速報

鷲見玲奈と愛人疑惑の大学の理事長(スポーツ界の超大物)は誰で名前は?

鷲見玲奈と愛人疑惑の大学の理事長(スポーツ界の超大物)は誰で名前は?(画像出典:https://syunsoku-enta.com/)

 

テレビ東京の鷲見玲奈アナは増田和也アナの不倫問題で渦中の人物となって久しいです。

 

番組交番などで局内からも干されている鷲見玲奈アナですがなんとこの不倫以上に大きな問題があるとか。

 

それがなんと大学の理事長も務めたこともあるスポーツ界の超大物と愛人関係を持ったのではないかという疑惑です。

 

不倫に愛人と異性問題に事欠かない鷲見玲奈アナですが、いったい誰の愛人になったという噂があるのでしょうか。

 

名前も気になったので調べてみました。

 

鷲見玲奈アナに愛人疑惑が浮上?

newsニュース

 

鷲見玲奈アナの愛人疑惑を報道したのはトカナでした。

 

 ただ、テレ東関係者からは、「ここまでの緊急事態になったのは、鷲見アナに他にも『事実だったら大問題』の話があるからだ」との話が聞かれる。

 

「彼女は5年前、 大学の理事長もやっているスポーツ界の超大物と番組共演をきっかけに親しくなったんですが、後日、2人は手をつないでいるところを目撃されて、密かに愛人疑惑が囁かれていたことがあるんです。彼女は局内でも有名なフェロモンの強い人で、取材を受けたアスリートがその場で好意を伝えたことも一度や二度じゃない。なので、その大物が見初めて男女の関係になってもおかしくはないですが、もしそれが表になったらテレ東上層部が大慌てになる話。なので、こっちが問題の本命じゃないのかと疑う人は結構いますよ」

(出典:https://tocana.jp/2020)

 

鷲見玲奈アナのモテ具合がよく分かる文章ですね。どれだけモテるんだと嫉妬してしまう女性も多いのではないでしょうか。

 

とはいえ不倫はいけませんがね。

犯罪ですし、なにより相手の家族をとても傷つける行為ですからみなさんも絶対にやめましょう。

 

独身同士ならお好きなだけどうぞと思いますが鷲見玲奈アナのフェロモンにはどんな男性もイチコロなのかもしれません^^;




鷲見玲奈と愛人疑惑の大学の理事長(スポーツ界の超大物)は誰で名前は?

原因 疑問

そしてこの記事で最も気になるのが大学の理事長もやっているスポーツ界の超大物は誰なのかということです。

 

大学の理事長も務めたということはかなり年配の方であることには間違いないでしょう。しかもスポーツ界の超大物ということですから知名度もかなり高いでしょう。

 

この人が一体誰なのか気になる中、トカナに参考となる画像がありました。

 

鷲見玲奈と大学の理事長(スポーツ界の超大物)

(画像出典:https://tocana.jp/)

 

かなり濃くモザイクがかかっていますね^^;

とはいえこれを元に調べてみると鷲見玲奈アナのツイッターで驚くべきツイートが出てきました。それがこちらです。