AC
速報

人気男性グループ元メンバーXに違法薬物の売人疑惑?誰で名前は?

男性グループ元メンバーXに違法薬物の売人疑惑?誰で名前は?

芸能人の違法薬物の使用疑惑が後を絶たない昨今ですがここにきて男性グループ元メンバーXの違法薬物売人疑惑が出てきました。

 

使用する側ではなく売る側というのが驚きですよね。

芸能人といえばストレスなどで違法薬物についつい手を出してしまうイメージでしたがとうとう渡す側になる人もでてきたのかもしれません。

 

この違法薬物の売人疑惑が出ている男性グループ元メンバーXとは誰でなんという名前なのでしょうか。

 

気になったので調べてみました!

 

男性グループ元メンバーXに違法薬物の売人疑惑?

newsニュース

男性グループ元メンバーXに違法薬物の売人疑惑を報じたのはトカナでした。

 

紅白歌合戦にも数度出場した人気男性グループの元メンバーXに、違法薬物コカインの売人説が根強く流れている。Xはグループ内でも高い人気を誇っており、多くのファンに惜しまれながらグループを脱退した人物だ。それがコカインの売人とは、一体彼は今、どのような状態に陥っているのであろうか。

「ダンスも抜群に上手かったXですが、今は渋谷のクラブで見掛けることが多いですね。Xのコカイン疑惑はグループに在籍していた当初から長年囁かれていました」(週刊誌記者)

Xは脱退後も音楽活動をしているが、最近はメディアなどに露出することが少なくなっている。

(出典:https://tocana.jp/)

 

文面から察するにグループに所属していたときには違法薬物であるコカインを使用していたようですね。

 

そして脱退する頃にはに売る側になっていたようです。ミイラがミイラ取りになるという珍しいパターンかもしません。

 

違法薬物は依存性があるものが多いですから一度使ったら最後やめることができないというイメージでした。売人がその人に売り続けて儲けるのがよくあるパターンなのかと思います。

 

自分で使っている可能性もゼロではありませんが、依存性に負けずに売り手になるXはある意味すごいなと感心してしましたね^^;

 

買うよりも売ったほうが稼げるのは当たり前ですし、ひょっとしたら違法薬物よりもお金が欲しかったのかもしれませんね。

 

 

人気男性グループ元メンバーXは誰で名前は?

原因 疑問

 

違法薬物の売人疑惑が浮上している男性グループ元メンバーXは誰で名前はなんというのでしょうか。

 

トカナではXについて以下のような情報がありました。

 

・紅白歌合戦にも数度出場した人気男性グループの元メンバー

・グループ内でも人気が高かった

・ダンスも抜群に上手い

・脱退後も音楽活動をしている

・最近ではメディアなどの露出が減少

 

紅白に出るほど歌唱力もありダンスも上手いとなるとジャニーズやLDHの所属していた人物なのかなと思います。もちろん他のグループの可能性もあります。

 

とはいえこれだけど具体的な情報が乏しく、特定するのは難しそうです^^;

 

紅白に出た時期やグループを脱退した時期が不明なのが痛いですね。

 

紅白出場というのも人気グループなら当然といえば当然ですからここから何かを探るというのは無理そうです。

 

脱退後にも音楽活動を続けるのもよくあることですからね。すっぱりやめて別の活動をしていたのならわかりやすくて特定に繋がりそうでしたが、そういうわけではなさそうです。

 

正直言ってなにか有力な情報や候補とな理想な人を知っていたら教えてほしいくらいです^^;

 

とはいえ違法薬物を使うのも売買するのもいけません。Xにはこれを機にこういったことをやめてほしいですね!