釣り

魚住つばきの年齢や身長などのwiki風プロフ!ネックウォーマーや彼氏は?

魚住つばき(画像出典:https://twitter.com/)

 

釣りガールこと『釣りガール魚住つばきチャンネル』。

 

YouTube歴4年目ということでベテランさんです。現在、もうすぐで再生回数が600万回にのぼる注目ユーチューバーです。

 

自身で釣りイベントを開催したり、釣りをしたり、釣り動画を多数配信しています。

 

今回は魚住つばきさんの年齢や身長などのwiki風プロフやネックウォーマーのブランド、彼氏情報についてご紹介します!

 

魚住つばきの年齢や身長などのwiki風プロフ!

魚住つばきのwiki風プロフ!

(画像出典:https://tsubaki-uozumi.com/)

 

まずは魚住つばきさんの簡単なプロフィールはこちら↓

名前魚住つばき
本名非公開
生年月日1991年8月12日(2019年で28歳)
出身地愛知県
身長162㎝
血液型A型
YouTube釣りガール魚住つばきチャンネル
Twitter釣りガール🐟魚住つばき🎣バキバキ(@tubaki812)
Instagram魚住つばき(@tubaki0812)

 

釣りガールこと魚住つばきさんは愛知県出身の28歳です。この年代で釣りをしている女性というのはなかなかいないような気がします。珍しいですよね。

 

身長は162㎝と平均的な身長ですね。A型ということで几帳面な性格をしているのでしょうか。動画を見ていると段取り良くしっかりしている様子が分かりますね。

 

現在はYouTubeを中心に活動しているみたいです。ほかにもラジオのメインパーソナリティーやイベントでトークショーなどもしているようですよ。多方面で活動されているんですね。

 

そんな魚住つばきさんのチャンネルでもっとも再生回数の多い動画がこちらです。

 

 

釣り界では超有名な並木プロとのコラボ動画です。私は釣りのことはよく分かりませんが、そんなプロと知り合いの魚住つばきさんはすごいのではないでしょうか。

 

今後の活躍もとても気になりますね。




魚住つばきのネックウォーマーのブランドは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

魚住つばき(@tubaki0812)がシェアした投稿













魚住つばきに彼氏はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

釣りガール魚住つばきさんに彼氏はいるのでしょうか。

 

可愛い顔でスタイルも抜群な魚住つばきさんですから彼氏の一人や二人いそうですよね。

 

しかし、YouTube、Instagram、Twitter等々調べてみましたが、彼氏の情報は全くありませんでした。

 

こちらはよくYouTubeでコラボしているマスゲンさんです。

 

彼と付き合ってはいないと思いますが、付き合ったらこんな感じなんでしょうね。姉御肌ですが優しい一面も見られますね。

 

デートはやっぱり釣りでしょうか。

「ねーねー釣れたよー♡」って言ってそうです。

 

それにしてもイカはまだいけそうですが、大きな魚も素手でつかんでいるのは尊敬しますね。釣りが好きなので触るのも好きなのかもしれません。

 

今後も釣りガール魚住つばきの動画を楽しみにしたいですね。

 

釣り系YouTuber・ちぬ子さんの記事もおすすめです!

ちぬ子のwiki風プロフ
ちぬ子の本名や年齢などのwiki風プロフ!旦那がいる?ステッカーは販売は?ちぬ子さんは、「かかり釣り」の女性釣り師として動画を配信しているYoutuberです。ちぬ子さんのYoutubeチャンネルでの最初の動画は、2014年12月に投稿されています。彼女がかかり釣りの魅力にハマったのも、この年からなんですね。今回はそんなちぬこさんの本名や年齢などのwiki風プロフや旦那がいるのか、ステッカーが販売情報をご紹介します!...