エンタメ

アラサー独身女まいの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!

アラサー独身女まいの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まいさんは、「アラサー独身女まいチャンネル」で、日常生活や体験談などを投稿するYouTuberさんです。

 

2021年2月にチャンネルを開設し、2021年11月現在チャンネル登録者数9.62万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんなまいさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像、仕事について調べてみました。

 

アラサー独身女まいの年齢や本名などのwiki風プロフ!

アラサー独身女まいの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずは、まいさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前まい
本名非公表
生年月日非公表
年齢アラサー
身長不明
YouTubeアラサー独身女まいチャンネル

 

まいさんについて調べてみたところ、ご自身ではほとんどプロフィールを公表されていませんでした。

 

2021年2月にYouTubeでの動画投稿を始めたばかりで、今のところYouTube以外のSNSはされていないようです。

 

そのため、プロフィールのほとんどが謎に包まれているんです。

 

今回は、推測を交えながら掘り下げていきましょう。

 

まずは、年齢についてです。

 

まいさんは生年月日を公表されていないため、詳しい年齢は分かりません。

 

ですが、チャンネル名が「アラサー独身女」となっているので、アラサーであることは間違いありません。

 

アラサーというと、一般的に28歳~32歳くらいの年齢を指すようなので、まいさんもそれくらいの歳だと思います。

 

ちなみに、以下の動画ではご自身のお誕生日をお祝いしている場面がありました。

 

 

アップされたのは7月3日ですが、動画内で「先月誕生日だった」と書かれていたので、まいさんは6月生まれのようです。

 

続いて、本名についてです。

 

本名も公表されていませんが、活動名「まい」が本名に関連しているのかもしれません。

 

ですが、まいさんは身バレ防止を徹底されているので、「まい」は本名と全く関係ない可能性もあります。

 

プロフィールのほとんどが謎に包まれているまいさんなので、これからの情報に大注目ですね。

>

アラサー独身女まいの素顔画像はある?

アラサー独身女まいの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まいさんは、動画内で今のところ顔出しされていませんが、素顔画像は明らかになっているのでしょうか。

 

調べてみたところ、まいさんは素顔を公開しない活動方針であることが分かりました。

 

以下の質問コーナーで話されていました。

 

 

1分27秒あたりで、「顔出しはしないのですか?」という質問に対し、「一応会社員でして汗」と答えていました。「暴露し過ぎて一生無理ですね笑」とのことです。

 

まいさんは動画内で、ご自身の経歴などを赤裸々に公表されています。

 

そのため、単純な身バレだけではなく、プライベートについて知られてしまうことに抵抗があるのでしょう。

 

ですが、動画によっては口元を映されているシーンもあります。その様子は、こちら。

 

アラサー独身女まいの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

フェイスラインがシャープで、唇の形もとてもきれいです。

 

口元しか分からないものの、美人さんな雰囲気が漂っていますよね。

 

また、まいさんは動画で基本的に声を出さず、字幕で内容を伝えています。

 

先ほどの質問コーナーの6分33秒あたりでは、「なぜ声を出さないのですか?」と質問されていましたが、「身バレしたら終わるので笑」と答えていました。

 

以下の動画では、チャンネル登録者数9万人突破を記念して、ケーキを食べながらお話されている場面がありました。

 

ですが、音声は加工されているので、まいさんの素の声を聞くことはできません。

 

https://youtu.be/8wezF1GSosw

 

身バレ防止を徹底されていることが分かります。

 

今後も残念ながら素顔を見ることはできなさそうですが、ミステリアスな部分も魅力のひとつですね。

>

アラサー独身女まいの仕事は?

アラサー独身女まいの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まいさんは、現在OLをされていますが、具体的にどんなお仕事をされているのでしょうか。

 

調べてみたところ、会社の営業部員をされていることが分かりました。

 

 

サムネイルには「新人営業マン」とありますが、2021年9月ごろに営業部に異動になったそうです。

 

営業のお仕事なので、お客様との商談に日々励まれているようです。

 

定時に帰ることのできる日はほとんどなく、深夜0時までお仕事している日もあるのだとか。

 

かなりの激務なので、無理はしないでほしいですね。

 

会社員としてのお仕事だけではなく、YouTubeの撮影・編集も一人でされているので、とても忙しそうです。

 

これからも身体に気をつけて頑張ってほしいですね。

 

OLとしての日常や、体験談などを投稿し、多くの人を楽しませるまいさん。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしです。

 

こちらのOLのYouTuberの記事もおすすめです!

酒飲み独身ぴや子の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?
酒飲み独身ぴや子の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?ぴや子さんは、YouTubeチャンネル「酒飲み独身ぴや子の宿泊記」で、食べたり飲んだりしながらホテルに宿泊する動画を発信するYouTuberさんです。 2021年5月にチャンネルを開設し、2021年10月現在チャンネル登録者数3.55万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなぴや子さんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像や、仕事(職業)について調べてみました。...
干しいもこの本名や身長、年齢などのwiki風プロフ!仕事や彼氏は?
干しいもこの本名や身長、年齢などのwiki風プロフ!仕事や彼氏は?干しいもこさんは、2019年12月からYouTubeチャンネル「干しいもこ」を開設したばかりの女性YouTuberさんです。動画は主に、日常の様子を投稿していて、最近流行りのルーティーン動画なども投稿しています。今回はそんな干しいもこさんの本名や身長、年齢などのwiki風プロフィールや仕事、彼氏について調べてみたいと思います。...
ゆうぶひちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や大学は?彼氏はいる?
ゆうぶひちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や大学は?彼氏はいる?今回ご紹介するのは、ゆうぶひちゃんねるというチャンネル名で活動されている女性Youtuberである、ゆうぶひさんについてです。ゆうぶひさんは食べる系Youtuberで、ひたすら食べている動画を投稿されています。儚げで透明感のある大人な印象であるゆうぶひさんですが、その印象とは真逆に二郎系ラーメンなど濃いものが大好物なんだとか。そんなゆうぶひさんについて、年齢や本名などのプロフィールから、仕事や大学、恋人に関して調べてみました!...