エンタメ

干しいもこの本名や身長、年齢などのwiki風プロフ!仕事や彼氏は?

干しいもこの本名や身長、年齢などのwiki風プロフ!仕事や彼氏は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

干しいもこさんは、2019年12月からYouTubeチャンネル「干しいもこ」を開設したばかりの女性YouTuberさんです。

 

動画は主に、日常の様子を投稿していて、最近流行りのルーティーン動画なども投稿しています。

 

2020年3月現在のチャンネル登録者数は1.41万人で、総動画数は22本です。まだYouTubeを始めて、3か月ほどしか経っていないのにすでにチャンネル登録者数が1万人を超えているなんてすごいですよね。

 

今回はそんな干しいもこさんの本名や身長、年齢などのwiki風プロフィールや仕事、彼氏について調べてみたいと思います。

 

干しいもこの本名や身長、年齢などのwiki風プロフ!

干しいもこの本名や身長、年齢などのwiki風プロフ!仕事や彼氏は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずは、干しいもこさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前干しいもこ(ほしいもこ)
本名非公開
生年月日1995年2月20日
年齢25歳
出身地熊本県
居住地東京都
身長160㎝
血液型AB型
視力0.1以下
好きな食べ物いも・生クリーム・韓国料理・団子・たい焼き・おもち
嫌いな食べ物アボカド
YouTube干しいもこ
Twitter干しいもこ🍠(@imoko_hoshi)
Instagram일본인 이모코 (干しいもこ)(@imoko_hoshi)

 

干しいもこさんの本名は残念ながらわかりませんでした。

 

活動している名前「干しいもこ」の名前の由来は、干物生活をしていたことやさつまいもが好きなことから、掛け合わせて「干しいもこ」にしたのだそうです。

 

生年月日が1995年2月20日なので、年齢は「25歳」です。(2020年3月現在)。

 

熊本県育ちで、現在は東京都に住んでいます。熊本弁がばりばり出ると言っていました。次に住んでみたい県は、福岡県だそうです。

 

身長は、160㎝と意外と高いんですね。小顔でかわいらしいイメージなので、びっくりですね。身長が高くてかわいいなんて羨ましいですね。

 

干しいもこさんの性格は、几帳面でマイペースなところがあると言っていて、適当で好奇心旺盛で、喜怒哀楽が激しいタイプだそうです。血液型がAB型なこともあり、完璧に性格に出ていると言っていました。

 

詳しいプロフィールについてもっと知りたいという方は、こちらの動画でお話しています。

 

 

熊本弁で話している様子がとってもかわいいですね。

干しいもこの仕事は?

干しいもこの本名や身長、年齢などのwiki風プロフ!仕事や彼氏は?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

干しいもこさんは、パートをしているとYouTubeなどで言っていますが、なんのお仕事をしているのでしょうか?

 

現在は「清掃業」をしています。

 

地方に住んでいるわけでもなく、東京に住んでいるのにパートで生活できるなんて羨ましいですよね。

 

最初、視聴者さんに何の仕事をしているの?と聞かれたとき、秘密ですと答えていましたが、3月に入り仕事を公表しました。

 

もともと掃除をすることが大好きで、友達の家を掃除したりするくらいだったそうです。好きなことを仕事にできて、掃除が好きだなんていいですよね。

 

ちなみに、大学を卒業後は一般の会社などに就職したのですが、転職を3回繰り返したり、副業をしたりいろいろな経験をしたそうです。

 

今後も清掃のお仕事は続けていきたいそうです。

 

東京でもパートで生活するためのお金の管理を紹介している動画もあるので気になる方はぜひ見てください。

 

 

手取り14万で奨学金も返済しているなんてすごいですね。

今後はYouTubeの収益もあると思いますから返済も早く終わるといいですね!

干しいもこに彼氏はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

 

干しいもこさんは結論から言うと、現在彼氏はいないそうです。

 

2019年11月中旬に別れたと動画内で言っていました。

 


20代前半のとき(24歳)までは、恋愛体質で恋愛中心の生活をしていたけれど、今はフリーがとっても楽しいそうです。

 

フリーになって、自分の時間を作れることや好きなことをできるようになったことから、YouTubeを始めるきっかけになったそうです。

 

もし現在も付き合っていたら、YouTube活動をすることはなかったかもしれませんね。

 

こんなにかわいいのに、フリーと聞いたら付き合ってほしいなんて思うファンもたくさんいるのでしょうね。

 

ちなみに好きなタイプは、「面白い」「落ち着く」「自立している人」「一緒にバカ出来る人」で、好きになった人がタイプでピーンと来る人がいいそうです。

 

我こそはという方、チャンスかもしれませんよ!

 


干しいもこさんは、動画投稿開始から3ヶ月ほどしか経っていません。2020年3月のYouTube登録者増加率ランキングで1位を獲っています。素晴らしいですね。

 

これからもっといろいろな動画が出てくると、もっとたくさんファンが増えそうですね。10万人超えることもあるかもしれません。

 

人気急上昇中でこれからもどんどん伸びていくことでしょう。今後の活躍に期待していきたいです。

 

OLのYouTuber・より子さんの記事もおすすめです!

よりこ(yoriko’s life )の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は何?