内ではムードメーカー的存在です。素敵な笑顔に魅了される人が続出しています。今回はそんなひゅうがさんについて調べてみました。

 

ひゅうがさんって年齢や本名をwiki風プロフィールにまとめてみました。また地元がどこなのか、彼女についても深堀りしていきます。

 

気になることがたくさんでてきました。

 

ひゅうが(コムドット)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

ひゅうが(コムドット)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

(画像出典:http://nobitube.com/)

 

まずはひゅうが(コムドット)さんの年齢や本名などのwiki風プロフを紹介します。

 

名前ひゅうが(コムドット)
本名彪雅?
生年月日19998年11月17日(2019年で21歳)
出身地北海道
身長182㎝
血液型A型
YouTubeコムドット
Twitter(個人)コムドット ひゅうが
Instagram(個人)コムドット ひゅうが

 

コムドット内ではムードメーカー的存在のひゅうがさん。1998年11月17日生まれで現在22歳だそうです。こちらは2019年の誕生日に上がった動画です。

 

 

誕生日には触れていませんが、、、自腹で27万円はすごいですよね。さすが、夢のある職業ユーチューバーですね。

 

本名は公開されていませんが、ひゅうがというのが本名の一部で「彪雅」と書くようです。そのようにコムドットのメンバーであるやまとさんがツイートをしていました。







ひゅうが(コムドット)の地元はどこ?

原因 疑問

コムドットは同じ中学校のバスケ部メンバーということですが、ひゅうがさんの地元はどこなのでしょうか。

 

こちらの動画を見ると、どうやらひゅうがさんは小学校までは北海道で過ごしていたみたいですね。

 

 

こちらはその頃のお兄さんとの写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

コムドット ひゅうが(@com.hyuga)がシェアした投稿 -













ひゅうが(コムドット)に彼女はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

ハーフっぽい顔をお持ちのひゅうがさんですが、彼女はいるのでしょうか。結論から言いますと、彼女に関する情報はございませんでした。

 

コムドットの質問コーナーの動画ではよく「彼女はいますか?」という質問がされますが、これに対してコムドットはメンバー全員のうち彼女がいる人の人数のみを紹介しています。

 

これはYouTubeという全世界の人が見れるツールを使っているがゆえ、そこで彼女について話すと彼女に迷惑がかかるという理由からです。しっかりした考えをお持ちですよね。

 

こちらの動画で最新の彼女人数が披露されています。

 

メンバー内で1人のみ彼女がいるようですね。反応から考えるとひゅうがさんではないですけどね(笑)

 

動画の中心的存在で生き生きしているひゅうがさんですので、結構モテそうな気がしますね。こちらの写真とかよくないですか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

コムドット ひゅうが(@com.hyuga)がシェアした投稿 -




RELATED POST