ゲーム

fumitoramann2(ふみとらまん)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?

fumitoramann2(ふみとらまん)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

fumitoramann2さんは、マインクラフトなどを中心にゲーム実況をする人気実況YouTuberです。

 

2012年1月から動画投稿を始め、2020年8月現在のチャンネル登録者数は、11.5万人です。

 

今回はそんなfumitoramann2さんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像、高コイや大学について調べてみました。

 

fumitoramann2(ふみとらまん)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

fumitoramann2(ふみとらまん)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、fumitoramann2さんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前fumitoramann2(ふみとらまん)
本名不明
生年月日1998年10月30日
出身地新潟県
居住地新潟県?東京都?
身長171㎝
体重48.3㎏
趣味音ゲー
愛称ふみさん・ふみとら・ふみとらまん
サーバー天邪鬼サーバー
YouTubefumitoramann2
Mastodon

 

humitoramann2さんは、本名を明かしていませんでした。

 

YouTubeでは、たまに自分の声でお話していることもあるのですが、ほとんどが人工ボーカロイドを使っているため、身バレしないように徹底しているのかもしれませんね。

 

年齢は、1998年10月30日生まれの21歳です。(2020年8月時点)

 

出身地は、新潟県で実家は新潟駅から1時間ほどの場所にあるそうなので、新潟市であることは間違いなさそうですね。

 

現在はきっと東京に住んでいると思われるのですが、新潟県には月1ペースぐらいで帰っているそうです。

 

長期休みの時は、ほぼほぼ帰っているようで、どちらにも住んでいると言ってもいいくらいですね。

 

身長や体重は、Twitterで載せていました(現在は削除されているようです)。

 

 

171㎝でなんと体重が48.3㎏とは、モデル並みのスタイルの良さが想像できますね。

 

男性でここまで体重が軽いとは、どんな体型をしているのかとても気になりますが、ご自身の写真を載せていないので、今後何かのタイミングで見られるかもしれません。

 

マインクラフトの実況を主に投稿しているfumitoramann2さんですが、有名ゆっくり実況者の6人で天邪鬼サーバーというマルチサーバーの動画を投稿しています。

 

いつもの実況とはまた違った、マルチプレイ動画なのですが、他の実況者さんもとても面白いです。

 

 

今までの天邪鬼サーバーの動画がすべて見れます。ぜひチェックしてみてください。

>

fumitoramann2(ふみとらまん)の素顔画像はある?

疑問fumitoramann2さんは、顔出し配信せず、声出しもあまりしませんが素顔画像はあるのでしょうか?

 

調べてみたところ、残念ながら素顔画像はありませんでした。

 

ですが、顔を見たことをある人もいるというようなツイートがありました。

 

 

この話になった元のツイートが消されているので、どんな内容なのかはわかりませんが、何かのきっかけで見たことがある人がいるようです。

 

基本的に顔出し配信はすることもありませんし、今後もしないような雰囲気ですが、ファンからの顔出し配信をしてほしいというツイートに対しては嫌です。とはっきり言っています。

 

 

fumitoramann2さんは、身バレ顔バレなど徹底してされないようにしているようなそんな印象がありますね。

 

稀に、生配信などでいつもの人工的な声ではなく、humitoramann2さんご自身の声でお話している時があるのですが、声だけでは特定されることはないと思います。

 

ちなみに同じゆっくり実況者の赤羽さんは、顔も住所も本名も知っているそうです。

 

 

もし顔バレすることがあれば、この赤羽さんから何か情報が出てくるかもしれません。

 

そして今後もっと人気になって、視聴者さんやファンからの顔出し配信してほしいという声にこたえてくれて、顔出ししてくれる可能性もありますね。

 

今後の動画を要チェックですね。

>

fumitoramann2(ふみとらまん)の高校や大学はどこ?

fumitoramann2さんは、現在21歳の大学生ですが、出身高校や大学はどこなのでしょうか?

 

調べてみると、fumitoramann2さんは情報を公開していませんでした。

 

ですが、Twitter上にいるフォロワーの「Iwana」さんという方がなんと、高校の先輩だそうで、そこから調べてみました。

 

すると、偏差値についての情報がありました。

 

 

しかも、佐渡島出身の方なのですが、新潟の方の頭いいとこに行っていたという情報もありました。

 

そこから調べていくと、「新潟高等学校」である可能性が高いのでは?と思います。

 

そして、この高校には理数科があるのですが、fumitoramann2さんは理系であるということは有名ですよね。

 

 

この二つの新潟の偏差値70の高校や理数科があるということから「新潟高等学校」に通っていた可能性は非常に高いと思います。

 

そして、現在通っている大学についてですが、「東京工業大学」に通っています!

 

fumitoramann2さんは大学名を公表していませんが、先ほどのフォロワーの先輩Iwanaさんが、ツイートしていました。

 

 

ちょうど時期的に入学したてくらいなのですが、東京工業大学で間違いないですね。

 

学部については、わかりませんでした。

 

理数系でプログラミングについてなどもたくさん知っていることなどから、動画の編集力もすごいですよね。

 

マインクラフトの実況動画を投稿したのが6年前なので、高校生からあの編集力があるとは天才と言ってもいいくらいですね。

 

来年は大学卒業なので、大学院に進むのか就職するのか気になりますが、今後もどんどん編集技術が上がりこれまで以上に面白い動画が増えていきそうです。

 

 

fumitoramann2さんは、中高生を中心にいろいろな年代に人気ですが、これからもどんどんチャンネル登録者数が増えそうですね。

 

編集技術も高く、ハイスペックなfumitoramann2さんですが、YouTube歴が長いのでそろそろもしかしたら顔出し配信や詳しいプロフィール紹介などがあるかもしれません。

 

今後の活躍に期待したいです。

 

こちらのマインクラフト実況者の記事もおすすめです!

いぬたぬきの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校はどこ?大学は東工大?彼女はいる?
いぬたぬきの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校はどこ?大学は東工大?彼女はいる?今回ご紹介するのは、ゴラクババというグループでも活動されているいぬたぬきさんについてです。現在いぬたぬきさんは、グループでの活動だけでなく、個人でもチャンネルを開設し、実写動画やゲーム実況などの動画投稿されています。そんないぬたぬきさんについて、年齢や本名などのWiki風プロフィールから、出身校や恋人事情まで調べてみました。...
さばぴーの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?指輪してるけど結婚は?
さばぴーの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?指輪してるけど結婚は?さばぴーさんは、人気ゲームマインクラフトやどうぶつの森などを中心に動画を投稿する実況系YouTuberです。2014年3月から王が投稿を始め、2020年9月現在のチャンネル登録者数は、2.22万人です。今回はそんなさばぴーさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや出身高校と大学、結婚しているという噂について調べてみました。...