エンタメ

ゆうぶひちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や大学は?彼氏はいる?

ゆうぶひちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や大学は?彼氏はいる?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

今回ご紹介するのは、ゆうぶひちゃんねるというチャンネル名で活動されている女性Youtuberである、ゆうぶひさんについてです。

 

ゆうぶひさんは食べる系Youtuberで、ひたすら食べている動画を投稿されています。

 

2019年6月23日に初めて投稿された動画からわずか8ヶ月ですでに登録者数は4万人越えの人気っぷり!

 

儚げで透明感のある大人な印象であるゆうぶひさんですが、その印象とは真逆に二郎系ラーメンなど濃いものが大好物なんだとか。

 

そんなゆうぶひさんについて、年齢や本名などのプロフィールから、仕事や大学、恋人に関して調べてみました!

 

ゆうぶひちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフ!

ゆうぶひちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や大学は?彼氏はいる?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずはゆうぶひさんのプロフィールについて紹介していきます。

 

名前ゆうぶひ
本人ゆうこ
生年月日1月19日
年齢不明
身長不明
出身地岡山県
Youtubeゆうぶひちゃんねる
Twitterゆうぶひ@ゆうぶひちゃんねる
Instagramyubuhi ※現在は使われていないようです
Instagramyubuhi_channel ※現在はこちら

 

とても小顔でほっそりとした見た目のゆうぶひさん、こってり系が好きな感じには見えませんよね。豪快な食べっぷりは見ていて気持ち良いです。

 

そんなゆうぶひさん、本名は“ゆうこ”ではないかと噂されているようです。

 

以前使われていたInstagramでの名前の表記が“yuko”だったんだとか。現在では活動名でもある“yubuhi”に変更されてしまっているので確認はできませんが、変更するということは本名の可能性が高いと思います。

 

現在ではそのInstagramアカウントは使用されておらず鍵付きのアカウントとなっていますが、新しいアカウントを開設されたようです。そちらの名前はTwitterと同じく”ゆうぶひ@ゆうぶひちゃんねる”となっています。

 

年齢に関してですが、こちらは非公開なようで調べても出てきませんでした。

 

ただゆうぶひさん本人がTwitterにてアラサーだと仰っていましたので恐らく28~32歳くらいではないかと思っています。

 

とてもきれいなアラサーですよね!

ゆうぶひちゃんねるの仕事や大学は?

ゆうぶひちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や大学は?彼氏はいる?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

食べるのが大好きだというゆうぶひさんですが、出身大学やお仕事は何をされているんでしょうか?

 

出身地が岡山県とのことなので、もしかしたら大学まで岡山県の可能性もありますが、私の知人も岡山県から引っ越して別の都道府県にある学校に通っていたので詳細は分かりません。

 

動画を見ていると東京でのご飯動画が多いみたいなので、現在は東京やその近辺でお仕事されているのかもしれませんね。

 

また過去の動画を見ていると、ネイルをされていましたので、ネイルが可能なお仕事だと思われます。控え目なネイルなので事務系ではないかと思います。

 


お仕事が関東なのでもしかすると大学も上京して関東にある大学に通われていたかもしれませんね。

ゆうぶひちゃんねるに彼氏はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

気になるゆうぶひさんの恋人についてですが・・・、こちらは調べても出てきませんでした。

 

SNSなどを見ている限りでは、ぼっちでご飯、ひとり宅飲みなどもしているようなので、もしかすると現在恋人いないのかもしれません。

 

ただとても大人な女性に見えますし、普通に働いていらっしゃる方なので、お仕事関係や完全にプライベートで恋人がいる可能性もあると思います。

 

こんなきれいな女性で、なおかつおいしそうにご飯を食べてくれる彼女さんがいればとても幸せ間違いなしですよね。

 

ただ自宅で撮影されている動画ではどれもコンビニで買ってきたものや、牛丼などを食べているのでもしかすと料理は得意ではない可能性も・・・?ぜひゆうぶひさんの手料理動画見てみたいです!

 

 

以上ゆうぶひさんについてでした。落ち着いた女性ってだけでもとても魅力的ですが、たくさん食べる姿やビールをぐいっと飲む姿はギャップがあってとても見ていて楽しいです。これからの活躍にも期待ですね。

 

OLのYoutuber・干しいもこさんの記事もおすすめです!

干しいもこの本名や身長、年齢などのwiki風プロフ!仕事や彼氏は?