釣り

ナオサン(アナハゼティ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事(職業)は?彼女はいる?

ナオサン(アナハゼティ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事(職業)は?彼女はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

今回、紹介するのは、アナハゼティのナオサンです。

 

宮城県気仙沼市に住むYouTuberさんで、釣り動画をメインで活動しており、現在チャンネル登録者数2.7万人と注目を浴びています。

 

そんなナオサンの年齢や、本名、職業や彼女はいるのかどうかなどをwiki風プロフにまとめてみました。

ナオサン(アナハゼティ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

ナオサン(アナハゼティ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事(職業)は?彼女はいる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まず始めにナオサン(アナハゼティ)のプロフィールをまとめました。

名前ナオサン
本名非公開
生年月日非公開
年齢29歳?
身長175cm?
YouTubeアナハゼティ-anahazeti-
YouTube(サブ)サブ・アナハゼティ
twitterアナハゼティ-anahazeti-(@hanahazeti
instagramamahazeti

 

ナオサンの年齢について調べてみましたが、公表されていませんでした。

 

しかし、アナハゼティのナオサンとりゅうさんは、同級生で、アナハゼティのお二人が今年29歳になるという事が分かりました。

 

同じ宮城県気仙沼市のストレッチ系YouTuberのオガトレさんとアナハゼティのお二人が幼馴染という事が分かりました。

 

twitterでオンラインとまつりさんが下記の通りにツイートしていました。

 

「同級生でYouTubeとして活動するお三方から当時の思い出や、当日に向けてなどお話いただきました!」と記載してあるので、3人は同級生という事が分かります。

 

さらに、2020年8月25日にオガトレさん自身のツイートに「29歳になりました」と投稿していました。

 

 

その事からアナハゼティのお二人も29歳になる歳という事になるので確実でしょう。

 

アナハゼティさんの動画を拝見すると昔からの仲だからなのか、お二人の雰囲気がいいなという印象を受けます。

 

ナオサンの新しく購入したリールやベイトタックルを紹介している動画を紹介します。

 


ナオサンの本名についても調べましたが、残念ながら公表されていませんでした。

 

YouTubeでは、ナオサンという名前で活動しているのでおそらく、自身の名前の一部の「ナオ」をとったのかなと予想されます。

 

視聴者さんと親しみやすくする為に、「さん」を付け加えて、「ナオサン」になったのでしょう。

>

ナオサン(アナハゼティ)の仕事(職業)は?

ナオサン(アナハゼティ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事(職業)は?彼女はいる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ナオサンの職業について調べましたが公開されていませんでした。

 

アナハゼティの動画がほぼ毎日アップされています。

 

しかも、釣り動画がメインの動画なので、朝早くから釣りに行って毎日のように動画をあげるといったら結構大変な事です。

 

他のお仕事しながらだとなかなか難しい事だと思うので、相方のりゅうさんと共にYouTubeメインでお仕事されているのかなと予想されます。

 

YouTube以外のお仕事といえば、アナハゼティさんの地元である気仙沼のラジオに出演しています。

 

ラヂオ気仙沼「アナハゼティの秘密基地」という番組に毎週日曜日12:00~15:00の間に放送されています。

 


上記の動画でも今後の活動についてという事で、「ラヂオ気仙沼」に出演する事を話されています。

>

ナオサン(アナハゼティ)に彼女はいる?

ナオサン(アナハゼティ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事(職業)は?彼女はいる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ナオサンの彼女さんはいるのかどうかを調べましたが情報は入ってきませんでした。

 

動画で見るナオサンは優しさが滲み出ている方だなという印象を受けます。

 

また、物を大切にする性格なようで、動画で釣り用品の入ってるバッグを紹介する際に、使用しているバッグが20年ものだと話されていました。

 

 

しっかりと小物類などが紛失してしまわないように、収納ケースに収めていました。

 

彼女さんがいるとしたなら尽くしてくれるタイプなのかなと想像出来ます。

 

現在は、大好きな釣りをして、YouTubeに専念しているのでしょう。

 

アナハゼティお二人に彼女さんが出来た際には、4人で釣り対決するところを拝見したいなと思います。

 

今後の御活躍に期待ですね。

 

こちらの釣りYouTuber記事もおすすめです!

きじはたこの年齢や出身地などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?
きじはたこの年齢や出身地などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?今回は、釣りが大好きな釣り動画や、釣り道具紹介を中心に動画をアップしているきじはたこさんについて紹介します。現在4.15万人のチャンネル登録者数がいる釣り好きな方に人気のYouTuberさんです。素顔画像は一切公開していないきじはたこさんの年齢や出身地や職業についてwiki風プロフにしてまとめてみました。...
ちぬ子のwiki風プロフ
ちぬ子の本名や年齢などのwiki風プロフ!旦那がいる?ステッカーは販売は?ちぬ子さんは、「かかり釣り」の女性釣り師として動画を配信しているYoutuberです。ちぬ子さんのYoutubeチャンネルでの最初の動画は、2014年12月に投稿されています。彼女がかかり釣りの魅力にハマったのも、この年からなんですね。今回はそんなちぬこさんの本名や年齢などのwiki風プロフや旦那がいるのか、ステッカーが販売情報をご紹介します!...