芸能

鈴木おさむが言及した整形疑惑の女性タレントAさんは誰?名前や画像はある?

整形

放送作家の鈴木おさむさんが女性タレントAさんの顔に違和感を覚えていることを明らかにしました。

 

本人がカミングアウトしたわけではありませんが、鈴木おさむさんからみるとAさんが整形したようにしか見えないようです。

 

芸能界と言えば容姿が重視されてしまいますから整形をするのは仕方のない部分もあるでしょう。とはいえキレイというよりも不自然になってしまったと感じているみたいですね。

 

この女性タレントAさんとは一体誰なのでしょうか。

気になったので調べてみました!

 

鈴木おさむが女性タレントAさんの整形を暴露?

顔画像

鈴木おさむさんが女性タレントAさんの整形に違和感を感じたことを明らかにしました。

 

最近、テレビである女性タレントの顔がとても気になってしまう。Aさん。ボケかツッコミかで言うと、ツッコミ的なポジションのそのAさん。なんだったら、整形しまくっている女性のことをツッコむはずの人なのだが、そのAさんの顔がこの1年、明らかに変わっている。僕は整形することを否定しているわけではないし、綺麗(きれい)になるなら、そして、それで満足できるならやったほうがいいと思う。が、Aさん、最初に顔の一部を整形したのだろう。そこからおそらく「麻痺」してしまって、明らかに、ちょっと不自然な感じになってしまっている。

(出典:https://dot.asahi.com/)

 

整形には肯定的な鈴木おさむさんが気になってしまうほどですから本当はちょっとどころではなくかなり不自然になっているのかもしれませんね。

 

芸能界ですし容姿がきれいになるのであれば整形するのも全然アリだとおもいますが失敗もありうるのが整形の怖いところです。

 

それにちょっとずつ整形してしまうと多少不自然になっても本人はその不自然さに気づかなくなってしまうのかもしれませんね。

 

人間らしい顔が分からなくなってしまい、自分が良いと思った方向にどんどん整形した結果、不自然になったということもありえます。

 

確かに整形すればかわいくキレイになれると思いますがやりすぎるとバランス崩壊しちゃいますよね。何事もほどほどが肝心なのかもしれません^^;




整形疑惑のタレントAの名前や画像は?

原因 疑問

この整形疑惑のタレントAは誰なのでしょうか。

調べてみるとネットではとある有名女性タレントの名前が浮上していました。

 

その方の名前とは、指原莉乃さんです。

 

5chでは女性タレントAさんは指原莉乃さんであるという指摘が圧倒的大多数でした。

 

鈴木おさむファミリーだった指原さんのことか

 

指原だと思ったらみんなそう思ってた

 

指原遠回しにdisられてるなw

 

指原言われてんよ

 

指原ってすぐにわかるな

 

指原はこの一年で明らかに変な顔になってきてる

(出典:https://hayabusa9.5ch.net/)

 

すぐに誰か分かる5ch民の方々はすごいですね^^;

とはいえ鈴木おさむさんと指原莉乃さんは番組でよく共演されていますし、テレビをよく見る人ならすぐに分かるのかもしれませんね。

 

また共演が多いとなると小さな顔の変化にも気付きやすくなるでしょうし鈴木おさむさんとしても指原莉乃さんの整形の不自然に気付いてしまったのでしょう。




整形疑惑の指原莉乃の整形前後の画像はある?

整形疑惑の指原莉乃さんの整形前後で顔がどれくらい変わっているのでしょうか。画像で比較してみました!

 

指原莉乃整形

 

目がかなり変わっているのがひと目で分かりますね。普通に過ごしているだけでこんなに目が開くようにはならないでしょうし整形している可能性は非常に高いです。

 

個人的にはちょっと不気味に見えてしまいます^^;

 

また顔の輪郭もかなりシャープになっていますね。整形前の丸さがほとんど無くなっているように見えます。ダイエットして顔をスリムにしてもここまでシャープにはならないと思います。

 

ここまで変わっているともはや別人と言われても分かりません。何も知らない人が上記の画像を見たら「似ているけど違う人だよなあ」と思ってしまう方もいるでしょう。

 

それくらい変わっています。本人は自分の整形疑惑に関しては言及していないようですが、真実は火を見るよりも明らかですよね。

 

これ以上やると本当に変な方向に突き進んでしまいますし、整形はこれくらいにしてほしいですね。テレビで引っ張りだこですし人としての中身でも十分人気なのですから!

 

こちらの記事もおすすめです!

違法薬物疑惑の3人組の歌手Aは誰で名前は?パフュームの大本彩乃(のっち)が有力?
違法薬物疑惑の3人組の歌手Aは誰で名前は?パフュームの大本彩乃(のっち)が有力? 2020年が始まりはや一ヶ月ほど経ちますが今年に入っても芸能人の薬物疑惑の噂は後を絶ちません。 今回疑惑が浮上した...
男性グループ元メンバーXに違法薬物の売人疑惑?誰で名前は?
違法薬物疑惑の美人ハーフモデルXは誰で名前は?トリンドル玲奈や池田エライザか? 芸能界を悪い意味で盛り上げてしまう薬物疑惑ですがまた新たに1人の人物がしようしたのではないかと報じられました。 違...