ゲーム

JASHの年齢や身長などのwiki風プロフ!結婚して子供がいる?炎上した原因は?

JASHの年齢や身長などのwiki風プロフ!結婚して子供がいる?炎上した原因は?

(画像出典元:JASH twitter)

ポケモンGOで人気に火ががついたYouTuber・JASHさんをご存知でしょうか?

 

JASHさんは自身のYouTubeチャンネル「JASH」で、ゲーム実況動画を投稿し、ここ数年では、ポケモンGOの動画がヒットし、チャンネル登録者数も93,000人以上いる人気YouTuberです。

 

今回はJASHさんのwiki風プロフをご紹介しつつ、JASHさんの結婚・子供、またJASHさんが炎上した理由について徹底調査しましたので、ぜひご一読ください!

 

JASHの年齢や身長などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

JASH❌ジャッシュ⚡️(@jashy_z)がシェアした投稿

それでは早速、JASHさんのwiki風プロフを見ていきましょう!

氏名JASH
生年月日1990年10月30日
身長175cm
体重87.5kg
YouTubeチャンネルJASH
TwitterJASH
インスタグラムJASH

 

JASHさんは、1990年10月30日生まれで、現在30歳

 

動画を見ていると20代に見え、決して三十路には見えないので驚きです。

 

また身長は、175cm。

 

こちらの本人のツイートで身長を公表しています。

 


JASHさんといえば、ハーフ顔のイケメン。

 

実際にお父さんはアメリカ人お母さんは日本人と本当にハーフのようです。

 

JASHさんのイケメン顔で女性のファンも多くいますが、実はJASHさんが19歳のとき、体重が130kg以上もあったそう。

 

それがこちら!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

JASH❌ジャッシュ⚡️(@jashy_z)がシェアした投稿

 

当時は目についたものは我慢することなく、全て食べていたそう。

 

JASHさんとはわからないぐらい太っていてびっくりです。

 

現在は体重87.5kg

 

なんと43kgも体重を落としたようです。

ダイエットの後の画像がインスタにあったので興味のある方はこちらから御覧ください。

 

主なダイエット法は「筋トレ」のようですが、JASHさんのYouTubeチャンネルでも筋トレの動画を投稿しています。

 

 

おすすめの筋トレメニューやコンビニで買えるトレーニングご飯も紹介しているので、ゲームのみならずダイエットに興味がある方も必見です。

JASHは結婚して子供がいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

JASH❌ジャッシュ⚡️(@jashy_z)がシェアした投稿

こんなイケメンYouTuberはすでに結婚しているんだろうな、と思いの方もいるでしょう。

 

度々、動画には「エマちゃん」という4歳の子供も登場するので、JASHさんは結婚されて子供がいると勘違いされている方も多いはず。

 

 

実はエマちゃんはJASHさんの子供ではなく、姪っ子ちゃん。

 

JASHさんの弟の娘さんです。

 

JASHさんというと、結婚しておらず、子供もいません

 

さらには人間の彼女もいないようで、現在の彼女は柴犬・リリイちゃんのようです(笑)

 


こんなふうに結婚報告をしたときもありましたが、写真を見ていただくとジョークだということがわかります(笑)

 


そんなJASHさんはなんと8人兄弟の長男!

 

大家族ですよね!!

 

JASHさんの家族は度々動画に出演することがあり、こちらの富士山登山の動画でもJASHさんのお母さんが出演されています。

 

 

家族でとても仲が良いのが動画で伝わりますよね。

JASHが炎上した原因は?

炎 炎上

人当たりのよい誰からも好かれているJASHさんですが、過去に一度だけ炎上してしまったことがあります。

 

その原因は、こちらのやまだちゃんねるさんとのコラボ動画「ポケモンGO!東北ラプラス祭り」。

 

 

早朝の住宅街で騒いでしまったという理由で、「地元の人たちは普通に寝ている時間ですよ」「いつも応援してますが、ポケモンGOを代表する方々が早朝からあんな騒いでたら迷惑だと思いますよ。」といった指摘のコメントで荒れました。

 

この炎上を受け、JASHさんは謝罪動画を出し、炎上はおさまりました。(謝罪動画はすでに削除済み)

 

レアモンスターをゲットして興奮してしまう気持ちもわかりますが、早朝の住宅街で大騒ぎはさすがに問題ですよね(苦笑)

 

そんなJASHさんですが、今はアンチもおらずたくさんのファンたちに愛されている人気YouTuber。

 

JASHさんの軽快なトーク、そして愛されキャラが多くの人たちを楽しませてくれています。

 

今後もJASHさんがどんな動画を投稿するのか楽しみです!