ゲーム

わらぶいの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?  

わらぶいの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?  (画像出典:https://twitter.com/)

 

わらぶいさんは、主にRUSTというサバイバルゲームを中心にゲーム実況動画を投稿する男性実況者さんです。

 

2016年8月から動画投稿をはじめ、2020年10月現在のチャンネル登録者数は、2.21万人です。

 

2020年4月に2万人を突破したばかりです。

 

今回はそんなわらぶいさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像、職業について調べてみました。

 

わらぶいの年齢や本名などのwiki風プロフ!

わらぶいの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?  (画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずは、わらぶいさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前わらぶい
本名不明
生年月日12月25日
居住地東京都
身長174㎝
学生の頃の部活野球・卓球・パソコン部
好きなものゾンビサバイバル
性格人がいい
YouTubeわらぶい
Twitter

 

わらぶいさんは、あまりプロフィールを公開していませんでした。

 

本名についても、情報がありませんでした。

 

わらぶいさんの名前の由来は、山菜のわらびをローマ字にして間にUを入れてWARABUIにしたそうです。

 

生配信を見ているリスナーさんも未だに知らないそうなので、身バレをしないように徹底しているのかもしれませんね。

 

年齢についても公開していません。

 

 

4年前の投稿に、お年玉の話をしていて、その内容から20代前半である可能性が高いのかなと思いました。

 

声のトーンや話し方からもそう感じますね。

 

出身地などについては、何も情報がありませんでしたが、現在は東京都に住んでいるようです。

 

 

自分のことを隠しているのに、住んでいるところは明かしてしまうのですね。

 

身長は、174㎝と動画でお話していました。

 

もう少し小さいと思っていた方が多いのではないかなと思いました。

 

わらぶいさんは、身長について「185㎝くらいほしかった」と言っていたので、身長伸びるといいですね。

 

そして、性格についてですが、人が良すぎるそうです。

 

 

中学生で雑用係をしていたのならわかりますが、高校生になってもやらされていたとなると、相当人がいいのでしょうね。

 

わらぶいさんに何かお願い事をするとなんでもやってくれるかもしれませんね。

 

動画の内容だけじゃなく、気になるプロフィールを聞いてみたら教えてくれるかもしれません。

>

わらぶいの素顔画像はある?

わらぶいの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?  (画像出典:http://www.tuber-town.com/)

 

わらぶいさんは、YouTubeではもちろんのこと、Twitterでも素顔を明かしていません

 

ゲーム実況者さんなので、基本的に顔出しをしている人は少ないのですが、過去に素顔画像などが流出したことはあるのでしょうか?

 

調べてみたところ、素顔について情報がありませんでした。

 

ですが、過去にガラスに反射した顔が映っている投稿があったそうですが、現在は消されてしまっています。

 

やはり、身バレすることに気を付けているためか、徹底して素顔は隠しているようですね。

 

そして、わらぶいさんが顔出ししない理由は、素顔に自信がないからだそうです。

 


180㎝も身長があって、声も落ち着いていてイケメンなので、素顔もイケメンなのではと思いますよね。

 

もし自信がでることがあれば顔出ししてくれるかもしれません。

 

ゲーム実況者さんは、人気になり、登録者数が増えると実写として、顔出し配信をする傾向があるので、今後もっと人気になれば顔出しをしてくれることがあるかもしれないですね。

 

今後の情報に期待です。

>

わらぶいの仕事(職業)は?

疑問

YouTube投稿されている方は、仕事をしていたりしていなかったりしますが、わらぶいさんは仕事をされているのでしょうか?

 

調べてみると、現在まだ大学生のようです。

 


動画冒頭での質問で「お仕事は何されていますか?」という質問に対して、絶賛学生です、と答えていました。

 

年齢的にも20代前半だということなので、大学3年生か4年生である可能性が高いですね。

 

まだ学生ということに対して、視聴者さんはみなさん驚いていました。

 

みなさん勝手に、社会人だと思っていたのですね。

 

学生ということなので、大学について調べてみましたが、情報がありませんでした。

 

東京都に住んでいるということなので、東京の大学に通っているのではと思います。

 

わらぶいさんは、将来、英語が必要な職業に就くという内容の投稿をしています。

 

 

英語は苦手だそうですが、勉強を頑張っているとのことです。

 

卒業後どんな仕事につくのか気になりますね。

 

 

サバゲーを中心に動画投稿をしているわらぶいさんですが、もともとはニコニコ動画で配信していて、その時も人気だったようです。

 

YouTubeのチャンネル登録者数は2万人ですが、今後もっと人気になること間違いなしの実況者さんです。

 

今後の活躍に期待したいです。

 

こちらのゲーム実況者の記事もおすすめです!

いぬたぬきの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校はどこ?大学は東工大?彼女はいる?
いぬたぬきの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校はどこ?大学は東工大?彼女はいる?今回ご紹介するのは、ゴラクババというグループでも活動されているいぬたぬきさんについてです。現在いぬたぬきさんは、グループでの活動だけでなく、個人でもチャンネルを開設し、実写動画やゲーム実況などの動画投稿されています。そんないぬたぬきさんについて、年齢や本名などのWiki風プロフィールから、出身校や恋人事情まで調べてみました。...
fumitoramann2(ふみとらまん)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?
fumitoramann2(ふみとらまん)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?fumitoramann2さんは、マインクラフトなどを中心にゲーム実況をする人気実況YouTuberです。2012年1月から動画投稿を始め、2020年8月現在のチャンネル登録者数は、11.5万人です。今回はそんなfumitoramann2さんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像、高コイや大学について調べてみました。...