芸能

【恋ステ】田島桜太の身長などのwiki風プロフィール!高校ではバスケ部?兄弟は?

【恋ステ】田島桜太の身長などのwiki風プロフィール!高校ではバスケ部?兄弟は?(画像出典:https://arowz-et.com/)

 

田島桜太(たじまおうた)さんは恋ステ2020・冬「勇気」に出演されているイケメンタレントです。

 

現在はサロンモデルとしての活動がメインのようですが恋ステ出演を機にドラマなどのメディア出演も増えてくると思われます!

 

今回はそんな田島桜太さんの身長などをwiki風プロフィールにまとめてみました。また高校ではバスケ部で活躍していたという噂も調べてみました!

 

田島桜太の身長や年齢などのwiki風プロフィール!

田島桜太の身長や年齢などのwiki風プロフィール!

(画像出典:https://arowz-et.com/)

 

まずは田島桜太さんの身長などのwiki風プロフィールをご紹介します。

 

名前田島 桜太(たじま おうた)
本名田島 桜太(たじま おうた)
生年月日2002年2月8日
出身地東京都
身長170cm
趣味バスケットボール、スケートボード
Twitterたじまーる
Instagramたじまーる

 

田島桜太さんの身長は170cmです。平均的な日本人男性の身長と言えますね。

イケメンということもあってかSNSなどを見ていた時はもっと背が高いのかなと思っていました。

 

年齢はまだ17歳と若いですし今後数年でもう少し伸びる可能性もありますね。

 

田島桜太さんは端正な顔立ちですがなんとクォーターだったのです。

恋に憧れるクォーター男子・田島桜太(おうた/高3・17歳)に加え

(出典:https://news.nicovideo.jp/)

 

どこのクォーターなのか気になって調べてみたところインスタのプロフィールに JP/GBと記載してありました。

 

GPはGreat Britain、つまりイギリスのことですからイギリスの血が入っているのでしょう。ひょっとしたら英語も流暢に話せるのかもしれませんね。

 

芸能界に入ったのは高校生になったからだそうで、そのきっかけは美容院に行ったことでした。

 

中学生のころは3年間ずっと坊主だったようですが高校生になり姉から美容院にいくことを勧められたようです。

 

そして美容院に行くようになるとサロンモデルにスカウトされたみたいですね。

 

クォーターのイケメンですからスカウトした人も田島桜太さんに一目惚れしたのでしょうね。

 

それにしても坊主時代の田島桜太さんの姿も気になりますね。正直言って今のオシャレヘアーからは全然想像できません^^;

 

いつの日かお宝画像として見せてほしいですね!

 

今まではサロンモデルとしての活動がメインだったようで他の芸能活動はほとんどしていないようでした。テレビの出演も恋ステが初めてのようです。

 

恋ステのようなドキュメンタリー番組だと田島桜太さんの素顔も垣間見えるでしょうし、性格や人柄も分かりますから今後はどんどんファンが増えていくでしょうね。

 

それに合わせて人気も出てくるはずですから地上波のドラマや映画に出演する日も近いのかもしれません。




田島桜太は高校ではバスケ部?

田島桜太は高校ではバスケ部?

田島桜太さんは趣味がバスケットボールとのことですが中学と高校はバスケ部に所属していたそうです。

 

しかもその実力はかなりのもののようで選抜メンバーにも選ばれるほどでした。その証拠があったので画像を貼っておきますね。

 

田島桜太は高校ではバスケ部?

(画像出典:http://tt2bb.com/)

 

ベスト5賞の上から2番目に「東京EAST 田島 桜太(都立大江戸)」と書かれているのが分かりますね。

 

さらにこれに関して田島桜太さんも自身の下記のインスタグラムで発言をしていました。

 

(追記:現在では投稿は削除されているようです。)

 

発言内容と事実が完全一致していますね。このことからも田島桜太さんのバスケの腕前は本物だということが分かります。

 

しかも田島桜太という名前が本名で、都立大江戸高校に通っていることも明らかになっちゃいましたね。

 

さらに今年も都選抜に選ばれたようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

たじまーる(@ta__ou)がシェアした投稿







田島桜太は田島慧心と兄弟?

原因 疑問

また上記の選抜大会の画像を見て気になるのが田島慧心という名前です。高校も田島桜太さんと一緒ですし兄弟の可能性が高そうです。

 

とはいえ田島桜太さんがカミングアウトしたわけではないので実際どうなのかは不明です。高校で名字が同じ人がいても不思議ではないですし、たまたま同じバスケ部に入ったかもしれませんからね。

 

彼らがいったいどんな関係だったのか田島桜太さんに教えてほしいですよね!この秘密を解き明かしてくれる日が来ることを祈ってます。

 

今後の田島桜太さんの活躍にも期待です!

 

恋ステの出演者の記事もおすすめです!

やまげ(リトルガイ)の本名や年齢などのwiki風プロフ!高校はどこ?彼女はいる?
【恋ステ】やまげの本名や年齢などのwiki風プロフ!高校はどこ?彼女はいる?つい先日、登録者数が1万人を超えたばかりのリトルガイですが、女子高生の間でとても人気なYouTuberで、中でもリーダー的存在のやまげさんはそのかっこいいルックスからダントツの人気を得ています。今回は、そんなやまげさんの本名や年齢をwiki風プロフでご紹介しつつ、やまげさんが通っている高校、そして彼女の存在について調べてみました。やまげさんファンなら誰もが知りたい情報をまとめましたので、ぜひご一読ください。...
【恋ステ】近藤拓馬の身長などのwiki風プロフィール!出身地は静岡?高校はどこ?
【恋ステ】近藤拓馬の身長などのwiki風プロフィール!出身地は静岡?高校はどこ? 近藤拓馬さんはAbemaTVの恋ステに出演されて人気急上昇中のモデル兼俳優さんです。 恋ステシーズン10に...